YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


TONYくんの寝相。

布団のシーツを外そうとしたら

あらそんな体勢で…

TONYくんがお休みしてました

柔らかいねぇ

しっかし
すごい体勢だょねぇ…

オイラには絶対無理だゎ

最近すっかり体が硬くなってるオイラには
絶対こんな寝相マネできないっすゎ

上から撮影

折りたたみケータイみたい~ぷぷぷっ

お、起きたっ!

また撮られたのかっ


‥‥‥


Comment

 

おぉ!
まさしく折りたたみ携帯ですなっ!
すっごい、みごとに2つに折れてるぅ~
TONYくん体やわこいなぁ~
そしてサイゴのなんともいえない寝ぼけた感じの表情が
たまらなくステキです♪
  • posted by accyuke 
  • URL 
  • 2008.10/27 20:35分 
  • [Edit]

 

TONYくんなんと見事なスコ座り寝。
正面から見ても、上から見ても、綺麗に
ぺったり折れてますね。
ふさふさのおしっぽに顔を埋めて
どんな夢を見ていたのでしょう?
わたあめを食べてる夢だったりして。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.10/27 20:47分 
  • [Edit]

 

TONYくんスコ座りしながら
寝落ちしちゃったのかなぁ~(笑)
ウチも毎日デェィちゃんやペコちゃんが
スコ座りしてるけど、こんなに前に倒れて
寝落ちしてる姿は見たことないかもぉ。。。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.10/27 22:57分 
  • [Edit]

 

トニー君、なんと柔軟な(*´ェ`*)
しかも自分のおまたに顔をうずめw
クチャくないのかしら・・(~ヘ~;)いらない心配w
トニー君の柄を見てたら、なぜか
チョコクッキー入アイスクリームを食べたく
なってきました(*/∇\*)コンビニ~
  • posted by hinatsuko 
  • URL 
  • 2008.10/27 23:18分 
  • [Edit]

 

ぶは!
ホントにすごい体勢!!
でも可愛い~。
そして、眠いって顔がたまらないですね。
4番目の写真がお気に入りです。
可愛いなぁ~。私もそれくらい柔らかくなりたいです。
  • posted by miU 
  • URL 
  • 2008.10/27 23:27分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきますね。
  • posted by 久美 
  • URL 
  • 2008.10/28 00:56分 
  • [Edit]

 

おぉ(゚ロ゚屮)屮!!
本当に折りたたみ携帯並みの姿勢ですね~
そんな姿で寝るニャンコ始めて見ましたよ~!!
すげぇ~なTONYさん|ω・`)プッ♪

で~まとめ読みさせてもらったのですが~
豚とろゆず塩ラーメン!めちゃ美味そう~
そんな感じのラーメンあるんですね~
私もあんまりラーメン行かないので知らないだけかもしれないけど~是非食べてみたい~!
札幌にもどっかないかな~??
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.10/28 18:04分 
  • [Edit]

 

TONYくん、すごい寝像ですね(^^;)♪
スコちゃんならでは、なのかな・・・。
ツエ・ポポには絶対にできないな☆
うちの実家のスコはこんな格好したことないかも・・・。
TONYくんの方が体やわらかそう、と思います!
最後の寝ぼけ眼、かわいい(*^∀^*)!!
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.10/29 17:03分 
  • [Edit]

 

TONYくん、体が柔らかいねぇ~w(*゚o゚*)w
ちゃんと息できてるかい?
時々顔上にあげなきゃダメよ!

うちのこもたまに折りたたみ寝姿してます♪
苦しくないんですかねぇ~
見てるだけでしびれを感じちゃいます(笑)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 01:39分 
  • [Edit]

 

すご~い。
ウチのブルー君はこういう寝相、見たことないなぁ~
ふさふさの尻尾が枕になって気持ちいいのかな?
めっちゃ可愛いし~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.10/30 10:20分 
  • [Edit]

 

accyukeさん
いつもサンキューっす。
ほんとすっごいやわこいょね~。
見た時即カメラ持参しましたっ。
もっといろんな方向から撮ろうと思ってたら
起きちゃって残念っ!


ricoさん
いつもサンキューっす。
rico家のニャンズはこのポーズしないですか?
このシッポがまたフサフサなんすょ~。
触るとめちゃんこ萌えます。
わたあめって発想はなかなかいいですねっ。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
そっかぁ~
chucky家のみんなはスコ座りのまま
寝ちゃったりすることはないんだぁ。
TONYくんてやっぱちょっと変なのかっ?


hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
さぁ~臭いのかなぁ?まぁ頻繁に
あちこちお手入れしてるからたぶん大丈夫でしょ。
そうっすねぇ、TONYくんクリーム色だし
アイスクリーム連想するのは納得ですょ。
美味しいアイスもう食べましたかぁ?


miUさん
いつもサンキューっす。
ほんとにすごい体勢でしょ?
撮りながら心の中で
「なんじゃぁそれは?」って
TONYくんにつっ込んじゃいましたょ。
これだけ柔らかいと肩も凝らないでしょうなっ。
うらやましい…。


久美さん
どぅもコメントくださりありがとうございますっ!
こんなブログでも参考になりますか?恐縮っすゎ。
ぜひどんどん遊びに来てくださいませ。


らいママさん
いつもサンキューっす。
ははっ!オイラも初めて見ましたょ。
スコはだいたい体が柔らかいんだけど
TONYくんはその中でも
更に柔らかいのかもしれません。
どっかのテレビに投稿しちゃおっかな~?

このラーメンなかなか美味しかったですょ。
お店じゃなくても家で生の塩ラーメン作って
最後にゆずの香りを足せば同じような味が作れるかも。
チャンスがあれば試してみて。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
そうっすねぇ、スコと暮らしてるお友達にも
こんな寝相にはならないって言われました。
おっしゃるようにTONYはスコの中でも
体が柔らかいのでしょうね。
これって何かいい得点に繋がるのでしょかね?


りんママさん
いつもサンキューす。
へぇ~りんちゃんも同じような体勢で寝ますか?
う~ん確かに息がしづらいのか
長時間この体勢では寝ないですね。
確かに人間がマネして寝たら
完全にシビレてますね…。


アップルさん
いつもサンキューっす。
この体勢は柔らかいスコだからできるのだと
思われます。もしブルーくんが
まったく同じ体勢になったら
そりゃもう大スクープになりますょ。
シッポはほんとフサフサして気持ちいいですょ~。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.10/30 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

