YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


初ご飯。

今までご飯時にはずっと
カリカリしかあげていませんでしたが
1才になったのをキッカケにあげてみようと思いますっ

猫ご飯パウチ

このフレークをっ

食べるかなぁ?

果たしてTONYくんの反応は…



あらっ
警戒心なくすんなり食べ始めましたな…

ん~♪

未知の味がする~

ガツガツガツ…

「一体何を食べてるのかよくわかんないけど…」

おっとっと…

「あららこぼしちゃったっ

んめぇ~♪

美味いぞぉ~

おおぅ良かったぁ喜んでくれて

幸せの味でしたっ

「初体験ってステキ

ちゃんとカリカリも食べてねっ


Comment

 

TONYくん、カリカリしか食べたことなかったんですね!
うちの猫たちは缶詰が大好きで、缶詰あげないと・・・
暴れ出したりたいへんです(--;
でも、以前、獣医さんに、カリカリの方が栄養ある総合栄養食だから
中心にあげてくださいと言われたことがあるんですよぅ!

そうそう、前回のおいしそうなパンの方のブログの紹介、
ありがとうございます(*^∀^*)♪
後で、うかがってみますね☆☆☆
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.12/08 22:16分 
  • [Edit]

 

TONYくん初ウエットゴハンが
とっても気に入ったみたいですねぇ~
とっても美味しそうに食べてるし♪
大人の味(笑)を覚えたTONYくんは
ステキな初体験だったことでしょうねぇ。

ハニーちゃんの出産祝いのお言葉を
ありがとうございました♪
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.12/08 22:32分 
  • [Edit]

 

猫フレークん♪おいしそうですね^^
グルメなトニー君もこれなら大満足の逸品だったのでしょう~
最後の瞳の輝きが物語ってますねd^^
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2008.12/09 01:20分 
  • [Edit]

 

おぉ!ついに食べたのねぇ♪
TONYくん、ちょー満足げだねwww
これはたま~にのご褒美になりそうだねぇ☆

パンの紹介ありがとうねーーー!
YUMIさんの紹介でブログにも来てくれた人がいて、
感激だったよ☆ありがとう☆
  • posted by accyuke 
  • URL 
  • 2008.12/09 16:03分 
  • [Edit]

 

猫フレークデビューですかぁ。
気に入ってもらえたようで良かったですね。
あ、前回のコメントに書いてあった件ですが、
とりあえずブログのURL載せておきました。
リンク張っていただいてももちろん良いですよ。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:04分 
  • [Edit]

 

TONYさんは『素材厨房』派ですかぁ~♪
うちは『カルカン』派です♪
朝はカリカリ・・・夜もカリカリ・・・なんですけど~
私が美味しいもの食べてしまった日や・・・、休みの日に気がむいたらあげてます♪
そしてTONYさんと同じように息子はこぼしながらも食べてます~きっと美味いんだろうな~と思い試食してみたところ・・・
香りはするけど~味はナシでした(´゚艸゚)∴ブッ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.12/10 02:24分 
  • [Edit]

 

ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
そうなんすょ、猫缶だけじゃ
栄養不足なんすょ…。
でも喜んで食べるのは猫缶なのょね。
だからあんまりあげたくなかったんだけど
大人になってきたしいいかなぁって思いました。
accyukeさん
とっても喜んでました。これからも
仲良くしてくださるとオイラも嬉しいっす。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
これからも時々おやつ程度に
あげてみようと思います。
食べる楽しみも教えてあげないとねっ。


hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
はい、すっごく幸せそうなお顔でしょ。
大人になってきたことだし
時々はあげようと思ってます。


accyukeさん
いつもサンキューっす。
そうっす。生前のBETTYさんの分の
猫缶がまだあって、もったいないし
時々はあげようと思います。
訪ねてくれましたか、よかったぁ。
これから仲良くしていただけるようなら
オイラも嬉しいです。


りょうさん
いつもサンキューっす。
はい、これからは時々
あげてみようと思ってます。
さっそくリンク貼らせていただきました。
ありがとうございましたっ。


らいママさん
いつもサンキューっす。
実はこれ頂き物なんす。
とりあえずあったのであげてみました。
試食ぅ~?マジっすかぁ?
オイラ食べたこと一度もないっすょ。
らいママさんすごい…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:24分 
  • [Edit]

 

ウチの子たちも、コレ食べてます。
リンちゃんは、まだ4ヶ月くらいだけどブルー君の分まで食べちゃいます(^^;)
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:34分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
へぇ~そうですかぁ。
実はこれいただきものなんすょ。
これから時々はあげてみようかと思ってます。
リンちゃんは食いしん坊だからブルー君より
きっと大きくなりそうですね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.12/15 02:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

