YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



1才になりましたっ!

ねぇTONYくん
今日は何の日か知ってる

ほのぼの~

「ん今日かぁう~ん

考え中…

「えっと…なんだろ

お誕生日?

今日はTONYくんの1才のお誕生日なんだょ
おめでとう

「そっかぁありがとってへへ

「でもさぁ…」

困った顔…

「大きくなったってことはさぁ…

これからも甘えん坊さん

「もうYUMIに甘えられなくなっちゃうの

まさかぁ~
これからもいっぱいいっぱい甘えていいょん

TONYくん
オイラん家の子になってくれてありがとねっ
これからもどうぞよろしく


PS.
先日ブログのお友達のaccyukeさんにお会いしました
そしてクリスマスプレゼント企画で当選したため
こんなにたくさんの手作りパンをいただきましたっ

手作りパンいっぱい!

どれもお気に入りのパン屋さんよりずっと美味しかったぁ
accyukeさんほんとにごちそうさまでしたっ


Comment

 

TONYくんお誕生日おめでとう♪
まだまだ子猫だと思っていたけど
一歳ということはもう大人ですね。
白いモフモフ毛姿にも、貫禄が感じられる
ようになりました。
これから一歳児(笑)としての一年が
毎日楽しく過ごせますように。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.12/04 19:51分 
  • [Edit]

 

TONYくん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

YUMIさん、木曜はありがとでしたぁ~~~!
とっても楽しかったです☆
今度はTONYくんにもあわせてくださいまし~
  • posted by accyuke 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:17分 
  • [Edit]

 

TONYくん、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
最近TONYくんの顔が随分大人っぽくなってきたなぁ~って
思ってたところだったんですよねぇ~
男の子は大きくなっても甘えん坊さんだから
いつまでも可愛いと思いますよぉ~
TONYくんと楽しいお誕生日を過ごしてくださいねっ♪
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.12/04 23:14分 
  • [Edit]

 

TONYくんお誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
1歳になっても、いきなりCOOLにならずに・・・
たくさんYUMIさんに甘えてね~★
そしてずっとお誕生日を毎年祝ってもらってね~♪

で!!
手作りパン、めっちゃ美味しそうですね~
羨ましいよ~~食べたい!!食べたぁ~い!!
ってか手作りには見えない程お上手ですね。
いいなぁ~お料理上手|ω・`)プッ♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.12/04 23:24分 
  • [Edit]

 

Happy Birthday TONYくん♪
まだ1歳だったなんてちょっとビックリしました!
元気に大きく育ったんだね(o^-^o)

この歳も健やかで素敵な年になりますように!!

YUMIさんも風邪早く治るといいですね。
お大事に(*^^*)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 02:24分 
  • [Edit]

 

TONY君お誕生日おめでとう。
1歳か~、この1年も健康で素敵な年となりますように☆
これからもいっぱい甘えていいんだからね♪
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:38分 
  • [Edit]

 

TONYくん、1歳の誕生日おめでとう♪
YUMIさんという素敵な飼い主さんに育てられて幸せだね。
これからますますかっこよくなっていくんでしょうね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.12/06 01:07分 
  • [Edit]

 

TONYくん、1歳になったんだね(^▽^*)/
お誕生日おめでとう☆
これからもYUMIさんと仲良くね♪

パン、おいしそう!!手作りだなんて、信じられない!
市販のみたい!おいしそうなにおいがしてきそうだし☆
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.12/06 01:20分 
  • [Edit]

 

今日明日と朝からきなちゃんと一緒に
出掛けてしまうので、
先ポチしておきまぁーす♪
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.12/06 08:18分 
  • [Edit]

 

TONY君、お誕生日おめでと~~~
そっか、もう1歳なんだぁ。
そういえば、ずいぶん大人っぽい顔つきになったよね。
可愛いから、かっこいいイケメン猫ちゃんになってきたもんね♪

パン、とっても美味しそう~
accyukeさん、お料理上手なんですね(^^)
YUMIさん、うらやましいぞ~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.12/08 08:34分 
  • [Edit]

 

ricoさん
いつもサンキューっす。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
病気などもなく無事に健康で過ごすことが
できてほんとによかったです。
また来年のお誕生日まで2人で仲良く
健康で暮らしていきたいと思ってます。


accyukeさん
いつもサンキューっす。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間を過ごせて
とっても楽しかったです。
材料を惜しまず、心のこもったパンは
どれも絶品でしたっ!また食べたい…!


chuckyさん
いつもサンキューっす。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ですょね~いつの間にか、もう子供の顔では
なくなってますね。
でもおっしゃる通り、小さい頃と変わらず
甘えん坊さんなのでオイラにとっては
まだまだ幼稚な存在です。
とりあえず健康で元気な子でいてくれるよう
願うばかりです。


らいママさん
いつもサンキューっす。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いつまでも甘えん坊でも健康でいてくれれば幸いです。
パンねぇ~!見た目はもちろん
ほぉんとに美味しかったですょ。
そういえばらいママさんもパン好きだもんね。
よかったらaccyukeさんのブログ
覗いてみては?猫ちゃんと手作りパンが
たくさん載ってるので楽しいですょ。
http://accyuke.exblog.jp/


りんママさん
いつもサンキューっす。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ほんと健康でいてくれるのが一番ですょね。
オイラの風邪はほぼ完治しました。
りんママさんはどうですか?
これから益々寒くなるのでお互い気をつけましょうね。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですねっ。これからも
変わらず甘えん坊さんでいて欲しいです。
性格がやや女の子っぽいですけどね…。


りょうさん
いつもサンキューっす。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はいっ更にいい男になるよう
指導してあげたいと思ってます。
ところでりょうさん
ブログのURLも記入していただけると
とてもお邪魔しやすくなるのですが…。
それともリンク貼らせていただいてもよろしいですか?


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はいっパン最高に美味でしたっ!
ご近所だったらお分けできたのにぃ…。
よかったらaccyukeさんの
ブログ覗いてみてはいかがでしょう?
猫ちゃんフェレちゃんと手作りパンが
いっぱい載せてありますょ。
http://accyuke.exblog.jp/


chuckyさん
いつもサンキューっす。
ん~?
きなちゃんとどこに出かけたんでしょ?病院?
あとでブログにお邪魔してみま~す。


アップルさん
いつもサンキューっす。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうなんすぅ、もう子猫ちゃんでは
ないのです。立派なナイスガイなのですょ~。
でも「かわいい」って言葉は
毎日連発してますが…。
手作りパンどれもほんと美味でしたっ。
よかったらブログ覗いてあげてください。
猫ちゃんフェレちゃんと手作りパンが
いっぱい載って楽しいですょ。
http://accyuke.exblog.jp/
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.12/08 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

