YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


熱く語る(?)TONYくん。

こんちは
ボクTONYですっ

ど~も!

あのね
昨日の凄かった

上向きの意味はありません

こうやって寝てたら
ザザ~ッって大量の雨が降ってきてさぁ

この体勢が好きなだけ…

そのうち
暗いお空が時々ピカピカって光ってさぁ
そんで
ドカ~ンゴロゴロ~って
今まで聞いたことない爆音がしてさぁ

眠くなってきたぞ…

ほぉんとすっごい怖かった

ほんとに…

って…



ZZZ…



PS.
TONYくんの説明で昨晩の空の状況が理解していただけたら幸いです


Comment

 

大丈夫でしたか。。
名古屋はすごいことになってるのTVで見ました。
うちの子はまだ雷ってほとんど聞いたことないかも。。
びっくりしただろうね。。tonyくん。。
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2008.08/30 22:07分 
  • [Edit]

 

ニュースで岡崎で全世帯が避難勧告とか流れていて、名古屋でも豪雨だって流れていたので、心配になって実家に電話しました。

雷に雨がすごかったみたいですね。

TONYくんもさすがに雷は怖かったみたいですね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.08/30 22:22分 
  • [Edit]

 

名古屋も雷凄かったんですねぇ~
東京もかなり凄い雷だったんですよぉ。
少々の雷ではビビらないウチのネコさん達も
驚きまくってましたぁ。
TONYくんもあの雷じゃ怖いよねっ(怖)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.08/30 22:23分 
  • [Edit]

 

ニュースでも見ました~。
東京付近に住んでいる他のブロガーさんもみなさん雷がすごかったと記事がありました!
猫ちゃん達が寝られなかったり、隠れたりと・・・
TONY君のお話でも伝わってきましたよ~!!
TONY君、雷であまり寝れなかったのかな?

  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.08/31 09:46分 
  • [Edit]

 

昨晩ではなくその前ですが、我が家の近くに雷落ちました。
怖かったです~。この不安定な天気いつまで続くのでしょうね。
名古屋は夏とんでもなく暑く、それが一段落したら
この荒れ模様ですけど、もうちょっとしたら秋のすがすがしい
気候になって、YUMIさんとTONYくん、長い夜をふたりで
楽しく過ごすのですか?

そして一枚目の写真はスコ座りTONYくん?
雷は怖かったけど、一夜明ければもうまったりですね♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.08/31 20:01分 
  • [Edit]

 

大雨大丈夫でしたか?
雷もこわいですよね(><)
うちの猫たちも怖がってます。臆病猫たちなので!
でも最近雷多いからか慣れてもきているのかも(ーー;
TONYくん寝てしまったの、熱く語ってないですよ?
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:08分 
  • [Edit]

 

みーやんさん
いつもサンキューっす。
まったりTONYくんも
この日はさすがに
お目々まん丸にしてました。
いやぁ~久々の豪雨でしたょ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
そぅですね
岡崎はかなり酷かったみたいですょね。
実家は被害なかったですか?
雷がゴロゴロなってる時点では
全くいつもの調子だったTONYくんも
さすがに激しい雷音にはビビってましたょ。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
そうですね東京もかなり酷かったみたいですね。
あんなに酷い豪雨も久々でしたね。
TONYくんムクッと起き上がって
お目々まん丸してたんで
相当ビビってたんだと思います。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
そうそう東京も酷かったんですょね。
さすがののんびりTONYくんも
お目々まん丸になってました。
でも彼は寝る時は寝ます…。


ricoさん
いつもサンキューっす。
秋のすがすがしい気候…いつに
なったらくるんでしょう…?
今日もとっても暑かったです。
夏復活です…。もう9月なのに…。
TONYくんは基本いつでもまったりです。
少々のことでは動じません。
根性あるオイラより根性座ってますょ。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
ほんと雷怖いですょね~。
TONYと一緒で
あの爆音がたまらなく嫌ですゎ。
すぐ睡魔に襲われるせいで
最後まで熱く語り終えられないのが
TONYの語り方なんですぅ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

