YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


お豆食べたい?

TONYくん今日は節分だね

ふん?

「ボクにもが来るかなぁ

良い子にしてたらきっと来る

いっぱい貰ったょ

てなわけで
お寺さんに行って尊いおさんいっぱい頂いたょ

かわいい鬼

かわいい鬼さんが袋に描かれてます
捨てるのはちょっともったいないような…

食べれないょ…

はおさん食べれないじゃん

そだね匂い嗅ぐことしかできないねぇ
節分があったらいいのにねっ

ふて寝TONY

「食べられないなんて悔しいから
 ボクが目瞑ってる間に食べちゃって

と言ってそのまま眠りに入っていったTONYくんであった カワイソウ…

Comment

 

今帰ってきたので、
応援ポチで失礼しまぁーす♪
ごめんなさい
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.02/03 23:50分 
  • [Edit]

 

前のレスみて改めて写真見たらほんとだ、マグネットが!!
いや~よく考えられてますねえ・・・。

TONYくん、お豆食べなかったんですね。
うちはなぜか食べるって言い出した人がいて、6にゃんのうち4にゃんは自分の年の分だけ食べてました(^^;)
ちょっと食べにくかったみたいだけどおなかを壊すこともなく(って味なしの大豆だからだろうけど)福を体に取り込んでくれたみたいです^^
でもちょっと食い意地はりすぎな気も・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.02/04 11:42分 
  • [Edit]

 

節分だったよね~。
わが家はなんにもやらなかった(>_<)
ちっちゃい頃はやったんだけどね。
かわいいお豆がいっぱいだね!美味しかったぁ~?
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:20分 
  • [Edit]

 

お豆アラカルト美味しそうですね~。
うちはスーパーで買い物したらおまけ(?)で頂いたものを
まきました。
こんなに沢山のお豆さんがあるなら、YUMIさんとTONYくんのお家
には福がいっぱいやってくるのは間違いなしです。

猫用お豆、猫缶に豆が入っているものがあります。
ただ、つぶさないとそのお豆だけ綺麗に残してくれるのですが。。。
兄さんプチさんには乾燥納豆を食べてほしいのに挫折した
過去がありますが、TONYくんは如何です?納豆。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.02/04 19:19分 
  • [Edit]

 

またまた残念i-202
来年はTONYくん用にカリカリをまいてもらうといいね♪

それにしても、お寺でお豆貰えるなんていいなぁv-398
太っ腹なお寺さんだわ♪
種類も豊富で美味しそう!

今日はBETTYさんの命日ですね。
きっとYUMIさんやTONYくんのところに
遊びに来てるんでしょうねv-290
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:35分 
  • [Edit]

 

chuckyさん
いつもサンキューっす。
忙しい中お越しくださり感謝しますっ!


苗さん
いつもサンキューっす。
そっかぁニャンコもお豆食べるんだね。
知りませんでしたゎ。
きっとグルメな子たちなんですね。
TONYくんは匂いチェックだけしてどっかに行っちゃいましたょ。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
はい、いろんな種類を頂いたので楽しく食べちゃいましたょ。
豆まきはしなくてもlouismamaさん家は
いつも幸せいっぱいだょねっ!


ricoさん
いつもサンキューっす。
へぇ~スーパーでおまけ貰えるんだぁ!
きっと繁盛してるんだね。
お豆入り猫缶があるのかぁ。知らなかった。
納豆ねぇ…。どうなんだろ?
想像するに恐らく興味持ってくれない気がします…。


りんママさん
いつもサンキューっす。
カリカリを撒くのかぁ~。思いつかなかった。
来年挑戦してみよっかな。
頂いたお豆全部美味しく食べました。
これでオイラも安泰かな?

BETTYさんのこといっぱい思い出して鳴いてしまいました…。
その脇でTONYくん心配そうな顔してましたけど。
普段泣くことはないからね…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.02/06 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

