YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


わがままTONYくん。

美味しそうなおやつ買ってきたょ~

何ですかぁ?

「へぇ~

あれなんだぁその態度は…

キャットスナック

いつも自分だけ美味しいもの食べに出かけちゃうから
お詫びも込めておりますぅ

美味しそうじゃん

お魚のすっごいいい匂いがするょどぅ

食べたくないもん…

「ふんっ用のおやつなんて興味ないねっ

そんなぁ~せっかく買ってきたのにぃ…

ごめんねぇ~

「YUMIが食べて美味しいって思うものしか食べたくないもんっ

まったくぅ
缶は喜んで食べるのにねぇ

仕方ないので
また近所の野良ちゃんにあげたいと思います…


Comment

 

TONYくんこのおやつ美味しいよぉ~
ウチのネコさん達は取り合いになっちゃうぐらいなのに…
きなちゃんはこのおやつを初めてあげた時食べなかったんだけど、
小さくしてあげたら食べたので、もしかしたら大きすぎてTONYくんも
食べないのかもしれないですよぉ~
YUMIさ~ん、ネコちゃん用のミルクはもぅTONYくんに使わないんですかぁ!?
もしTONYくんがミルクを飲まなくてもてあましてるなら
赤ちゃん軍団に哺乳してる真っ最中なので、
欲しいなぁ~って思ったんですけど…
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2009.01/04 22:54分 
  • [Edit]

 

YUMiさん、TONYくん、明けましておめでとぉ~!
今年もどうぞよろしくね^^
そうそう!このおやつ、かわいいし
キラキラひかっててきれいなんだよね~。
だけど、食べてくれなきゃ、しっかたないね^^^;
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2009.01/05 00:35分 
  • [Edit]

 

わ~!!コレ見た事ある!!
てか・・・我が家も購入して同じ反応された(;ωノ|柱|。。。
カルカンとかは食べるのに・・・こんなに可愛く包装されたおやつを食べてくれなくて
ガックリだった記憶あるから忘れられない(´;ω;`)ウゥゥ
猫に不評なのか?このおかし???
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 01:59分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(^∀^)/
テンプレかえたのですね!さわやかな感じでステキです♪
オヤツ、おいしそうなのにね!包み紙もキラキラで猫用に見えない!
うちも年末にオヤツ買いました!鳥のささみのジャーキーみたいの!
おいしそうにツエさんもポポも食いついています!
せっかく買うのだから、もっと食いついてほしいですよねぇ☆
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:48分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます^^
そのおやつは♪うちも購入したことがありますよd>_<*)
最初、おやつってわからなくって、だいぶいぶかしんでましたが・・・
一応食べてくれましたが、それ程うれしくなかったみたいです(;_;)
トニー君は食べもせずwやっぱり猫だまし的なお菓子は
満足できないんですね~--;
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2009.01/05 19:24分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますv-529
TONYくんせっかくのおやつお気に召さなかったのね(笑)
でも、やっぱり人間が美味しそうに食べてるものが
ほしいんでしょね♪
あっ!TONYくんの前でYUMIさん食べて見せてあげれば!?
薄味だけど人間も食べてられますよ!

YUMIさんは今日から仕事始めかな?ご苦労様です♪
今年もTONYくんに会いに来ますのでよろしくお願いしますv-221
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:42分 
  • [Edit]

 

遅くなりました。。。
今年もよろしくお願いしますね
こんなに可愛いパッケージでとっても美味しそうなのに
食べてくれないなんてもったいない(・-・*)ヌフフ♪
  • posted by nekoyma 
  • URL 
  • 2009.01/05 22:04分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^
先日は我が家にあそびにきてくださってありがとうございます☆
にゃんとにゃんと可愛いもこもこなスコのお兄さん(笑)じゃないですか~♪
ちょうどお耳が反対なかんじですね☆

あ、うちもこのおやつ、一部のメンバーには不評でした。
人間がみたかんじ、いいにおいもするんですけど・・・なんかだめなんでしょうかねえ??(--;)
うちはさすがに6にゃんいると誰かは食べてくれるので助かりますが(笑)
1にゃんだと差し上げてみないと反応もわかんないし、でもおやつって見ると買ってあげたくなりますもんねえ(--;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2009.01/06 09:33分 
  • [Edit]

 

お、なんか美味しそうだぁ~
ダンナのビールのつまみに混ぜといてもわかんないかも・・・
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2009.01/06 17:50分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです。
おやつおいしそうなのにな~、ダメなの??
近所の野良ちゃんにとっては豪華な食事だから嬉しいかも知れませんね。
  • posted by miU 
  • URL 
  • 2009.01/07 09:28分 
  • [Edit]

 

chucky さん
いつもサンキューっす。
ミルッカと一緒に入れて送ろうと考えたけど
いかにも封を開けた感がイヤで止めときました…。
小さくしてもTONYくんには
全く興味がないようでなので
暖かくなった頃に散歩ついでに
野良ちゃんにおすそ分けしようと思います。


louismamaさん
毎度サンキューっす。
そうなんす、キャンディみたいでキレイだなと
思って買ったものの、全くの不評でした…。
こういうものはサンプルがあると
無駄な買い物しないで済むのにな。


らいママさん
いつもサンキューっす。
そっかぁらいくんにも不評でしたか…。
他の家のニャンコには評判いいみたいですょ。
いつも食べてるご飯の味とは
微妙に違うから抵抗感があるのかな。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
あ~、ささみジャーキーねっ。それなら
食べてくれそうだなぁ。
ってまた買うと失敗しちゃうかも…?
好き嫌いなく何でも食べてくれると良い子なんだけど。


hinatsuko さん
いつもサンキューっす。
「いぶかしんで」って何でしょ?
悩んで考えてって意味でいいのかな?
そうだねぇ~やっぱTONYはオイラの食べる
ご飯が一番興味あるようですゎ。


りんママさん
いつもサンキューっす。
オイラが食べてみる…かぁ。
猫のおやつ食べる勇気でないゎぁ~。
りんママさんはきっと食べたんでしょうね。
りんちゃんはどんなおやつでも好きなのかな?


nekoyamaさん
毎度サンキューっす。
そうなんすぅ、とってももったいないょね。
お店が交換、返金ができるシステムだといいのになぁ。


苗さん
コメントどーもサンキューっす。
そうですねぇ、お耳が全く逆バージョンですょね。
6ニャンもいたら毎日楽しいだろうなぁ。
うちはTONYだけでいっぱいいっぱいだから
羨ましいですょ。
これからもどぅぞよろしくお願いします。


アップルさん
おめでとうございますっ!
そうそう!人間用のおつまみと同じような
匂いがしますょ。旦那さんにそっとあげたら
食べてくれるかな?なんつって。
今年もどぅぞよろしくお願いします。


miUさん
毎度サンキューっす。そしておめでとうございます。
そうなんすぅ…匂いを嗅いでどっか行っちゃいました。
他のうちのニャンコには評判いいのになぁ。
猫心は意外に複雑なようですゎ。
今年もどぅぞよろしくお願いします。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2009.01/07 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

