YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



夜のお散歩。

名古屋駅に来ました
この時季はあちこちのイルミネーションがキレイっすゎ

名古屋駅の夜

せっかくなんで
ちょっとお散歩でもしましょうか

お散歩しましょ

名古屋駅に隣接してるビル
セントラルタワーズに来ました

キラキラ☆

規模はそんなに大きくはないけど
けっこう楽しめるスポットですなっ

クマさんいっぱい

お花たちはどうやら本物っぽいぞっ

見下ろしてみた

ちょっと2Fに上ってみましょう

セントラルタワーズ2F

動画もご覧になる



やっぱこのイルミネーション
もう少し離れて見た方がよさそうだね…

ん~ちょっと近い…

クマさん家らしきものが数軒並んでます

ちっちゃい家が並んでる

可愛いょなぁ~

クマさんのお家?

家のデコレーション

かわいいっ

美味しそう

本物みたいっ

こんなのオイラも飾ってみたいなぁ

このクマさんほしい~っ!

もっと上から夜景でも見ましょっか

タワーズ15Fから

展望台まで行くとお金がかかるので
15Fまで上ってきました

カップルいっぱい…

このフロアーはホテルのロビーと繋がってます
観光客も多いけど
ラブラブなカップルもたくさんいますょ

立体のライトツリー

鏡の反射を利用した
キレイなツリーも飾ってありました

TONYくん
「ボクの顔も照明に照らされてる

それは照明じゃなくて
暖房器具の明かりでしょ…


Comment

 

すごい~~
めっちゃキレイじゃないですかぁ~素敵(^^)
一昨年の暮れ、名古屋に行ったとき駅のイルミネーション見ました。
その時も綺麗だったけど、更にバージョンアップした感じ♪
また見に行きたいなぁ~~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:31分 
  • [Edit]

 

街中はクリスマスのイルミネーションで
キラキラ、ピカピカと綺麗ですよねぇ~
名古屋の街並みのイルミネーションとってもステキですねぇ♪
ショーウィンドウの中のデコレーションも凄く可愛い~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.12/10 23:31分 
  • [Edit]

 

イルミネーションきれいですねぇ♪
豪華でいろんな色でステキ(^▽^*)☆☆☆
名古屋には行ったことがないので・・・
こんなところなのかぁと思いました!
名古屋と言えば、味噌!って思います。
YUMIさんも味噌かけまくりなのでしょうか!?
暖房でオレンジ色TONYくんもステキYO(#^∀^)b
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.12/12 17:12分 
  • [Edit]

 

アップルさん
またまたコメントサンキューっす。
毎年何かしら変えてるみたいですょ。
またぜひ来てくださいなっ。
名古屋駅以外にもタダでキレイな
イルミネーションスポットいっぱいありますょ~。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
ですょね~。ボーっと見てるだけなのに
テンション上がっちゃいます。
こういう創作関係のお仕事って
なんだか憧れるゎぁ~。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
あらら~名古屋未体験ですかぁ。
そりゃ機会を作って是非遊びに来てくださいょ~。
また市内のナイスなスポットに出かけた時は
ぷぁるこさんのために写真載せちゃお。
確かに名古屋人は基本味噌好きですね。
何でも味噌!ってほどじゃないですけど
オイラも大好きですょ。
あぁ~味噌カツ食べたくなってきたぁ~!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.12/15 02:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

