YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


おねだりTONYくん。

TONYくんが狙ってるもの…

欲しいの…

それは…

TONYがハマってるもの

この猫缶

早く欲しいのっ!

「もぅ早く

ねぇってばぁ!

写真撮ってないで早く開けてょ~



主食はあくまでカリカリだから
ちょっとだけだょ

なぁんか足りないなぁ…

「もっといっぱい盛ってくれないかなぁ

とりあえず満足

などと文句を言いつつ
とりあえず満足顔のTONYくん

明日もきっと同じようにおねだりしてくるであろう…
そして可愛さに負けてあげちゃうんだろうなぁ~
おデブちゃんにならないように気をつけてあげなくちゃ

Comment

 

おねだりなTONYくん、かわいいわぁ♪
うちのこはせっかちのがっつきなので
こんな大人しく待ってないですよ(苦笑)

黒缶美味しそうに食べちゃって♪
うちの先代のこも大好きだったなぁ(*^^*)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.12/22 23:23分 
  • [Edit]

 

お、偶然にも、今日はうちも同じ黒缶です♪
ポポも同じように立って、ちょうだいニャーって
おねだりしますよ~(^▽^*)/
たくさんあげたくなっちゃうけど、
そうそうカリカリもちゃんと食べてね!だよね。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.12/23 12:23分 
  • [Edit]

 

TONYくん、すっかり猫缶がお気に入りですか?
おねだりがかわいくてついあげちゃいますよね。
そうですね。食べすぎて太っちゃうのだけは注意ですね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:42分 
  • [Edit]

 

今日はポチ逃げでお許しください(謝)
年末近くなるとやたら忙しくて
イヤになりますねぇ(汗)
明日はゆっくり来ます♪
P.S
もし東京に遊びに来る予定があったら、
是非寄ってってくださぁーい♪
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:06分 
  • [Edit]

 

TONY君、猫缶もいけるんですね~。
我が家はかりかりオンリーらしくって、猫缶をあげても舐めるだけなんですよ。
そんな可愛い顔で見られたら負けちゃいますよ~。
で、我が家・・・おデブになってきてますもの(^^;)
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.12/24 22:17分 
  • [Edit]

 

おねだりの上目遣いが。。。
超カワイイ~~!!!
こんな表情みちゃったら・・・ついあげちゃいますね~♪
『黒缶』が好きなのね~
うちはずっとカルカンだから~
今度試してみようかな?
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 01:41分 
  • [Edit]

 

おねだりする時に背伸びしたり、戻ったりしますよね?
もぐらたたきを連想しちゃって可笑しいの!
TONYくんもぐらたたきで遊ぶぅ~??(*^m^*)
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.12/25 19:09分 
  • [Edit]

 

りんママさん
いつもサンキューっす。
時間になるとソワソワするんで
あげざるを得ないんすょ。
待ってる間はいつもこんな感じっす。
先代の猫ちゃんも好きだったのね。
実はTONYくんの先代猫も大好きだったんすょ。


ぷぁるこさん
いつもサンキューす。
へぇ~ぷぁるこ家も同じご飯なんだぁ。
やっぱ健康を考えるとあんまりたくさんは
あげられないょね…。
ポポちゃんのおねだり動画見たいなぁ~…。


りょうさん
いつもサンキューっす。
そうだね、栄養が偏るのは
体に良くないもんね…。
でもこれをあげるといっつも見事に
キレ~に完食するんだょね~。
よっぽど美味しいんだろうな。
確かにいい匂いするんだょ、この猫缶。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
え~いいのぉ?
じゃあそちら方面に行くチャンスがあれば
必ず連絡しまぁ~す!


ぶしさん
いつもサンキューっす。
へぇ~そうなんだぁ。
きっとララちゃんにとって
最高に美味しいカリカリなんだね。
それとも食べ方がわからないのかな?
ララちゃんみたいな猫が
スレンダーだったら可笑しいょ。
今の体型が一番可愛いって。


らいママさん
いつもサンキューっす。
うん、この缶詰かなり好きみたいっすょ。
あげる時間が近づくと
すっごいソワソワしますょ。
で、誰も取らないのに
一揆に完食しちゃいます…。


ごろさん
いつもサンキューっす。
そうそう!
かなり落ち着き悪くなりますょね。
もぐらたたき?
まぁTONYくんはもぐらみたいな
動きにはなりますけど本人は
遊んでるつもりはないと思うょ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.12/26 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

