YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


久々~。

いやぁ~数日間更新できませんでした
特に何かあったわけでもないんですけどね…

眠たそう…

「そのうち誰も見に来てくれなくなっちゃう

はぁ…まったくだね

ところで
このお店は全国にあるんでしょうか

看板

藤一番ってラーメン
名古屋ではあちこちにあるんだけど
今回初入店しましたっ

豚トロゆず塩ラーメン

お店のおすすめ
「豚トロゆず塩ラーメン
ランチタイムにラーメンをオーダーすると
ご飯かサラダが付いてきます

ジュルル~

ゆずの香りのするラーメンなんて
オイラ初めてだゎ
意外に合うもんだねぇ

餃子

餃子も食べなくちゃねっ

久々のラーメンでとってもおいちかった

興味ないね…

「ふぅ~今回も大して面白くもない記事だねぇ…

そんなぁ
ない脳ミソ絞って書いてるんだから
どうか許しておくれょ~



Comment

どうやら 

東海地区限定の様ですよ。

因みにオラホは、いつも
「厚々チャーシューメン豚骨スープ」で
いただいています。

ここチェーン店だけど、
美味しいと思うよ。
スタンダードの亀ラーメンも
好きだし。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.10/25 15:59分 
  • [Edit]

 

今帰ってきたので、ポチ逃げです。
ごめんなさい。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:12分 
  • [Edit]

 

TONYくん、キツイこと言っちゃだめよ!
文書書くのは大変なことなんだから(^▽^;)

豚トロゆず塩ラーメン食べてみたぁ~い♪
めちゃくちゃ美味しそう!!
関東地域にはないのかしら?
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.10/26 00:35分 
  • [Edit]

 

本当いつもYUMIさんの写真って美味しそうに写ってるよね!
おなかすいてきたもん(笑)

藤一番、初めて聞いたよ。
ゆずの香りって合うんだね!意外☆
もうTONY君も色々食べたくなっちゃったんでしょう~(笑)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.10/26 10:42分 
  • [Edit]

 

藤一って名古屋だけなんだぁ。。。
しらなかったですぅ~
名古屋ではけっこういっぱいありますもんね♪
ここ数年はいってないなぁ。
久しぶりに行きたくなっちゃいました☆
私もそのゆずのやつ食べたい♪
  • posted by accyuke 
  • URL 
  • 2008.10/26 17:31分 
  • [Edit]

 

神奈川では見たことないお店ですね~
でも美味しそうなラーメンだぁ~~
ラーメン大好き、食べたくなっちゃったな(^^)
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.10/27 18:43分 
  • [Edit]

 

yanchunさん
毎度サンキューっす。
へぇ~そうだったのかぁ。
いつか全国展開するのかな?
そうそう!チャーシューがたくさん載った
ラーメンにしようかと悩みました。
どれも美味しそうなんですょね、このお店のメニュー。
またチャンスがあれば出かけて
厚々チャーシュー食べてみます。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
わざわざ遊びに来てくださって
ありがとうございま~す。


りんママさん
いつもサンキューっす。
そうですょね~。一つ一つの記事
いろいろ頭ひねって書いてるんすょね。
このラーメン屋さん東海地区だけらしいっす。
塩ラーメンとゆずは意外と合いますょ。
いつか家でラーメン作った時に
ゆず入れてみたいと思いました。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
そうっすか、美味しそうに撮れてますか?
そりゃ素晴らしい褒め言葉っすょ。
夕食の参考になったりしてるのかなぁ?
どうやら東海地区だけらしいっす。
いつか全国展開すればいいのにね。
ちなみにここのお店、頼んでなくても
食後に冷たいウーロン茶まで持ってきてくれます。
おもしろいでしょ?


accyukeさん
いつもサンキューっす。
オイラもお店の存在は知ってても
入店するチャンスがありませんでした。
「王将」とはまた違ってなかなか美味しいですね。
塩ラーメンとゆずは合いますょ。
家で作った時には入れてみたいと思ってます。


アップルさん
いつもサンキューっす。
やっぱり…。この地域だけだそうですょ。
さっき知りました。
ラーメンは無償に食べたくなる時があります。
でも一人でお店に入る勇気なくって
つい我慢してしまいます。
アップルさんは牛丼屋とかラーメン屋とか
一人で入店できますか?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.10/27 20:06分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、私ひとりではお店に入れない人なんですよ~
買い物に出かけて、お腹空いても我慢して帰ってきちゃいます・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.10/30 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

