YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


ZZZZZ…。

すっごいボーボーハミ毛だ…

ハミ毛~

それにしても

ZZZ…

ほんとによく眠るねぇ~

ZZZZ…

いつも仰向け

ZZZZZ…

全く警戒心なしだね…

ムムッ!

「いいじゃんだってここボクのお家だもん

オイラといて安心してるって証拠だね
当たり前だけどオイラ嬉しい




Comment

 

安心して眠れるほど、YUMIさんとの信頼関係がバッチリなんだと思います。
とっても気持ちよさそうな寝顔ですね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.08/15 00:33分 
  • [Edit]

 

モフ~~モフ~~♪
最高ですね~~( ´艸`)ムププ
大事な所はマークで隠されてる!!
うちの息子はおっぴろげで大公開してしまったけど毛むくじゃらすぎて何にも見えなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

YUMIさんと同じように私も警戒心ナシの息子を見ると
なんだか幸せ~な気分になります♪

そしてその体勢を見ると・・・
明日は晴れか~って思います♪
腹だしおっぴろげだと天気が良くて
丸まってるときは雨なのさぁ~。
気のせいかな???
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.08/15 01:54分 
  • [Edit]

 

開き状態で寝てると、ほんとになんだか嬉しい気持ちになりますよね♪
我が家も基本体勢が開きなので(笑
絶対に野生では暮らせないだろうな~と思ってしまいますよね~。
雨の日は確かに丸くなってる率が高いですよね!
裏毛ボーボー、我が家も同じです♪
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.08/15 08:57分 
  • [Edit]

 

大きくなりましたねぇ~
かわいい(=^・^=)
うちの子もありえない形でよく寝てます・・。
新入りっみーちゃんは。。
土鍋で寝るのがお気に入り(笑)
土鍋。。捨てられない(笑)
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2008.08/15 12:12分 
  • [Edit]

 

立派なハミ毛真っ白で綺麗ですね♪
うちの2匹は微妙~に足の裏が埃色です。
寝る子は育つといいますから、TONYくんは
かなり大きな猫になるのでは?
でもロングさんって、立派な毛のせいで
実体(笑)がなかなか想像できません。
TONYくん、筋肉質の引き締まった身体ですか?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:21分 
  • [Edit]

 

TONYくんの手のはみ毛可愛い~
ウチもロングばかりなので、はみ毛のオンパレードだけど
あのはみ毛を触るのが結構スキかもぉ~
TONYくんの寝方…やっぱりデェィちゃんに似てるぅ。
お顔もTONYくんと似てるし、何処かで同じネコさんが
いるのかもしれないですねぇ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:41分 
  • [Edit]

 

TONYくん、見事なハミ毛!
うちのこも結構ハミ毛があるんですけど
長毛のこには負けます(笑)

やっぱり好きな人と一緒にいると
超リラックスしてくれますよね♪
それがまた嬉しくって幸せ感じますね!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.08/15 21:35分 
  • [Edit]

 

TONYくん、大胆寝ぞう☆
お家で安心して寝てるんですねー(^▽^)
うちの猫たちはあまり開脚して寝てることないかも。。。
さっきツエさんがめずらしく開脚して寝てたので写真撮ろうとしたら
寝がえり打って横向いてしまいました。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:37分 
  • [Edit]

 

昨日読んだ本によると夏場は、動いて体温の上昇を抑える為に寝てることが多いらしいよ。
それが夏バテと勘違いされるってあった。

確かにこの暑さで体温上がると大変だよね。
だから横になってしかも放熱してるTONY君みたら妙に納得(笑)
でもこの無警戒ぶり、たまりませんな^^
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.08/16 14:45分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
寝顔見てるとこっちまで
幸~せな気分になりますょ。
でもいつまでも寝てると
ちょっとイタズラして起こしたくなっちゃいます。


らいママさん
いつもサンキューっす。
写真を取り込む時点で確認して
大事な場所がほんのりピンク色になってる時は
一応は隠すようにしてます。
猫とはいえやっぱプライベートゾーンだし…。
へぇ~天気予報してたなんて知らなかった。
そういやぁ最近ずっと晴天が続いてるなぁ。

そうそう!
らいママさんのブログに
先日から書き込みができなくなってます。
一度チェックしてもらえませんか?
何度トライしてもダメなんですょ…。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
ふふっ、確かに野生生活とか
集団生活とか絶対できないだろうな…。
超マイペースだもんね。
よぉし!雨が降ったらTONYくんの
寝相チェックしてみょっと。


みーやんさん
いつもサンキューっす。
はい、着々と成長してますょ~。
土鍋はきっとひんやりして
気持ちいいんだろうね。
捨てないでそのままベッド代わりにしちゃえば?


ricoさん
いつもサンキューっす。
寝る子は育つって人間だけじゃないんだぁ。
こりゃとんでもなく大きくなるぞぉ~!
筋肉質かどうかわかりませんが
プニュプニュ脂肪って感じじゃない気はします。
まだまだ子供だと思ってるんで
ダイエットフードに変えることは
今のところ考えてはいません。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
デェィちゃん…そんな行動まで
似てるとはもしかしたらほんとに
遠~い先祖で繋がってるのかもねっ。
やっぱり小さい頃噛み癖ひどかったのかな?
TONYくん未だになかなか直りません…。


りんママさん
いつもサンキューっす。
そうなのょね~。
安心して開脚してる姿見てると
ほぉんと癒されますょね。
でもあんまり寝続けてると
具合が悪いんじゃないか?って
心配になっちゃいますけどね…。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
猫ちゃんの性格も関係あるかもね。
先代猫のBETTYさんは
ほとんどこんな大胆な寝相には
ならなかったょ。
いつもたとえ暑くてもうつ伏せ寝でした。
そっかぁ~ツエさん写真を撮る気配に
気付いちゃったんだね。う~ん残念っ!


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
ほほ~っ!なるほどぉ~!
だから寝てばっかりなんだね。
でもTONYくん異常な暑がりなので
ほぼ常にエアコンは点けっぱなしなんすょ。
まさかただの出不精…?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.08/16 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

