YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


誰かに似た?

またTONYくんがいなくなったぞっ

でも今回は洗面台やお風呂場ではなく
こんな新たな場所熟睡してましたの

こんなところで…

そうっすここはトイレの中…

熟睡中?

電気を点けても反応なしだょ…起きたっ

ボケ顔

「んっなにか

ちょっとぉ
なんでトイレ寝てるのさぁ変な子だねぇ

なんですとっ?

「この部屋が一番静かで落ち着くんだもん
 ボクここに住むことにするょ

誰が教えたわけでもないのに
おかしな性格になったもんだ…はぁ~…


Comment

 

トニー君たら、そんなところで横になって(。-_-。)
にしても、トニー君のもふもふ、最高そうです(*/∇\*)
おなかのあたりが、すばらしいモフモフ感たっぷりですね。
冬はお膝の上を十分にあたためてくれそう^^
  • posted by 猫∞hinatsuko 
  • URL 
  • 2008.10/02 01:17分 
  • [Edit]

 

すごい所でお休みですね(笑
でも、ララもトイレ大好きです・・・
ちょっと開けたらすぐに入ってこようとするんですよね~。
我が家はトイレのドアの下の隙間から、白い手が見え隠れします(^^)
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.10/02 19:38分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しています。
TONYくん、大きくなりましたね~
ウチのブルー君も私がトイレに入るとドアの前でニャアニャア
終わってドアを開けるとすかさず入ってきます。
変なやつ・・・
ところで、フレパが終わりということで今度はmixiに登録しました。
あと少しの間ですが、よろしくお付き合いください。
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.10/02 20:54分 
  • [Edit]

 

TONYくぅーん!!!
今度はトイレで寝ちゃうのかい!?
ボケっとした顔が本当にデェィちゃんと同じ顔なので
笑っちゃいましたぁ(笑)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.10/02 23:40分 
  • [Edit]

 

はじめまして!chuckyさんとこから来ました~
数ヶ月前にchuckyさんとこから旅立ったあずきの親です♪
よろしくお願い致します☆
TONYくんすごくかわいい☆
トイレで寝ちゃうなんてw
うちは、トイレは遊ぶ場所と覚えてしまったようで、
最近トイレには入らせないようにしています(^_^;)
  • posted by accyuke 
  • URL 
  • 2008.10/03 16:38分 
  • [Edit]

 

トイレのドアあけたの!?
うちの猫たちは、押入れで寝てます。
やはり静かに寝たいのかな。
ボケーっと寝起きのTONYくんもかわいい(^▽^*)/
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.10/03 18:18分 
  • [Edit]

 

トイレって自由に出入り出来る場所じゃないからか、
ウチでも人気ありますよ。
YUMIさんちのトイレはフローリングなの??

  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.10/03 19:12分 
  • [Edit]

 

TONYくん、トイレの居心地の良さを
知ってしまったのね!(笑)
たしかに静かで落ち着く場所よね♪
私も嫌いじゃないわ(‐^▽^‐)

うちのこはトイレ立入禁止なんです。
電気コードかじるし、
温水便座の給水ホースもやられそうなので(苦笑)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.10/04 01:05分 
  • [Edit]

 

アハハ、お気に入りの場所なんだ、
確かに、トイレ空間って良いアイディア浮かんだりするし
落ち着くし、自分だけのスペース~♪って感じですね、
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2008.10/04 15:27分 
  • [Edit]

 

人間もトイレという場所では落ち着きますよね。
だからTONYくんの気持ちはよ~く分かります。
猫トイレとハウスを持ち込めば、もうそこは
TONYくんの個室になりますね。そして
YUMIさんは「お邪魔します~」と断りをいれてから
トイレに入ることに。。。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.10/04 21:13分 
  • [Edit]

 

猫∞hinatsukoさん
いつもサンキューっす。
はい、なかなかのモフモフ具合ですょ。
今はまだ暑苦しいくらいです…。
もうちょっと寒くなるとちょうどいい
暖房器具(?)になりそう。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
そうそう、開けると何故か急いで入って
いくんですょね。何の用があるんでしょ?
下から白いお手手が…?かわええのぅ。


アップルさん
ほぉんとお久しぶりっすねぇ~。
どうしてるのかと気になってましたょ。
あぁ~やっぱり開けると入っていきますか、
何なんでしょうねぇそのアクションは…。

ほ~そうでしたか。
実はオイラもmixi登録しましたっ。
よかったらこのままの調子で
マイミクシィに登録させていただけないでしょか?
オイラはTONYの写真で「名古屋、猫、YUMI」で
検索できるのでは?と思います。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
あははっ!またまたデェィちゃんと
同じ顔になってましたか。
いつか2人をご対面させてみたいなぁ。
鏡だと勘違いしたりして…?


accyukeさん
どーもはじめまして。
コメントくださりありがとうございます。
あずきちゃん…名前だけは記憶にありますょ。
いつもchuckyさんのブログ拝見してるので。
へぇ~あずきちゃんもトイレ好きなんですか。
あの妙に狭い空間がどうしていいのか不思議ですょねぇ。


ぷぁるこさん
いつもサンキューす。
まさか自分で開閉できるほど
脳みそはまだ働けてませんゎ…。
ちょっと開いてみたいです。
あぁ~押入れねぇ~落ち着く気がするぅ~。
ドラえもんの気持ちになれそう。
目覚め直後のTONYくん
この写真よりもっとボケ顔でしたょ。ぷぷっ。


ごろさん
いつもサンキューっす。
お~っ!ごろ家でも人気スポットなんすね。
魅力は何なのか伺ってみたいゎ。
オイラん家のトイレはフローリングマットっすょ。


りんママさん
いつもサンキューっす。
人間にとってはホッとできる空間ですょね。
そっかぁ~りんちゃん
そんなにイタズラ好きなのですかぁ。
可愛い顔してお転婆さんっ!


DORAさん
いつもサンキューっす。
考え事するにはいい場所ですょね。
あ、そっか!TONYも何か
考え事してるのかなぁ?
いや…そうでもないか。そんなに
複雑な神経してるようには見えないゎ。


ricoさん
いつもサンキューっす。
猫トイレとハウスっすかぁ…。
それだけのスペースがあれば
置いてあげてもいいけどまぁ狭いゎなぁ…。
それに
なんと言ってもこっちが落ち着かないっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.10/04 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

