YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


呆れつつ期待。

TONYくんがいつになく不機嫌そう…

「またまたYUMIは
 美味しいもの食べたらしいょ…

ふて寝

どぅでもいいような気もするけど…

まぁまぁ
そうおっしゃらずに見てくださいなっ

トンカツ屋さんに行ったら
こんなメニューがありましたの

かつまぶし

ひつまぶし…ではなくて
かつまぶしっす

かつです…

脂身のないヒレカツ
細かくカットしたものがご飯の上に載ってます

イジけてる?

「あっそ…

混ぜ混ぜ~♪

それを混ぜ混ぜして
薬味を入れたりお茶漬けにしていただきます

いやぁ~
ほぉんと旨かったゎぁ~

期待しよっかな

「でもいい子にしてれば
 今度こそ美味しいお土産持って来てくれるかなぁ

案外純真な心を持ってるTONYくんであった

Comment

 

今日は体調が悪くずっと横になってる状態なので、
見ポチさせてください。
ごめんなさい。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.08/26 19:26分 
  • [Edit]

 

これまた美味しそうですね!!
トンカツ大好きです(笑
しかもひつまぶし風とは、とっても名古屋らしいアレンジですね♪
しかも!!
お茶漬けに!!
それは絶対に美味しいでしょう・・・
TONY君じゃなくってもいじけちゃうかも~(^^;)
TONY君、美味しいお土産に期待ですね♪
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.08/27 08:41分 
  • [Edit]

 

かつまぶしって存在するんだw(゚o゚*)w
めちゃくちゃ美味そう♪
TONYくんいつYUMIさんが
美味しいお土産持って帰ってくるんだろうね?(笑)
良い子にしてればいつかいいことがあるよ!

最近虫歯が痛み出し
ご飯が美味しく食べれません(苦笑)
早く治して私もトンカツでも
食べに行きたいなぁ♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.08/27 19:39分 
  • [Edit]

 

なぬ~~美味そう!!ではないですかぁぁぁ!!!
TONYくん・・・お土産はいつか当たるはず・・・だよ!?
その可愛いらしい瞳でYUMIさんを見つめ続けてたら・・・
きっとYUMIさんも胸キュンになるから~~
p(・∩・)qガンバレ! く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.08/27 22:43分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、こんにちは~♪
お久しぶりになっちゃいました~<m(__)m>
相変わらずYUMIさんのブログは美味しいもの満載で、
危険すぎまするぅ~~~!
↓TONYくんのはみ毛、すごいね~。
カットとかするの?
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2008.08/28 12:45分 
  • [Edit]

 

TONYくんの1枚目の写真、ほんとにどうでもいいって顔してる(^^;{失礼しました。)
今日もおいしそうですねー♪カツ食べたくなった!!
お茶かけちゃうのもったいない気が・・・
さくさくのカツがー☆
ひつまぶしも食べたくなってしまったー。
実は去年にひつまぶしって初めて聞いた言葉で、
静岡の浜松で食べました!おいしいよねー。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.08/28 19:08分 
  • [Edit]

 

chuckyさん
いつもサンキューっす。
大丈夫?お大事にね。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
かつ屋さんならではの発想だょね。
トンカツ好きなんだぁ。
お茶漬け予想外に美味しかったょ。
TONYのお土産何が喜ぶんだろ?


りんママさん
いつもサンキューっす。
このメニュー名古屋のカツ屋さんすべてに
存在するわけじゃないと思いますょ。
でも全国で販売したら売れるかも?
虫歯っすか?そりゃ辛いね…。
もう歯医者さんには通ってるのかな?
お大事に~。


らいママさん
いつもサンキューっす。
お土産…何がいいのかわからない…。
っと思い続けてかなりの時間経過してる…。
らいママさんはらいくんに
何を持って帰ると喜んでくれる?
やっぱおやつ…かなぁ?


louismamaさん
いつもサンキューっす。
美味しいものだけをピックアップして
載せてるだけですょ~。
菓子パンにコーヒーっていう食事も
頻繁にあります…。えへへ。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
TONYの顔ほんとに面白いでしょ?
特に目の表情が豊かな気がします。
お茶漬けの時は衣がフニョフニョに
なるのが嫌なのでカツは入れませんでしたょ。
でもなかなか美味しかった~!
ほほ~浜松でひつまぶしを?
そりゃ本格的ですなぁ~。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.08/28 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

