YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


非難するTONYくん。

ズンズンズンズン…

何が始まるの?
「‥‥‥

ドタドタやってる…
「今YUMIはビリーに入隊してる最中らしいんだけど…」

非難してます…
「さっきからずっとドタドタしてて怪しいんだ

いつまで続けるんだろ?
「ボクいつまでビリーから非難してればいいんだろ

わずか1時間ほどの辛抱だょ
協力しておくれ~1,2,3,4…

いつになく強烈に引きまくってるTONYくんであった

Comment

 

ビリーはとっても激しいから、TONY君にとっては恐怖の一時なのかも(笑
でも良い避難場所があって良かった★
TONY君もビリーに入隊してくれたら楽しいのにね!
  • posted by Uriy* 
  • URL 
  • 2008.07/30 22:13分 
  • [Edit]

 

いよいよ入隊したんですねぇ~
私もビリーを買ったんですが、結局長続きしないままでした。
だって…めちゃくちゃキツいんだもぉーん(泣)
しかも、3日目にして筋肉痛になって挫折…
またやり始めようかなぁ~って何度も持ったんだけど、
結局除隊したままですぅ(笑)
TONYくんは避難場所があって良かったですねぇ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.07/30 23:26分 
  • [Edit]

 

ビリーって、噂にはきいているけれど、
エクササイズするDVDですよね?
詳しい内容は知らないんですが、
TONYくんの引き具合からしても・・・・
相当に激しいことするんですか(笑)?
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:28分 
  • [Edit]

 

いよいよ始まりましたね!
最初は汗かくのが快感だったわ~♥
でも、私はほとんどロープは使えませんでした。
きつ過ぎて…(>_<)
感想聞かせてね~♪
  • posted by louismama 
  • URL 
  • 2008.07/31 22:18分 
  • [Edit]

 

もう腹筋プログラムに突入しましたか??
続けてるんですね~偉い!!
私もお蔵入りしてるけど又やろうかな??
ジムとか通うお金ないし~
やるべきなんだけど、自分に甘い医師の弱い奴なんで、
いつも思うだけっす(´・ω・`;A) アセアセ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.08/01 01:53分 
  • [Edit]

 

TONYくん、こわがっちゃってるのかな(^^;!?
そのうち慣れてくれるかな☆
私も運動しないとなーとは思うけど
ビリーは絶対無理と思えます(゜o゜)
猫たちと一緒に寝てばかりな最近だわ・・・。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.08/01 18:15分 
  • [Edit]

 

Uriy*さん
いつもサンキューっす。
オイラが運動すると恐怖心を与えるのね…。
あの目は冷めてるんじゃなくて
怖がらせてただなんて…。全くお恥ずかしいゎ。
そっか!楽しさを分かち合えばいいのかっ!
次回はTONYも一緒に入隊してもらおっと。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
確かに楽な動きじゃないょね。
なのでオイラはしんどくなると
映像をフリーズさせて小休憩してます。
まぁ無理をしないで楽しくやるように心がけてます。
chuckyさんも近いうち再入隊しては?


DORAさん
いつもサンキューっす。
そぅっすょ~。映像と一緒に
エクササイズすることを「入隊」っていうんです。
DVDが1~3に分かれていて
段々と動きがハードになっていくんっす。
で、1日1時間を続けて、1週間後には
理想的な筋肉がつく上に体重が必ず減ると
言われているんすょ~。すごいでしょ?
一時期ビリーも来日にてすっごいブームになったけど
今はすっかり静かになりましたゎ…。
これから益々TONYくんをドン引きさせますぞっ。


louismamaさん
いつもサンキューっす。
あらら…ビリーバンドっすか?
確かにハードっすょね。
でもオイラはスレンダーなマッチョ目指して
頑張るぞ~っ!TONYくん引きまくりぃ~。


らいママさん
いつもサンキューっす。
うんうんっ!やろうょ~!
せっかく買ったのにもったいないじゃん。
DVDをセットして再生ON!再入隊しましょ~!


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
怖がってるぅ~?いやいや飽きれてるのでしょう。
いやっ、やっぱ怖がってるのかなぁ~…。
ニャンコと寝るのも楽しいけどね。
でも無理しないでゆっくりやれば
これまた必ず楽しくなりますょっ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.08/01 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

