YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


噛むためのじゃらし。

着実に変形していく猫じゃらし

ぐにょり…

TONYくんが日々噛みまくって
すっかりTONYくん仕様になりました…

芸術作品のつもり…?

「これでボクのってすぐわかるでしょ

変形はしても一応猫じゃらしの役目は果たしてるかも



こんな遊び方じゃぁ変形するはずだょね…

また遊ぼうねっ!

アゴの力には自信ありますっ



Comment

 

TONYくんは白いライオンにゃんこになりつつありますね。
えりまきが見事なたてがみ!
顎の力が強いのは良い事ですよ♪ ごはんをしっかり噛み
おもちゃもしっかり噛んでいれば、いつまでも綺麗な歯を
保つことが出来ますから。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:04分 
  • [Edit]

 

TONYくんのじゃらし、凄いねぇ~
思いっきり変形しちゃてるよん(笑)
でも、これなら絶対TONYくんのだってわかるねっ♪
ついでに歯磨きも出来ちゃってたりしてねっ(笑)

ウチのネコさんの数は。モニモニ隊も入れたら20ニャンぐらいなんじゃないかなぁ!?
っていうかねっ、怖くて数えられないの。
点呼取って何ニャンいるかわかったら『こんなにいるのぉぉぉ~(驚)』って
絶叫しちゃいそうです(滝汗)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:01分 
  • [Edit]

 

TONYくんの首周りのモフ毛、やっぱりうちのぼたんとよくにてますね、
でも、TONYくんの方が少しゴージャスかも!?
それにしても丈夫な猫じゃらしですね。
あんなに上手に遊んでもらって、TONYくんは幸せ者☆
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:18分 
  • [Edit]

 

TONYくん、顎を鍛えてるのかしら!?(笑)
うちのこも同じものをもっているんですが
同様におかしな形に変形してます(汗)

でも歯磨き効果は期待できるかもしれませんね!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.03/04 01:36分 
  • [Edit]

 

TONYくん、真剣ですね~。
でんぐり返りしちゃって可愛いなぁ~~~❤
これだけ有効に使ってくれれば
いうことなしですよね!
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.03/04 10:23分 
  • [Edit]

 

うは~激しく使われた感がありますね(笑)
でもこれだけ遊んでくれたらうれしいですよねえ。
うちもまさにおなじのありますけど、ぱたぱたするのがいいんですよね~。
なが~く愛用されてます^^
ほかのは結構すぐあきられちゃうんだけど、ほんとにネコじゃらしっていう形のと、これはかなり愛用されとります。
やっぱおもちゃもシンプルイズザベストってことなんでしょうかねえ~(^^;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.03/04 15:05分 
  • [Edit]

 

TONY君、後毛がゴージャス♪
猫じゃらし、かなりTONY君仕様だね。確かにすごい力だわ。

猫じゃらしってシンプルだけど、食いつきよかったりしますよね。
うちもリボン付きの同じタイプ、見るだけで目つきが変わります。
ちゃんと隠しておかないと大変なの。
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:03分 
  • [Edit]

 

アゴ力・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
うちも、たくさん猫じゃらしはあるけど・・・
1本も変形してないんですけどぉ~σ(´ x `;*)ンート・・・
もしかして??うちの子?アゴ弱い系??
みんな曲がってるの??疑問・・・・っす(´・ω・`;A) アセアセ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 02:00分 
  • [Edit]

 

ricoさん
いつもサンキューっす。
ほんとホワイトタイガーみたいだね。
そっかぁ美しい歯のためには
よく噛んだ方がいいんだね。
じゃぁこれからもいっぱい噛み噛みしてもらおっと。
でも物は大事にして欲しい…。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
すっごい変形してるでしょ!
手で曲げようとしても無理だから
相当にアゴの力があるんだろうなぁ。
ご機嫌損ねないようにしないと
怪我しちゃうね…。
20ニャンとはまるで動物園みたいだね。
chuckyさん以外に飼育係も必要な気がします…。


ゆうさん
いつもサンキューっす。
ぼたんちゃんより毛の量が多そうですか?
確かに首周辺はフワフワしてますなぁ。
先ほどホワイトライオンみたいと言われました…。
遊んであげてるのか遊ばれてるのか?
まぁ楽しい時間作って癒されてます。


りんママさん
いつもサンキューっす。
おぉ~!りんちゃんも!
こんな形にしちゃうんで、頂いたあの
可愛い猫じゃらし与えてあげられずにいます。
もっと大事に扱ってくれるといいんだけど…。
でも確かに歯そのものには良いのかもねぇ。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
興奮して遊んでるのが伝わりましたか。
いつもこんな調子なんすょお坊ちゃまは。
もっとお上品な子になってもらう予定だったのにぃ~。
もぅ完全に手遅れですな…。


苗さん
いつもサンキューっす。
確かにあの形に猫が食いつくってこと
よく発見してくれましたょね。
そうそう、いろんなオモチャがあるけど
これが一番喜んでくれる気がしますね。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
でしょ!どこにも売ってない形になっちゃってます。
このまま噛み切っちゃうまで愛用してもらう予定です。
あ~マロさんの華麗なジャンプは
まさかリボン付き猫じゃらしに反応して
できていたのかな?


らいママさん
いつもサンキューっす。
え~っ!1本も変形してないのぉ~?
なんとらいくんはお上品な遊び方を
されているのでしょう!
お手々でチョイチョイして遊んでるだけなんでしょうか?
いやぁ~TONYは相当な暴れん坊なんですな…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.03/06 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

