YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


こうやって寝るのです。

これは雪の塊…ではなくてTONYくん

雪の塊?

只今爆睡中

上から見てみた

正面にまわってみました

左足上がってる

この体勢の時は
何故か必ず左足があがってるんすょ

ZZZ…

このままそっとしておこうとは思ったものの
どうやら起こしちゃいましたっ



あ~あどっか行っちゃった
TONYくん起こしてごめんねぇ~


PS.
今日はある事情で久々に着物を着ましたのょ
オイラの後ろ姿ご覧になってくださる

YUMIをお披露目~☆

銀座のクラブのママ風
ヘアースタイルにしてもらいましたっうふふ


Comment

 

まるぅ~! TONYくん(笑)
前屈したまま寝れるなんて
素晴らしい柔軟性ですv-424
腰が痛くならなそうで羨ましい・・・

YUMIさん、とっても美しい着物姿ですよv-218
正面が見れないのが残念!
これまた素敵なうなじでv-238←エロオヤジみたいでごめんね(汗)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:20分 
  • [Edit]

 

TONYくん、携帯みたいに折り畳まってるぅ~
TONYくんこの格好は出来るのに、
スコ座りは出来ないのかしらん!?
ウチのデェィちゃんもなんだけど、スコ座りすると
TONYくんと同じほうの足がやっぱり少し上がってるんですよぉ~

YUMIさんとっても素敵な着物姿ですねぇ~
銀座のママさん風の髪型というのに笑っちゃいましたぁ(笑)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.03/06 23:36分 
  • [Edit]

 

変な寝相選手権、TONYくんの優勝決定v-315
うちの兄さんの寝相なんて、TONYくんには逆立ちしたってかないません。
スコ座りのままうつらうつら…というのは他のスコちゃん
にもあるようですが、左足を上げて寝るなんて
そんな器用な真似、世界中でTONYくんだけですよ!
いや~本当に見事。そしてあまりにも可愛くて笑えます。

そして桜色の着物、春めいていて綺麗です♪
白いうなじもセクシー。普段から髪の手入れをしっかりしていないと
綺麗にまとまりませんから、YUMIさんのさりげない努力を
垣間見たような気がします。私は先日美容院で髪の毛パサパサ!と
美容師さんから怒られました。。。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.03/07 12:07分 
  • [Edit]

 

か、かっこいい後姿~~(><)
お肌白いですね~いいなあいいなあ~うらやまし~!!

TONYくんの熟睡姿には笑っちゃいました。
ええ~これでくつろげてるの?!(笑)
しかもまた片方あんよがあがってるところが・・・♪
TONYくんならではのチャーミングな姿勢ですよね~。
うちはこういう座り方は誰もできないんですよ(^^;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.03/08 11:59分 
  • [Edit]

 

少々、お久しぶりです。
ただいま出張帰りのトランジット待ちでオランダにいます。

TONYくん、器用に丸まって寝ておりますね。
この格好に慣れてしまったのでしょうか。
YUMIさんの後姿、艶やかで非常に美しいと思います。
きっとお顔も美しいことでしょう。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.03/08 21:30分 
  • [Edit]

 

TONYくん、かわいい~!!あんよが上がってる~!
スコ座りを超えた座り方ですね。
身体が柔らかいからあんな寝方ができるんだね。
起きたときに何度ものび~んとするのがなんとも気持ちよさそう。

いやはやYUMIさんの着物の後ろ姿は美しいですね。
着物美人の見事なうなじ☆
美しいお顔が想像できちゃいそうです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:45分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しておりまぁ~す!
久々にきたら、雰囲気がかわっててびっくし♪
でもTONYくんはかわってなかったので安心w
ほんと雪のかたまりみたいでかわゆぅ~い
YUMIさんの着物姿すごいかっこいい!
着付け自分でできたりするの!?
  • posted by accyuke 
  • URL 
  • 2009.03/09 15:55分 
  • [Edit]

 

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?TONYくんこの体勢でいつも寝るの??
始めて見る寝姿ですよ??
可愛い~ツンツンしたくなりますね~(´゚艸゚)∴ブッ

そして~!!そして~!!
YUMIさん!!めっちゃうなじがSEXYじゃねぇ~ですか!!
ステキんぐGOOD☆( ゚Д゚)b
着物いいねぇぇぇ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.03/11 02:44分 
  • [Edit]

 

りんママさん
いつもサンキューっす。
すごい寝相でしょ。スコ座りしたまま寝ると
こういう体勢に自然となるようです。
正面をお見せできるほど
大した顔ではございませんょ…。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
スコ座りできますょ~。っていうか
スコ座りしまま寝るとこういう格好に
なっちゃうんすょ。
デェィちゃんとはお顔が似てるだけじゃないいんだぁ。
益々親近感湧きますなぁ。


ricoさん
いつもサンキューっす。
世界中でTONYくんだけって
なんだかすごい特別な感じがしますぅ。
なんで左足上げるんだろ?不思議だゎぁ…。
髪のお手入れはそんなに普段頑張ってませんょ。
でも髪のためにはそこそこ品質の良いシャンプーを
使った方がいいみたいですょ。


苗さん
いつもサンキューっす。
かっこいいですかぁ?それはどうも恐縮っす。
TONYくんスコ座りしたまま寝ちゃうんで
こういう不思議な体勢になるんすょ。
生で見るともっと笑えますょ。


りょうさん
おおおぉぉぉっ!おひさっす。
オイラもなかなかコメント残さずにすいません。
あちこち飛び回っておられるんすねぇ。
ご苦労様です。
今回お披露目させていただきましたが
顔はお見せできるほどのものではございませんゎ…。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
スコ座りを超えた…ってなんか
ものすごい表現ですなぁ。
まぁなかなか真似はできない寝相ですけどね。
着物美人ですかぁ~どうも恐縮っす。
後ろ姿だけの写真にしておいてよかったぁ…。


accyukeさん
どぅもおひさっすね。
体調はどうですか?
あっちゅけちゃんも元気にしてますかぁ?
そのうちお茶でもしましょうょ~。
着付けは自分ではできませんの…。
できるといいんだけどね。


らいママさん
いつもサンキューっす。
いやぁ~いつもではないですょ。
でもよくやってます。
うなじいいですかぁ?そりゃどうも恐縮っす。
なんか美容師さんに褒められると
とっても嬉しいっすゎぁ~。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.03/11 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

