YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



カメラは苦手なの。

昨日買ったミンティア

チェリー味

入ってるはずないょなぁ~なんて思ってたら

あったぁ~!

なんとっ見つけちゃった
もしかしてなんかいいことあるのかなぁ~

サクラってなんだぁ?

「ボクには関係ないことだね…

ところで
うちのTONYくん最近ビニール袋にハマり中なんす

この感触…

「はぁ~この上に座ってるといい感じ

袋に入って遊ぶことはしないんだけど
こうやって上に載って未体験の感覚を楽しんでるようなんす

なのでこの袋をおもちゃにして差し上げましたっ(縛っただけ)



でもどうやら遊ぶことより
カメラの方がとっても気になるらしい

撮られるのってイヤだな…

もうっいくらボクが可愛いからってそんなに撮らないで欲しいょ

残念ながら役者には向いてない性格のようです…



Comment

 

いいことあるといいね~♪
TONYくん、かっわいい!立ってるじゃないのぉ~~~(*´∇`*)
それに、このちっちゃい声はTONYくんの鳴き声なのね~。
きゃぁ~。かわいいよぉ~♥
P.S.2月になったらひとみのバースディプレ企画やる予定なので
今度は応募してね~^^ポストカードなんて、いくらでもあげちゃう~^^
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.01/22 00:51分 
  • [Edit]

 

なんだかおずおずとしている最初のシーンももえ~ですが、そのあとしばし悩んでから飛び掛るのも大爆笑。
ちょっとドキドキしてるみたいですね^^
でもこのビニールにしても紙にしても何かに載るのは大好きみたいですよね、猫って。
荷物とか届くとその中身よりも梱包のほうが大人気だったりして(^^;)
猫グッズ以外ならそれのほうがありがたいのですが猫グッズだと少々たそがれてしまいます・・・ふう。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.01/22 13:06分 
  • [Edit]

 

今日は応援ポチだけさせてください。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.01/24 16:10分 
  • [Edit]

 

こんなミンティアあるんですね♪味はおいしいですか?
ほんと良いことあるとよいですね(*^ー^*)b
TONYくん、カメラ気にしながら遊んでるのカワイイー❤
うちのポポもビニール袋は入ったり、乗ったりしてるけど
感触を楽しんでいたのね☆
カメラ気にしてたのは、カメラ目線を送ってたのかもヨ!?
それかYUMIさんに一緒に遊ぼうと誘ってたのかも!!
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.01/24 17:54分 
  • [Edit]

 

このミンティア、この前気になって買いました。
桜のレリーフ入っていたんですね。
きっといいことあると思います。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:02分 
  • [Edit]

 

louismamaさん
いつもサンキューっす。
そうっす、ちょこっと鳴いてます。
おおぅ!そんな素晴らしい企画やるんだぁ。
ではぜひ参加しなくちゃ!
告知どーもありがとうございますっ!


苗さん
いつもサンキューっす。
そうそう!何かしら物に載るのょね~。
やっぱその点はどこの家の猫ちゃんも
同じなのですね~。
せっかく買った猫用おもちゃにも
ほとんど興味を示さないのも同じなのかなぁ…。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
早く体調良くなりますように…。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
味はなかなか美味しいですょ。
この時は確かに桜が出てきて感動したのですが…
実はこの後何個も出てきましたの。
新発売だからいっぱい入ってたのかなぁ?
ビニールの感触は普段味わえないから
楽しいのかもね、たぶん。
一緒に遊ぶのは楽しいんだけど
人間の子供同様に、全然疲れてくれなくて
こっちがバテてしまうのょねぇ~。


りょうさん
いつもサンキューっす。
この後大量に出てきましたょ。
新発売だから奮発したのかと思ったけど
りょうさんが買ったのには
入ってなかったんですかぁ?
じゃぁやっぱりラッキーなことがあるのかも…!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.01/26 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

