YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


秋といえば…。

といえば…
やっぱ味覚の秋だゎょね

ソフトクリーム屋さん

ソフトクリーム屋さんの側を通ったら
急にオイラも食べたくなりましたっ

どれにしよう?

さてはて
どんなフレーバーにしようかなぁ
悩むわぁ~

秋季限定

しばら~く考えて
栗と栗ペーストがついた抹茶ミックスにしましたっ

値段のわりに思いのほか小さくてガッカリだゎ…
でも味は大満足でしたょ

なぁにそれ?

「また食べ物独り占めしてるぅ…ボクにもちょうだいょぉ
 
ソフトクリームってのはすぐ食べないと
あっという間に溶けちゃうものなのょ
今回もTONYくん残念でした~


Comment

 

お♪おいしそぉ~秋の味覚満載のスイ~ツ☆
でも、お値段の割りにちっちゃいとは、
それはちょっと残念ですねぇ~
やっぱり値段に見合った大きさだとうれしいですよねぇ~!

TONYくん、残念だったねぇ~
今度はおうちで食べてもらってね☆
で、横からゲッツするのだwww
  • posted by accyuke 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:09分 
  • [Edit]

 

凄い!!THEソフトクリーム屋さん!!ってなくらい種類があるんだね~~
コノ中からチョイスするって悩んじゃうよね(´・ω・`;A) アセアセ

栗かぁ~秋って感じだもんね~
美味しそう~~!!!
TONYくんもこんな気持ちだったのかな?
アイスも食べれるTONY君だから、相当ショックだったんじゃないのかな?又今度に期待しよ~~d(´д`o)ネ♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:59分 
  • [Edit]

 

おいしそうですね、秋の味覚だ(^~^)b
こんな栗がのってるの、見たことないなぁ☆
抹茶も私も好き、食べてみたいなぁ(^▽^)O
TONYくん、代わりに何かちょうだいって言ってるようですね、
またスコちゃん座りしてる♪
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.10/31 16:50分 
  • [Edit]

 

すご~い!最近こういうソフトクリーム屋さん見てないかも!
こんなにあったら迷っちゃうね^^
猫さんで乳製品好きな子だったらバニラとか欲しがっちゃうのかも☆

↓下の記事のTONY君、折りたたみ携帯ってウケました♪
本当かわいい寝相(笑)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.10/31 19:29分 
  • [Edit]

 

わぁ、、色んな種類のソフトくりーむが(*/∇\*)
おいしそーーー!明日から連休ですし、
私もにゃんずをお留守番させて、
何かおいしいスイーツ探しの旅に出てみますわ
(ΦωΦ)ふふふ
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2008.10/31 21:20分 
  • [Edit]

 

TONYくん、おばちゃんも食べられなくて残念だったわ~。
なんちて。

↓折りたたみTONYくん、あの格好で寝んねしてるの??
かわいすぎます~♪
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:01分 
  • [Edit]

 

YUMIさん・・・さ・・・寒いです(笑
ソフトクリームは・・・お腹を壊すかもです。
今日、いつも列が出来ているアイスクリーム屋さんもすいてました~。
こちらはすっかり秋が終わりそうです(^^;)
TONY君、相変わらずキュートです♪
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:06分 
  • [Edit]

 

色々な種類のソフトクリームがあるんですねぇ~
うんまそう♪
お値段の割りにちっちゃいなんて…悲し過ぎですねっ。
でも、めちゃくちゃ美味しかったら許せるかなぁ。。。(笑)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.11/01 18:06分 
  • [Edit]

 

accyukeさん
いつもサンキューっす。
そうなんすょ~。
この写真の倍はあると思ってたので
ショックでしたゎ…。
これじゃぁたとえ家に持ち帰ったとしても
TONYにあげる分はありませんねぇ。


らいママさん
いつもサンキューっす。
はい、ひとつをチョイスするってのは
なかなか大変でしたょ。
TONYはいつもの
ラクトアイスで十分でしょ!かわいそうかな?


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
オイラもパフェに載ってるのしか見たことなかったっす。
ぷぁるこさん抹茶好きなんですかぁ。
美味しいですょねっ。
どこかにもたれ掛かったスコ座りなら
よくやってますょ~。
ほんとおっさんみたいで笑えます。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
TONYくんはバニラに限らず
イチゴ味でもイケます。変な子でしょ?

この寝相ほんと笑えるでしょ。
始めはスコ座りの体勢で寝てたのが
少しずつ倒れていってあの状態になりました。


hinatsukoさん
いつもサンキューす。
チョイスするのにほんと迷いました。
このお休みの間に
美味しいスィーツ食べましたか?


ごろさん
いつもサンキューっす。
またまた自分でおばちゃんって言ってるぅ~!
そうっすょ。
スコ座りしてる時にウトウトし始めて
ゆっくり前倒しになっていきました。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
あははっ、寒い時に冷たいもの食べるのも
なかなかいいもんですょ。
あぁもう秋が終わっちゃったのですか。
今の名古屋は紅葉真っ盛りで
お散歩には最高ですょ。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
どれにしようかほんとに迷っちゃいました。
美味しくてもやっぱ量もないと
満足はしないですょ…。
あ~飽きるほどアイス食べたいなぁ~。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.11/04 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

