YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



¥600復活っ!

ちょっと見てょこれ~っ
歩きにくいっと思ったらこんなことになってましたの

パカッ!

実はこれ
ネットオークション¥600落札した靴なんす
やっぱ欠陥商品だったのかっ

真面目顔
「うわぁ~恥ずかし~い

う~ん確かに…
ってなことで接着剤を買うことに…

接着剤

靴用瞬間接着剤なんてあるんだね
知らなかったょ

直ったぁ~!

おしこれで安心して履けるゎぃ
よかったよかった

そして
ちょっと立ち寄ったアクセサリーショップ
こんな可愛いの見つけましたっ

きれ~っ!

ちゃんの指輪シッポがスイングするの
はめてみたけどオイラの指にはちぃとデカすぎて合いませんゎ
でもブルーアイだし、めちゃんこキレイ

ボクの方がキレイだもんっ

「ボクと指輪とどっちがキレイなんだょ~

もちろん決まってるでしょ
ガラスの指輪と張り合うんじゃないょぉ


Comment

 

うわっ!! 靴用の瞬間接着剤なんて売ってるんですねぇ~
ちょっと驚き!!
でも、瞬間接着剤ってあって瞬間で靴が直って良かった♪
ネコちゃんの指輪可愛いですねぇ~
でも、TONYくんのが全然美しいよん(笑)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.08/20 00:38分 
  • [Edit]

 

かぱって開いちゃいましたね~(笑
コンバース、600円ってすごい安い!!
接着剤で元に戻って良かった~♪
指輪、とっても美人にゃんですね(^^)
でも、TONY君のほうが素敵に決まってるじゃないね♪


  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.08/20 09:31分 
  • [Edit]

 

chuckyさん
いつもサンキューっす。
オイラもハンズに行って知りました。
せっかくの接着剤、他にどこか
壊れてる靴がないか探しちゃいましたょ。
だってなかなかの接着っぷりなんだもん。
猫ちゃんの指輪、現物はこの写真より
ずっとキラキラしてほんとにキレイでしたょ~。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
そうなんすぅ…。
ほんとにショックっすゎ。
安すぎる買い物して
かえって損したと思いました。
すぐ接着剤が買える場所に
ちょうどいたので良かったですけど
ネットで買う時はもっと慎重になろうと決めました。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.08/20 21:03分 
  • [Edit]

 

うーん、さすが日本、何でもあって便利だわ~
靴用瞬間接着剤、、、欲しいわ、、、
フィレンツェってデコボコ石畳のせいで、
靴の消耗+傷みが激しいんですよねー、、、
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2008.08/20 21:56分 
  • [Edit]

 

接着剤で復活したなら・・・??
600円はお買い得??と思う私ですが・・・YUMIさんは?
いや~オークションって時期的に、はまりますよね~
実は私も先程バッグを落札しましたぁ(´・ω・`;A) 
買ったばかりなのに・・・また欲しくなっちゃって~
困ったモンですわ(ノω`)プププ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.08/21 01:51分 
  • [Edit]

 

DORAさん
いつもサンキューっす。
ほんとだねぇ~。
いろいろと便利なもの発明してくれてますね。
あぁ~石畳ねぇ~
細いヒールの靴は絶対に履けないね…。
そんなフィレンツェ在住の人のために
オイラが密かに接着剤販売の
ビジネスでもしちゃおっかなぁ~。


らいママさん
いつもサンキューっす。
まぁそぅですねぇ…。でも
歩行中の突然のことだったから
やっぱその時は「この買い物失敗した~っ!」
って思いましたょ。
でも商品を手に取って確認することはできないわけで
ネットでの買い物はもっと慎重に
ならないとなぁ~と勉強しました。
へぇ~どんなバッグだろ?
届いたらまたブログに載せてねっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.08/21 18:45分 
  • [Edit]

 

靴なおってよかったよかった♪
猫指輪、かわいいー!!
しかし、指につけるとなると、邪魔そうだね(^^;
ブローチとかがよいかな。
私も猫グッズには目がないけど、
やっぱり本物の猫が一番よね☆
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.08/21 19:12分 
  • [Edit]

 

ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
ねっ!指輪可愛いでしょ!
確かに指の長い人の方が似合うかも…。
そうね~ブローチなら良かったね。
可愛い猫グッズ見つけると
テンション上がるよね。
お友達のブログや近所で可愛い猫ちゃん
いっぱい見るけどやっぱ
自分ん家の猫が一番だゎょ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.08/21 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

