YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



屋根、しなる…。

りんママさんから頂いたTONYくんのお家

今朝のTONYくん

最近はTONYくんテーブルみたいな使い方をしていますぅ…

朝日浴びてる?

何か考え事でもしてるのかな

ダンディ気取り?

それともただ格好つけてるだけかっ

今日の予定考えてる?

「ん~朝日眩しいぜっ

黄昏てるのかっ?

「さてと…」

突然の行動

「まずは爪でも研ごう

ちょっとぉ~
屋根の使い方間違ってるんだけどぉ~

すんごいしなってる…

「ボク怒られることしてないょね…

いろいろ考えているようで
なぁんにも考えてないTONYくんであった
物は大切に扱いましょう


Comment

 

TONYくんの横顔、ぺったんこ(←ほめ言葉)で可愛い~♪
テーブルに肘をついているみたいですねほんとに。
勉強しているような、ちょっと一服しているような。
でも、そのお部屋は乗るためのものではないから
足場にするのはやめたほうがいいですよね。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:13分 
  • [Edit]

 

TONYくんも乗ちゃったのねぇ~(笑)
時々転がして使えば少しは長く
使えると思います!
怪我しないようにねv-219
壊れても楽しく使ってくれれば嬉しいです!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:20分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、こんばんは~。
いつもルイへの応援をありがとね~^^
なんだか今になって力が抜けてきちゃって…。脱力感が(>_<)
でも、それは嬉しいことなんだなって思います。
TONYくん、お家つぶしてるね^^;可愛い横顔だぁ~❤
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.02/23 23:40分 
  • [Edit]

 

TONYくん、お手てをちょこんとのせて、まるで哲学者ですね。
写真の撮り方がとってもキレイなので、
なんだか奥深いことを考えているように見えます。
でも、爪とぎのオチで笑っちゃいました(笑)。

TONYくんに似ているうちのぼたんちゃんは、4月で2歳になります。
新潟市にあるペットショップで生まれ、
ダンナに一目惚れされて家族となりました。
兄弟や親戚だったら、嬉しいですね。
TONYくんの方が少し年上だから、ぼたんの兄貴として慕わせていただきます!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/24 13:25分 
  • [Edit]

 

風邪っぴきの為、
今日は応援ポチだけしていきます。
今週に入ってから無言ポチだったりで
ごめんなさい<(_ _)>
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:02分 
  • [Edit]

 

ricoさん
いつもサンキューっす。
確かに彫りの深い顔ではないね。
この体勢は最近のお気に入りらしい…。
妙に人間っぽいょね。


りんママさん
いつもサンキューっす。
そう言っていただけると助かります。
TONYくん自身まだ子供並みの
体重だと思ってるのかも…。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
ルイくん着々と元気になってきて
ほんとに嬉しいですょ。
ルイくんとは違ってTONYくんは
彫りが浅いからなんとなく童顔に見えませんか?


ゆうさん
いつもサンキューっす。
撮り方がいいなんてお褒めいただき恐縮っす。
ペットショップ出身なのは同じなんですね。
名古屋と新潟って微妙に離れてるけどお互い
きょうだいと思って仲良くお付き合いしていきましょ!


chuckyさん
いつもサンキューっす。
いいんですょ~。どうかお大事に。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.02/26 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

