YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


長野県2日目。

長野県伊那郡にある
富士見台高原ロープウェイに来ました

どんどん行くょ

山頂を目指して登って行きま~す

眺めがいいねぇ

なかなか雄大な景色っすゎ

更に上りますょ

リフトに乗り換えて更に上に…

絶景ですなぁ

ほほ~っ絶景ですなぁ

こんな空気のいい素晴らしい場所
何故か可愛い動物たちが…

お食事中…

お食事中のポニーさん

ワンちゃん

よく吠えるワンちゃん
オイラが声をかけたら吠えなくなりました

うさぎちゃんいっぱい

そして
うさぎちゃんいっぱい

抱っこしてもいいょ~

カメラ目線ですなっ
この子は抱っこさせてくれました
めちゃんこかわいかったぁ~

帰りまぁ~す

なんだかんだで時間は流れ
家路に向かうオイラたち一行

ただいまぁ~TONYくん会いたかったょ~

おかえりぃ

「おかえりなさぁ~い

お留守番頑張りましたっ

「ボクね、しっかりお留守番頑張ったょ

おおぅ偉いねぇありがとね

あれれ~?

「んっちょっと見ない間にYUMIの体型変わってる気が…

あ、ははは…
旅館のお食事ビュッフェスタイルだったから
どうやら食べ過ぎちゃったみたい…



Comment

 

吠えまくってたワンコを黙らせるなんて、
ムツゴロウさん、ならぬユミゴロウさんじゃないですかぁ~!!すげ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うさぎもポニーも可愛いね♪

ビュッフェスタイルの食事ってのもナイスだわ★
やっぱ食べ放題!に限るよね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
TONYさんはお留守番偉い!
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 01:10分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、おひさしぃ~~~♪
長野県昼神温泉行ったんだね~!
私もお宿は違うけど、一回だけ行ったことあるよ~。
好きな温泉地だわ~。
うちの旦那さんの故郷が長野の伊那なのよ。
だから、なんとなくYUMIさんが旅してくれてうれしぃ(*´∇`*)
意味不明だけどね^^;
TONYくんもお留守番がんばってえらいね~!
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2008.10/19 17:49分 
  • [Edit]

 

やだYUMIさん太って帰ってきたんですね(笑)
しかし、吠える犬を黙らせるなんて
YUMIさんただ者じゃないですね!

TONYくんお留守番お疲れ様でした♪
で、今回はお土産はあったの?
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 22:17分 
  • [Edit]

 

はあ、きれいな景色に、癒しの動物たち
そしておいしいご飯(*´ェ`*)
これは、たくさんいい時間を過ごせましたね^^
うらやまし~(*´ェ`*)
トニー君もお留守番ご苦労さま^^
後でいっぱいおいしいものもらえたかな(*ノノ)
  • posted by 猫∞hinatsuko 
  • URL 
  • 2008.10/20 01:29分 
  • [Edit]

 

旅行楽しそうでしたねー(^ー^*)
景色きれいだし、かわいい動物さんたちにも会えて♪
TONYくん、お留守番がんばったんだね、えらいねー☆
TONYくんご褒美もらえたのかな。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.10/21 17:13分 
  • [Edit]

 

らいママさん
いつもサンキューっす。
きっとこのワンちゃん誰にもかまってもらえず
寂しかったんじゃないかと思います。
鎖に繋がれてあんまりウロウロできなさそうだったし。
そうなんす、お食事は夜も朝もビュッフェでした。
お腹がはち切れんばかりにいただきましたゎっ。


louismamaさん
毎度サンキューっす。
ほほ~っ旦那さんがねぇ。
伊那はとてもいい所でゆったりのんびりできました。
チャンスがあればまた行きたいです。
温泉入ったらお肌がツヤツヤになりましたょ。
心残りなことは意外に朝市が早く終わってしまって
8時頃にはすべてのお店がなくなってしまって
何も買えませんでした…残念。


りんママさん
いつもサンキューっす。
はい、いっぱい食べました。
温泉で汗かいて消化しようとしたけど
無理でしたゎ…。
ワンちゃんきっと寂しかったんだと思います。
仲間もいないし誰もかまってくれないんじゃ
吠えたくもなるょねぇ。
TONYくん用お土産は今回もなしです…。
朝市で何か買おうとしてたのに
出かけた頃には終わってました…。TONYくんごめん。


猫∞hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
はい、名古屋とは全然違う景色で
ほんとうに癒されました。
残念ながらTONYくん用のお土産は
買えませんでしたけど
温泉まんじゅうのあんこを食べさせてあげました。
TONYくん甘さ控えめの美味しいあんこなら
喜んで食べるんですょ。変な子でしょ?


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
はい、温泉にもしっかり入って
リラックスしてきましたょ。
ほんとにTONYは一人で立派にお留守番できました。
ご褒美は温泉まんじゅうのあんこです。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.10/21 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

