YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



TONYくん大喜び。

TONYくん見てすごいょ~

「これなんだぁ

わくわく~♪

ブログ友達のりんママさんから
TONYくんにプレゼントが届いたんだょ

まずはこれ
キャットホテルだってさ

匂いチェック?

「なんだか女の子の匂いがするような…」

りんママさん家には
りんちゃんって女の子がいるからねぇ

窓もあるょ

「穴が開いてるね

ほんとだっお外も見れるようになってるんだね

まだあるょ~

プレゼントまだまだあります

どっさり~♪

TONYくんのオモチャがいっぱい
りんちゃんのポストカードやお写真付きのチロルチョコetc.
それにオイラのプレゼントもあるょ~

りんママさん手作りの
キャットニップ入りオモチャで遊ぶTONYくん(大興奮



なんてことでしょう
ヨダレでグッショグショ~になっちゃったぁ

よだれビッショビショ…

他のオモチャはもっと大事に遊んでもらわないと…

ふふふぅ~ん

りんママさんステキなプレゼントほんとにありがと


PS.
ご飯を食べ終わってからTONYくんが向かった場所は…

ボクのお家♪

いつものソファの上ではありませんでした
相当この空間が気に入ったみたいです

りんママさん たくさ~んのプレゼント
ほんとにどうもありがとうございました



Comment

 

やったぁ~!!
TONYくんがこんなに気に入ってくれるとは
すごく嬉しいです♪
クッションも作って良かったわぁv-398
カバーだけだけど・・・
このハワイアン生地はりんのベットを作ろうと思って
買った生地と同じものなんです。
まだベットは作ってないんですけどねi-201

おもちゃのキッカーは、りんにも同じものを作ってあげたんですが
TONYくんと同様、ヨダレまみれですよ(汗)
使用後は乾かしています(笑)

いっぱいおもちゃでYUMIさんに遊んでもらってね!

  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.02/11 19:17分 
  • [Edit]

 

豪華なプレゼントですね~。TONYくんが目移りしちゃうほど
おもちゃ沢山! 明日は何で遊ぼうかとTONYくん
夢に見てしまうのではないでしょうか。
プライベートルームのクッションは花柄で
これからの季節にぴったりですね。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.02/11 19:36分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、ご心配ありがとぉ~~~!
今はルイは家にいるのでなんとなく安心しています。
無事に手術を乗り越えて復活しますので
見守っていてね!
そんなわけで、ひとみの誕生日プレ企画遅くなりそうだけど
きっとやるから待っていてね~~~♪

ステキなプレゼントの数々、いいなぁ~♥
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.02/12 23:25分 
  • [Edit]

 

凄い~~!!豪華なプレゼントですね★
キャットホテル!TONYクンお気に入りの場所みたいですね~
よだれだらけになってしまうほどのおもちゃも頂いて嬉しそう~(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.02/13 01:16分 
  • [Edit]

 

わぁぁ、かわいい(^-^*)ステキないただきものですね!
ねずみちゃんの猫じゃらし、私もいただきもので
お揃いのものがおうちに有ったり^^
なぜかすごい気に入って、小さいコが悪魔のような
うめき声を・・・トニー君もご乱心するのかしらー(>_<*)♪
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2009.02/13 16:12分 
  • [Edit]

 

はじめまして。ゆうです。
TONYくんとうちのぼたんが似ているというお話だったのですが、
本当にそっくりですね!兄弟かと思いました。
首まわりのもふもふ感とか、ピンクの肉球とか、
頭の模様の位置までも!
他人(他猫?)とは思えませんね~。
また遊びにきますね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/14 11:42分 
  • [Edit]

 

ウイルス性腸炎がまだ完治していないので、
応援ポチだけで許してくださいねぇ<(_ _)>
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.02/14 16:36分 
  • [Edit]

 

うわ~、素敵なプレゼントですね^^

これじゃあ、TONY君も大喜びだ~♪
かなりご満悦な様子、またお気に入りが増えたね!
黄色いタオルは、お名前入ってるようだけど、オリジナルなのかしら?
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.02/16 01:52分 
  • [Edit]

 

りんママさん
いつもサンキューっす。
ほんとに楽しいプレゼントいっぱいで
感謝感謝です。
りんちゃんとお揃いの物もあるなんて
TONYの彼女だったら尚いいのにな。
これからも大切に遊ばせていただきますっ!


ricoさん
いつもサンキューっす。
どちらかというとオイラの方が
頂いてテンション上がっちゃったかも。
オモチャを買ってきてもたいてい不評なので
無駄な出費はしないように考えていた矢先だったので
気に入ってもらえてすごく嬉しかったです。
おかげでいいブログネタができましたゎ。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
よそん家の猫ちゃんだって側にいるわけじゃないけど
いつも見ていればやっぱり親近感も湧きますょ。
ひとみちゃんのプレゼント企画
楽しみに待ってまぁ~す。


らいママさん
いつもサンキューっす。
送っていただけるのはわかってましたけど
こんなにあるとは予想外でしたょ。
いやぁ~ブログ友達ってステキ!
キャットニップはTONYにとって初体験で
反応が心配だったけどすっごい喜びようで
びっくりしました。もう1個あるけど
もったいないんで与えるのはもっと後にします…。


hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
おお~っ!お揃いですかぁ!
でもあの可愛い猫じゃらしはキャットニップが
ボロボロになってから与えたいと思います…。
ご乱心?しますょ~超ワイルドボーイに大変身しますぅ。


ゆうさん
コメントどーもありがとうございます。
でしょ?いろいろな箇所が似てますょね?
先日TONYは1才になったのですが
ぼたんちゃんはいくつですか?
先祖をたどるともしかして縁があったりして…!
これからもどうかよろしくねっ!


chuckyさん
いつもサンキューっす。
体調悪いのにわざわざコメントくださり
ありがとうございます。お大事に。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
タオルはオリジナルですね。(コストかかってますなっ)
ほんとにブログ友達は有難いです。
面倒に思う時があっても
がんばってブログは続けなくちゃねっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

