YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


閉店間近のデパ地下。

夜ご飯を買いに
閉店30分前のデパ地下に行きましたっ

テンション下がり気味

「へぇ~それで何かいいことでもあったの

はいはいありましたともっ

お寿司~!

こんなにいろんなネタが入ったこの握り寿司

半額セール

なんとっ
ほぼ半額にしてくれましたっ

確かに鮮度は落ちてるかもしれないけど
空腹のオイラにはもぅあまり関係ございません

悔しい顔?

「頂戴って言ったのにYUMIったらくれないょ…

う~ん…
TONYくんは生魚食べたことないでしょ
だから消化不良で吐いちゃうといけないからね

オイラだけ美味しい思いして許しておくれ


Comment

 

閉店間際はかなり割引されてますよね。
このおすしもこれだけ入ってこの値段は安い!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.10/13 22:17分 
  • [Edit]

 

あらー(*´ェ`*)お寿司、お買い得でよかったですね。
ああ、おなかすいてきた・・(@ ̄¬ ̄@)
トニー君も、おいしいおサカナにありつけるといいですね。
なんだか、ボクだけなかまはずれ・・みたいな目線(ノ◇≦。)
  • posted by 猫∞hinatsuko 
  • URL 
  • 2008.10/14 00:46分 
  • [Edit]

 

シールが二枚重ねということは、はじめは300円引きくらい
だったのでしょうか。もうちょっと待てば1000円引きに
なっていたかも。狙いは閉店10~5分前ですよきっと。
TONYくんにはマグロを加熱したものなら大丈夫?
そういえば先日、兄さんプチさんにはじめて生のマグロを
おすそわけしたのですが、兄さんは食べたけどプチさんは無視でした。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.10/14 21:01分 
  • [Edit]

 

風邪をぶり返してしまいました(泣)
かなり体調が悪いので、見ポチさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:24分 
  • [Edit]

 

お寿司半額!ラッキーでしたね♪
まだまだおいしそうですよ(o^冖^o)
うちのツエさんは夫の実家でよく刺身を食べてたらしく、
お刺身のときは、すごくねだられます!!

実家に帰ってたので、実家のスコティッシュ撮ってきましたよ!
TONYくんとは全然違うスコちゃんです(^^)V
見に来てね~(^▽^)/
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.10/15 16:46分 
  • [Edit]

 

閉店間際のデパ地下は安くていいですよねぇ~
しかも半値以下ってところが凄い!!
美味しそうって言いたいところなんだけど、
私は生ものが苦手なんですよぉ(泣)
お寿司で食べられるのはたまご、イカ、ホタテぐらいかなぁ~
TONYくんはお刺身食べたことないのねぇ。
きっと一口食べたら、気に入っちゃうだろうなぁ~

今日1日横になってたらだいぶ体調は良くなりました。
まだ完全ではないけども、かなり風邪が流行ってるみたいなので
YUMIさんも体調崩さないように気をつけてくださいねぇ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.10/15 23:13分 
  • [Edit]

 

ん~いいですね(。-∀-)ニヒ♪
やっぱスーパーは閉店間際に限りますよ~!!
私も半額狙いで行って、しまいに次の日の弁当まで半額商品を詰め詐欺弁当を作るくらいの常連です(´・ω・`;A) アセアセ
お腹が強いっていいよね~!なんちゃって・・・(ノω`)プププ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.10/16 01:09分 
  • [Edit]

 

デパ地下っていいですよねぇ~~~!
そして、閉店間近の値引きって、ほんと最高だと思います!
YUMIさん、半額のおすしゲットうらやましぃです~!
サーモン大好物な私としては、
お写真のサーモンが激しく食べたいですぅ~!
私もスーパーの夕方からの値引き時間にあわせて、
よくお肉とかゲットしにいきますよ♪
半額のときは、目がきらきらしちゃいますw

TONYくんのおすし欲しそうなお顔がまたかわいいです~
  • posted by accyuke 
  • URL 
  • 2008.10/16 12:20分 
  • [Edit]

 

お!これはお買得!
でもTONY君、隣でかなりおねだりが激しかったのでは?
うちは、もう大変ですよ(笑)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:27分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
そだねぇやっぱ予想どおり混雑してましたょ。
人を掻き分けてゲットしてよかったっす。


猫∞hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
いやぁ~仲間外れにするつもりは
全くなかったのですが…
でもあげなかったからスネちゃったかな。
生もの食べたことなくても
加熱すればあげてもいいと教えてもらったので
次回は挑戦させてあげたいと思います。


ricoさん
いつもサンキューっす。
いやぁ~半額が最終値下げでしょう。
少し前に同じデパ地下に閉店5分前に行った時は
ほぼ完売になってて棚に何もなかったっすから。
へぇ~兄妹でも好みが違うんだねぇ。
今度加熱したのをTONYくんにあげて反応見てみます。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
はい、人混みを掻き分けて
ゲットした甲斐がありましたゎ。
ツエさんはグルメさんなのですね。
「美味しさのわかる猫」なのね。
スコちゃんさっそく拝見させていただきますっ!


chuckyさん
いつもサンキューっす。
具合どうですか?季節の変わり目は
体調管理を怠らないように注意しなくてはね。
オイラは今のところ全く問題ございませんゎ。
有難いことっす。
そうですねぇchuckyさん生ダメでしたね。
お寿司の美味しさを知らないなんて
なぁんて気の毒なんでしょ!ってかもったいない…。


らいママさん
いつもサンキューっす。
おおぅ!お弁当にまで詰めてるんだぁ。
ほんと消費期限よくチェックしなくちゃね。
美容師さんはお昼休憩でも外食できないもんねぇ。
毎日お弁当作ってご苦労様っす。


accyukeさん
いつもサンキューっす。
ほ~っ!サーモン好きですか、実はオイラもっす。
お寿司に限らずお魚の中で一番好きっすょ(たぶん)
お肉の半額はいいですね。
和牛の半額なら尚更ときめきますょね。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
そうっすね、「何食べてるの~?」って
しばらく凝視されました。
次回はちょっとあげてみたいと思います。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.10/16 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

