YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


変わった(?)具。

お好み焼きを食べましたっ

ご不満?
「また美味しいもの食べたんだ…

う、うん…

お好み焼き
いつもと違う具を注文してみました

タコ入り
なぁんとっタコ入り

焼けたょ~
美味しかったけど
タコはやっぱりたこ焼きがいいね…

食べたい…
お好み焼きたこ焼き…
 どっちでもいいから食べてみたいなぁ~

アツアツだからTONYくん向きじゃないって


Comment

 

美味そぉう~♪ヨダレが出でしまう(笑)
私はいつも豚タマを頼みます。
他も食べようと思うんだけど
結局これになっちゃうんですよ(汗)

残念だね。TONYくんは猫舌だから
食べれないよ(^▽^;)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:36分 
  • [Edit]

 

うわ~ん、すごく食べたくなってきました。
早速誰か誘って食べに行きたい気分です。

TONYくんが食べたら大変な事になっちゃうぞ。
  • posted by miU 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:19分 
  • [Edit]

 

またまた美味しそうな・・・
タコ玉ですか!
タコ大好きです♪
↓TONY君、毛玉できちゃったんですね。
うちもお尻の辺りに何個かできてて全然取れないんです・・
切ろうかと思ってもなかなか触らせてもらえなくってそのままです(^^;)
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:25分 
  • [Edit]

 

たしかにタコならたこ焼きの方が良いですよね。
けど、歯ごたえが良くてお好み焼きでもおいしいですよね。
俺はネギたっぷりのネギ焼きが好きです。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:19分 
  • [Edit]

 

TONYくん怒ってますねぇ(笑)
お好み焼きにタコをトッピングもいいかもぉ~
凄く美味しそう♪
お好み焼き食べに行きたくなったぁ~
でも…かっぽちゃんの出産が終わるまで、
家に缶詰だわぁ。。。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:13分 
  • [Edit]

 

美味そう♪
タコのお好み焼きね~~
私はいつも何だかんだでチーズ入りの物を頼んでしまう。
結局高カロリーしか求めてないような。。。
気がするけど食べるのは幸せだよね~~
て、騒いだらTONYさんに申し訳ないかな|ω・`)プッ♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:34分 
  • [Edit]

 

TONYくん、毛並みが一段と立派になりましたね。
お好み焼きは広島風が好きなんです。
大阪風も好きですけどね~。
しかし、YUMIさんはいつもおいしい物を食べてる気がします(*^m^*)

↓モカ&ジルもブラッシングが好きでなく・・・。
モカはピロコームならさせてくれます。
TONYくんにもお好みのクシorブラシを見つけてあげたら
いいかも~??
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.08/06 20:19分 
  • [Edit]

 

お好み焼きおいしそう~(^~^)/
タコ入り、食べてみたいっす!!
最初のTONYくんの写真の上に
「お好み焼き食べました」ってなってたから、
TONYくんが食べたのかと思っちゃった★
TONYくんは食べれないよね・・・。
怒り顔(?)もかわいい~♪

↓うちのブラシは、そう全体がゴムでできている
小さいサイズのピンクのですよ♪
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.08/07 12:30分 
  • [Edit]

 

りんママさん
いつもサンキューっす。
ほ~っ豚玉派ですか。
お好み焼きは美味しいょねぇ。
週一で食べても飽きないかも。
TONYくん何でも食べるから
冷めれば食べる気がする…。
恐るべし雑食猫やで~。


miUさん
いつもサンキューっす。
ジュージュー焼けていくのを
見ながら待ってる時間がたまらないょね。
ぜひ食べに出かけてみて。
家に友達呼んでホットプレートで
作ってもいいょね~。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
タコはやっぱたこ焼きの方がいいっすゎ。
さすが関西の人は
タコとイカの区別をわきまえて作ってますなっ。
ララちゃんのお尻に毛玉がぁ?
そんなプライベートゾーンじゃぁ
そりゃなかなか触らせてくれないょねぇ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
あ~ネギ焼きかぁ~。
家でたまにフライパンで作ったりするょ。
自画自賛するほど美味しいょ~。
いかん!食べたくなってきたっ!


chuckyさん
いつもサンキューっす。
お好み焼きはシンプルで美味しいょね。
そっかぁ~大事な出産が控えてるもんね。
今は自分のことより猫ちゃん重視な時期だもんねぇ。
産まれたての赤ちゃん可愛いだろうなぁ~。


らいママさん
いつもサンキューっす。
へぇ~チーズ入りかぁ、食べたことないなぁ。
そうそう!食べてる時って幸せだょねぇ~。
それが自分の好物ならなお更だょね。
オイラも次回はチーズ入ったのトライしてみょっと。


ごろさん
いつもサンキューっす。
おおっ!広島風ねっ!いいねぇ~。
なぁんか頭で想像するだけで
またまた食べたくなってきちゃうゎぁ~。
TONYくんだんだんと立派な男子に
なってきたでしょ?
体重も日に日に増えてます。
ピロコーム???ピロってなんだろ?
今度探してみます。アドバイスサンキュー!


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
いやぁ~タコよりイカの方が合いますゎ…。
あらら…勘違いさせてしまいましたか、すいません。
でもTONYくんは基本雑食なので
冷めればきっと食べる気がします。
全体がゴムでできてるブラシかぁ~ふむふむ。
今度探してみます。アドバイスありがと~!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.08/07 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

