YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ハイテンションTONYくん。

TONYくんのおもちゃ買ってきました

なんだぁ?

「何買ってきたの

猫じゃらし

はいっベタだけど猫じゃらし
TONYくん遊ぶかなぁ~



おお~っいい感じじゃん

んがぁ~っ!

やっほ~っ

キャ~ッチ!

離すもんかぁ~

楽し~ッ!

「久々のハイテンショ~ン

約5分後…

つ、疲れた…

「ヤバイ…もぅ疲れちゃった

久々のお土産に
ちょっと張り切りすぎTONYくんであった


PS.
今年もお世話になりましたみなさまどぅぞ良いお年を~


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 23:15分 
  • [Edit]

 

5分間みっちり運動したなら、いい汗かいたでしょうね。
猫じゃらしはにゃんこにとって、一番嬉しい
お土産orプレゼントなので、TONYくんのハッスルも
納得です。人間からすると、棒の先にふわふわとヒモが
ついているだけなのに、何故そこまで燃えるのかちょっと不思議。
でも、そのじゃらしを捕まえているTONYくんの前足
逞しくなりましたね。小さい頃から骨太いな~と
思っていましたけど、すっかり大人になっちゃって。
来年も、子供時代とは違った魅力のTONYくんBLOGの更新
楽しみにしています。それでは良いお年を。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.12/30 14:59分 
  • [Edit]

 

これ意外と(失礼?)にゃんこが喜びますよね~。
でも、実家の猫にプレゼントしたら見向きもされませんでした。
まぁ、個性だから・・・ね・・・。

また来年もよろしくです。
よいお年を~。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.12/30 21:01分 
  • [Edit]

 

TONYくん、初ネコじゃらしだったのかしら!?
ハイテンションしてましたね(^∀^)v
楽しそうだし、かわいいー♪
そういえば、うちのネコじゃらし、最近、行方不明!!
ポポが持ち歩いて遊ぶので、どこに持って行ったんだか・・・。

次回の更新は来年だね!YUMIさん、よいお年を☆
また来年もよろしくお願いしまーす(^ー^)/
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.12/31 01:09分 
  • [Edit]

 

YUMIちゃん、こんばんは!
コメントなどありがとね。
最近はお返事もご訪問も滞り気味な私で
本当にごめんね。
来年も、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
TONYくんとYUMIちゃんの幸せを
祈っているからね~♥
よいお年をお迎えください~^^
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2008.12/31 19:57分 
  • [Edit]

 

TONY君、いい運動になったね!
うちのこも猫じゃらし大好きです♪
やっぱり基本はじゃらしですよねぇ~(笑)

YUMIさん&TONYくん、
今年はどうもありがとうございました(o^∇^o)
来年もどうぞよろしくお願いします!

では良いお年をお迎えください♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:07分 
  • [Edit]

 

この、何気ないじゃらしって、ウチのネコさんも
かなり大ハッスルしちゃうんですよねぇ~
やっぱり…基本なのかなぁ(笑)

TONYくんとウチのデェィちゃんがあまりにも似ているので
コメを残させて頂いてから、こちらにお邪魔すようになりましたが、
あっという間の1年でしたぁ~
今年は仲良くして頂いて、ありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いいたします!!
良いお年をお迎えくださいねぇ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:17分 
  • [Edit]

 

ricoさん
今年もお世話になりました。
そうですっ!お手手の太さは健在です。
ライオンの赤ちゃんを彷彿させますょね。
じゃらしの動きを止めると
「休むな~っ!」っと言われるこの頃っすゎ。
ricoさん
来年もひとつよろしくお願いしますっ!


ごろさん
今年もお世話になりましたっ!
そですね、単純な作りなのに喜んで遊びますょね。
でも大人の猫ちゃんは遊んでくれない気がします…。
ごろさん
来年もひとつよろしくお願いしますっ!


ぷぁるこさん
今年もお世話になりましたっ!
ははっ!ポポちゃんの秘密基地に
大事に保管してあるんだね、きっと。
ツエさんには取られたくないほど
お気に入りになったのかな。
ぷぁるこさん
来年もひとつよろしくお願いしますっ!


louismamaさん
今年もお世話になりましたっ!
いやいやオイラも読み逃げすることが多くて
コメント残さないですんませ~んっ!
louismamaさん
来年もひとつよろしくお願いしますっ!


りんママさん
今年もお世話になりましたっ!
りんちゃんもじゃらし好きなんだぁ。
はしゃいで遊ぶりんちゃん
可愛いょねぇ~。洋服着たりんちゃんも
とってもキュートだょ~。
りんママさん
来年もひとつよろしくお願いしますっ!


chuckyさん
今年もお世話になりましたっ!
そうですねぇ、chucky家のニャンズは
み~んなじゃらし好きなんでしょうな。
1本のじゃらしでどれだけのニャンズが
釣れるか実験してみたいっ!
ほんとデェィちゃんとTONYくんは
よく似てますょね~。びっくりしちゃいました。
chuckyさん
来年もひとつよろしくお願いしますっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:22分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます!
TONY君、すごいハッスル♪
おもちゃを与えて喜んでくれるとうれしいですよね~。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.01/01 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

