YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


遊んでる遊ばれてる?

TONYくん最近全然キャットタワーに上って
遊ばなくなったょねぇ~

大人しいTONYくん

「だって上るの疲れちゃうんだもん

じゃぁオイラが乗せてあげる

下界(?)眺めるTONYくん

「うわぁ~足が震えちゃって立てないょ~ブルブル

それならばっ
どうでもタワーで遊んでもらいたく
こんなことしてみましたっ



お~っいい反応するじゃん

もう飽きちゃった…

「もぅボク飽きました

お疲れTONYくん

「まったくぅ~YUMIの遊び相手疲れる

え~っ
オイラ遊んでもらってたのかょぉ

Comment

 

ふふふ 遊んであげてたのよTONYちゃん
いい動きしてたのに 飽きちゃったんだ(-。-;)
でも適度な運動は必要なのよ♪
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:13分 
  • [Edit]

 

TONYくん、ネコパンチ炸裂ですねぇ~
でも、こんな風に手をシュワシュワさせただけで
これだけ食いついて遊んでくれるなんていいなぁ~
凄く可愛いし♪
良い動きだったし楽しそうだったけど、
飽きちゃったのねぇ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:42分 
  • [Edit]

 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな遊び方があったとはぁぁぁ!!
我が家も全く同じタワーなんで、TONYさんのような動きをしてくれるか今度実験してみます!!

なんかモグラqたたきっぽい動きがいいね~~|ω・`)プッ♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.08/10 01:19分 
  • [Edit]

 

TONYくん、キャットタワー乗らなくなっちゃったのね。
そういえば、うちのポポもそんなに乗らなくなった!
暑いからかしらね。
遊んでる動画、かわいかった❤TONYくん、楽しそうに見えたけど!?

そう、連休なんだけど、買い物くらいしか行かなそうデス(--;
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.08/10 01:33分 
  • [Edit]

 

すご~い!
TONY君すごい良い反応ですね(笑)

結構なジャンプ力で、穴から出てくる海の生物みたいでした。
でもすごくかわいかった(*^-^*)
  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.08/10 12:54分 
  • [Edit]

 

穴から飛んで出てくるTONYくん、かわいいわ~。
ちょっとYUMIさんと遊んであげたって感じ(^。^;)
うちのコは、キャットタワーのポールに猫ジャラシを這わせると
けっこう喜んで追いかけますよ~♪
↓ひよこって食べたことないんだ~。
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2008.08/10 18:17分 
  • [Edit]

 

可愛い~。
うちのキャットタワー欲しくなります。
一番気になるのはYUMIさんが怪我しなかったのかなぁ?って。
うちの子にやったら多分傷だらけになるわ 笑
  • posted by miU 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:55分 
  • [Edit]

 

キャットタワーの上は暑いのかな?
穴からちょいちょい・・・モグラたたきを思い出してしまいました(笑
でも、穴から手をだして遊ぶのはうちも大好きな遊びです♪
しかも遊んでもらってたんだ!!
・・・・あれ?もしかしてうちもそんな風に思われてたのかも~(爆!
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.08/11 09:32分 
  • [Edit]

 

nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
熱しやすく冷めやすい性格のようっすゎ。
集中できない今時の子ですなっ…。
きっと親の躾が悪いのでしょう。
そうそう!運動もしないとメタボくんになっちゃう!


chuckyさん
いつもサンキューっす。
はい、猫パンチ何発も食らっちゃいました…。
肉球で触られてると思うと萌えますけどね。
確かに食いつきはいいけど
冷めるのもかなり早いっすょ…。


らいママさん
いつもサンキューっす。
うんうん!試してみて!
確かにモグラ叩きに似てますね。
叩く側のアクションが激しそうだけど。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
あぁ~なんかモコモコしたのが付いてるしね。
きっと暖か過ぎるのかもね。
熱しやすく冷めやすい性格なのでしょう。
遊びに長時間付き合ってはくれません…。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
海の生物って…
カピバラ丼さんらしい想像力ですな。
そうそう、反応はいいでしょ?
短時間だったけど楽しく遊べました。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
ほほ~猫じゃらしとねぇ~。
そういやぁオイラん家には
猫じゃらしがなかったゎ…!
こんなオーソドックスなおもちゃが無いとは…。
しかもたった今気が付きました…!


miUさん
いつもサンキューっす。
いやいや~怪我はしてないっすょ。
爪は立ててないので…。
その代わりカプカプと噛まれ続けてます。
痛くないと言えばウソですけど
流血はしてません。
猫ちゃんによってはこの遊び、危険かもねぇ。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
う~んたぶん暑いのかなぁ~?
やっぱりモグラ叩きっぽく見えました?
最初は遊んであげようと思ってたのに
最終的にはオイラの方が真剣になってたかも。
そんなことってありませんか?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.08/11 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

