YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


満たされない量。

久々にワインを飲みましたっ

お酒~♪

今日はお仕事での親睦会でしたのおほほっ

赤ワインとシャンパン

フルボディの赤ワインまで飲んじゃった

びっくりTONYくん

「YUMIは飲めないんじゃなかったの

そうだょ~
でもせっかくの機会だからみなさんと合わせないとね
それに
そもそもたくさんは飲めないからねぇ

ズラ~リ

ここはたぶんフレンチレストラン
どんなお料理が出るのか楽しみぃ~

ところがっ

前菜

これも

スープ

これも

他のお料理もみ~んな
大きいお皿に少~しだけ載ってる
全然足りない

しかも照明がとっても暗い
なので

メインディッシュ

メインのお肉料理だけは
フラッシュ付きで撮ってみました

サボテンいっぱい

なんだかんだおしゃべりしてるうちに
なんとなくお腹が満たされたような気分に…

お店の外に出ると

サボテンの花

サボテンの花が咲いてました

甘えんぼTONYくん

「ボクお留守番頑張った

ありがとね~
いっぱいいい子いい子してあげるねっ


Comment

 

うわぁぁぁ~
凄いお洒落~なお店ですね♪
さすが小さいお皿に盛られるだけある雰囲気かもしだしてますよ~|ω・`)プッ♪
でもめっちゃ美味しそう!!
もうかれこれ・・・自宅で1ヶ月くらいは酒は呑んでないけど、
ワイン呑みたい気分になりました~

で・・・リプトンのおまけ!!
私も欲しいな~~可愛いね♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.10/10 01:10分 
  • [Edit]

 

はー、たまにはいいですね(*´ェ`*)
こういうところで、まったりと会話を楽しむのも♪
自分へのご褒美ですわー^^
オサレなカフェにでも休日にいってみよ~^^
トニー君もお留守番お疲れさま^^
  • posted by 猫∞hinatsuko 
  • URL 
  • 2008.10/10 01:25分 
  • [Edit]

 

おはよ~
なんか、とってもおしゃれなお店ですね♪
私はワインは好きですけど、やや甘の白が好き。
赤ワインは苦手だわぁ~
でも、おいしそうなお料理ですね(^^)
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.10/10 08:47分 
  • [Edit]

 

おしゃれなお店は量少ないよね、足りない足りない!
でも、おいしそうだし、ステキなお店ですね☆
サボテンのお花もかわいらしい(*^ー^*)
行きたいなぁ、おしゃれ店!!
TONYくんYUMIさんのお膝に寄りかかって、かわいいなぁ❤
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.10/10 13:15分 
  • [Edit]

 

うまそ~!!
なんだか素敵な親睦会ですね!!
実は私も昨日職場の飲み会でした。
でもホテルのビール系飲み屋でした~!
人数が人数でしたので(笑

  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.10/10 21:54分 
  • [Edit]

 

ほんとお料理の量が少なすぎ!(笑)
これは飲まなきゃ満たされないわ(^▽^;)

TONYくん、YUMIさんに甘えちゃって
淋しかったのかなぁ?
いっぱい撫で撫でしてもらわなきゃね!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.10/10 22:27分 
  • [Edit]

 

なんか雰囲気の素敵なお店ですね♪
俺もこの前、彼女との記念日にフレンチのお店に行ってきました!
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.10/11 22:50分 
  • [Edit]

 

らいママさん
いつもサンキューっす。
そうっすねぇ~まぁ味は美味しかったのではと
思うけど、なんせ量が少なくて味わうという感じでは
なかったですゎ…。
へぇ~断酒して1ヶ月ですか、頑張ってますなぁ。
オマケかわいいでしょ?
期間限定だろうからよかったらお早めに買ってね。


猫∞hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
そうっすね、たまにはフォークとナイフのディナーも
いいですょね。新鮮に感じました。
休日のカフェもリラックスできていいですね。
オイラコーヒーの香り大好きっす。

TONYにはほんといつもお留守番させて
申し訳ないと思っておりますぅ…。


アップルさん
いつもサンキューす。
オイラも基本白の方が好きっす。
赤は超ひさしぶりに飲みました。渋かったぁ~。
お肉はすっごく軟らかくて美味しかったけど
他のお料理は少なすぎて味があまり
わかりませんでしたゎ…。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
お店の雰囲気はとってもよかったっすゎ。
オイラたち以外のお客さんは全員
カップルだったと思います。
もうちょっとお料理の量が多ければ
また行きたいと思いました。
このショットは恒例のTONYの甘えポーズっすょ~。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
ワイワイ大勢で飲むのも楽しいですょね。
オイラの今回の飲み会は
少人数だったのでこんなお洒落な
お店になったんだと思います。
いつもは焼肉屋さんっだたりするので…。
お互い楽しく飲めて良かったですね。


りんママさん
いつもサンキューっす。
そうなんすぅ。お酒でお腹を
なんとか満たしたようなお食事でした。

夜帰りが遅いと激しい抱っこ攻撃に合います。
寂しく暗い部屋の中で過ごしていたんだなぁと
思うとほんとに可愛そうに思ってしまいます。


りょうさん
いつもサンキューっす。
はい、BGMもかなりムーディな感じで
りょうさん好みのお店かもょ~。
大好きな人と美味しいお食事ですか
そりゃぁさぞかし幸せな時間を過ごしたことでしょう。
次回はオイラもこっそり参加させておくれぇ~!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.10/14 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

