YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



TONYくん不満げ。

に乗って信号待ちをしてると
妙な視線を感じました…

で、ふと見てみると…

地味に目立ってる
なんじゃぁ~あれはぁ~

一階は店舗みたいだけど看板は見当りませんゎ…
でもとりあえず面白いから撮ってみましたっ

さて
久々にランチ写真

本日のランチ
う~ん旨そうだぁ

ハンバーグゥ~
デミグラスソースって
ハンバーグに合うょねぇ~

抹茶パフェ
デザートは抹茶パフェ

もちもち白玉
白玉団子って和でも洋でもイケるんだょね

これ全部でなんとっ¥940(コーヒーおかわり自由)
なかなかリーズナブルでしょ

はぁ~お腹いっぱい大満足ぅ~

飽きれ顔のTONYくん
「ボクはいっつも同じカリカリご飯なのにぃ…

あは、ははは…
自分ばっかり楽しんじゃってごめ~ん


Comment

 

うわぁ~物凄い建物ですねぇ~
これはかなりの視線を感じますねっ(笑)
ハンバーグ好きの私からしたら3枚目の写真はたまらないですぅ。
デザートの抹茶パフェも物凄く美味しそうだし…
で、これで940円は激安ですよぉ!!!
あぁ~美味しいハンバーグが食べたくなってきたぁ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.08/01 23:22分 
  • [Edit]

 

Σq|゚Д゚|p ワオォ!!安い!!
パフェまでついて¥940か!!
すごい~~美味そう~~!!
TONYくんがカリカリだけなのに?って上目使いになっちゃう気持ちよくわかるぅ~~~!!
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.08/02 02:02分 
  • [Edit]

 

すごいインパクトのビルですね!
何のビルなんでしょうね??
そしてなんてゴージャスランチ!!
ハンバーグとデミグラソースってベストマッチですよね♪
あ~なんかハンバーグ食べたくなってきたわ(^^;)
そしてそのパフェもついていて1000以下ってありえないくらい安い!!
TONY君のそのうらめしそうな顔、かわいいですぅ~。
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.08/02 11:13分 
  • [Edit]

 

この建物怪しいなぁ~(笑
看板もないなんて更に怪しい。
このビルのオーナーはよっぽど猫バカなんだろうな~。
ランチ、デザートまでついてすごくお得ですねーー。
この抹茶パフェが美味しそう!
メルも毎日カリカリ。(ウェット経験なし)
いつもカリカリだといつか飽きられるんじゃないかって
不安だなぁ~。
  • posted by Uriy* 
  • URL 
  • 2008.08/02 19:56分 
  • [Edit]

 

コストパフォーマンス高いですねぇ。
1000円でおつりが返ってくるんですから。
これだけ食べれば大満足ですね。

このビル、夜見たらちょっと怖そうですね。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.08/02 21:09分 
  • [Edit]

 

ほんとスゴイ建物!何の店か気になりますねー☆
ランチ、安いし、すごくおいしそう!!
いいなー♪

私もおいしいの食べた後などは
猫たち、いつも同じキャットフード、ごめんねーと思っちゃいます!
TONYくん、上目使い!かわいい♪
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.08/03 01:17分 
  • [Edit]

 

chuckyさん
いつもサンキューっす。
なんだか不気味でしょ?
設計士の顔が見てみたいゎ…。
すっごい安いセットでしょ?
ハンバーグジューシーで美味しかったょ~。


らいママさん
いつもサンキューっす。
すっごいお得なセットでしょ?
やっぱりお客さんのほとんどが女性でした。
こんな美味しいもの食べさせちゃったら
栄養バランス重視のカリカリは
絶対食べなくなっちゃうもんなぁ~…。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
ほぉんと変な建物だょね。
よく通る道なのに今まで全く気付きませんでした。
すごく安いでしょ?
しかもとっても美味しかったですょ。
猫用ハンバーグ゙あったらいいのにねぇ…。


Uriy*さん
いつもサンキューっす。
ほんと変で怪しい建物だょね。
いつかどんなとこか探検してみよっと!
ほ~っ!メルちゃんもカリカリだけなんだぁ。
オイラは毎日いろいろと食べてるけど
TONYくんはいつも同じのをパリパリと食べて
なんだか罪悪感…。
でもその分いっぱい可愛がってあげよっと!


りょうさん
いつもサンキューっす。
でしょ?やっぱり
女性のお客さんでいっぱいでしたょ。
ハンバーグもジューシーで美味しかったっす。
あぁ~確かに夜は目が光ったりして
更に不気味かもね…。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
ねっ!変な建物でしょ?
いつかどんな店舗が入ってるのか
チェックしてみますね。

そうっすねぇ~やっぱり罪悪感ありますょね。
でもいろいろと食べさせない方が
いいとも言われてるし…。
その代わりいっぱい可愛がってあげましょっと!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.08/03 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

