YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


お迎えTONYくん。

仕事から疲れて帰ってくると
いつもこんな顔で迎えてくれるTONYくん

お疲れ~

「今日も大変だったね

う~ん
人間関係とかって何かと面倒なことが多いからね

大丈夫?

「まぁ元気出して

ありがと…

なんだか心配…

テンション低いなぁ

ボクを抱っこする?

「ボクいつもの明るいYUMIが大好きなのにな

そっかぁ
じゃあオイラ頑張る

ふゎぁ~…

「ふわぁ~YUMIの面倒見るのもけっこう疲れるゎぃ…

なんだかんだ言っても
気持ちの優しいTONYくんです


Comment

 

お仕事お疲れさまです!(-_-*)
TONY君のつぶらな瞳・・・
にゃんこはすべてお見通しなんでしょうね。
かわいいこの僕が癒してあげる!三^・ェ・^三なんて
なんとご主人たま想いな。わが猫にも癒されてますゎ^^*
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2009.01/11 22:22分 
  • [Edit]

 

睡眠不足大魔王につき
ポチ逃げです。
ここのところポチ逃げばかりで
ごめんなさい<(_ _)>
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.01/11 23:24分 
  • [Edit]

 

仕事で疲れて帰って来ても、TONY君のそんな愛らしいお顔を見たら癒されますね♪
猫って結構飼い主の事分かってる気がしますよね~。
どこかにぶつけて痛いと大騒ぎしてたら心配そうな顔で寄ってきたりすると慰めてくれてるのかな?とか思ってしまします。
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.01/12 17:40分 
  • [Edit]

 

YUMIさん&TONY君、ご無沙汰しております。

こんなかわいい姿で迎えられるとホッとしますよね。
私たちもニャンズパワーに癒されて頑張っていますよ(笑)
でもうちも世話がやけるな~って思われてるかも!

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:22分 
  • [Edit]

 

YUMIさん&TONYくん、こんばんは~!
テンプレ変わってる~!!!とっても素敵だね♥
TONYくんはこうやってYUMIさんをお迎えしてるんだ!
この可愛いお顔でお迎えされたら
疲れた心もリフレッシュしちゃうよね!
お仕事、がんばってーーー!
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:30分 
  • [Edit]

 

YUMIさんどうしました!?とってもお疲れのようでv-390
でも、TONYくんのお顔見たら絶対元気でますよね♪

TONYくん、YUMIさんをいっぱい癒してあげてね!
女子はいろいろ大変なんだよぉ~(笑)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.01/13 01:18分 
  • [Edit]

 

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最高に癒されるわ~TONYさん本当に優しいのねえ~
上目遣いがたまらんです!!!
ちなみに・・・・今日の成人式。うちは着付け等やってないので、まったくもって暇でした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.01/13 01:42分 
  • [Edit]

 

可愛いつぶらな瞳・・・
あ~見てるだけで癒されますね~
YUMIさん、お疲れのようですが体に気をつけてね。
TONYくん、たっぷり癒しパワーを発揮しちゃってください。
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:07分 
  • [Edit]

 

働くって大変ですよね(@@;
って私は今は専業主婦なんだけどね。
働いてた時は、けっこうイツモ気が張っている感じでした(--;
かわいいTONYくんにたくさん癒してもらって
がんばってくださいね♪
お迎えTONYくん、見上げててカワイイ❤
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.01/14 18:07分 
  • [Edit]

 

TONYくん、ちゃんとYUMIさんの事を見ているんですね。
大きな目でじーっと見つめられたら、溜まっていた疲れも
ポロっとそのへんに転がっていってしまいそう。
きっとこの後、YUMIさんがよいしょと座ったその隣に
TONYくんがぴったり身体をくっつけて、寒い冬でも
ふたり仲良く暖かく?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.01/14 19:59分 
  • [Edit]

 

TONYくんにこんな風に迎えられたら、ギューってしたくなっちゃいます。
疲れも吹っ飛ぶよね~。
YUMIさん、お疲れ様で~す。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2009.01/14 21:03分 
  • [Edit]

 

hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
そぅなんですょね、いつもと違う様子を
ちゃんとキャッチしてくれてるんですょね。
TONYくんがいてくれてほんとに良かったぁ!


chuckyさん
いつもサンキューっす。
いつも猫ちゃんたちのお世話ご苦労様っす。
それにも関わらずいつも遊びにきてくださって
ありがとうございますっ!


ぶしさん
いつもサンキューっす。
まったくですね。ほんとに
こちらの気持ちをわかってくれてますょね。
気持ちの優しい子に育ってくれて
ほんとに嬉しいっすゎ。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
そうっすねぇ、世話がやけるねぇって
思ってるんだろうなぁ…。
プレゼント当たるといいなぁ~!


louismamaさん
いつもサンキューっす。
TONYくんは男の子だし
今年になってテンプレートもさわやかな
ブルーに変えてみましたっ!
そうなんす、いつも帰りが遅くなると
こんな顔でお迎えしてくれる優しい子です。


りんママさん
いつもサンキューっす。
そうっすょ、帰ってこの顔見るとホッとします。
きっと「世話のかかる人だなぁ」って
思われてるような気がします…。


らいママさん
そっかぁ~成人式は関係ないのかぁ。
着付けなんかもやるような美容院は
徹夜で仕事するっていうもんね。
いつもオイラの帰りが遅いとこうやって
お迎えしてくれます。優しい子だょ~。


アップルさん
いつもサンキューっす。
体…最近あんまり優れてません…。
アップルさんの手料理が食べたいなぁ~。
なんつって!でも
オイラのために作ってくれた美味しい
手料理食べたら元気になれるのにな…マジで。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
そうなんだぁ、憧れの専業主婦でしたか。
お給料もらってお仕事するって
なかなか神経すり減らしますょね。
ブルーな気分になりそうな時に
TONYくんの顔見るとほんとホッとします。


ricoさん
いつもサンキューっす。
ほんとこの子の顔見るとホッとしますょ。
無理にギューってしようとすると
やめろっ!って怒られますけど…。
でもしょっちゅう膝に載って甘えてきてくれますょ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.01/16 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

