YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


喜びのお顔。

久しぶりにこのアイス買ってきましたっ

ジャイアントコーン
これほぉんと大好きなんだぁ

旨そうっ!
昔から変わらないょねぇ~

ほれほれ~
ほれほれっ食べてみるぅ~なんちゃってあれっ

あれれっ!
TONYくんほんとに食べちゃってるょぉ~

やられた…
しかもちゃんとバニラだけ舐めてある…

幸せ~っ
「YUMIの食べるものは何でも美味しいんだょねぇ~

未知の美味しさに
歓喜のお手入れを始めるTONYくんであった


Comment

 

うぷぷ(つω`*)
可愛い~TONYくん何でも食べられるんだね~~
バニラだけを食べるとは、かなりの通なのかしら!?
満足気なTONYさんもたまんねぇ~ですな~( ´艸`)ムププ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.07/28 23:25分 
  • [Edit]

 

TONYくんバニラだけ食べちゃうなんて(笑)
でもチョコは猫には毒だから避けて食べるなんてすごい!!
YUMIさん、未知の美味しさを教えてしまうと
大変なことがおきますよ!
うちのこには色々美味しいものを教えたせいか
食べているものを狙われちゃいます(汗)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.07/29 00:04分 
  • [Edit]

 

ジャイアントコーンは昔から変わらないですねぇ。
大きいから食べ応えがありますよね。
TONYくんもすっかりお気に召したようですね(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.07/29 00:56分 
  • [Edit]

 

私も食べたくなっちゃった!買ってこようかな♪
TONYくん、アイス食べたんだねー(*^∀^*)
けっこうたくさん!?!?
全部食べられなくて良かった良かった、なんてね。
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.07/29 16:29分 
  • [Edit]

 

懐かしい!!
昔、良く食べてました♪
そしてTONY君、禁断の味をしめましたね(笑
しっかり食べられてる~(^^;)
食べた後の毛繕い、いい顔してます☆
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:58分 
  • [Edit]

 

TONYくんアイス好きなんですねぇ~
こう暑いとアイスも食べたくなるけど、
その後って必ず物凄く喉が渇きますよねぇ。
TONYくんはちゃんとバニラのところだけ、
食べたなんてエライわぁ♪
アイスがとっても気に入ったのか、
TONYくん満足な顔をしてるますねっ♪
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.07/29 23:13分 
  • [Edit]

 

TONYくん、バニラはおいしいよね~。
うちの子達も好きです。
私も久々に食べたくなっちゃったー。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.07/30 18:44分 
  • [Edit]

 

らいママさん
いつもサンキューっす。
何か食べ物を出してくると
チェックせずにはいられないようっす。
ましてそれが乳製品ならなお更でして…。
探究心旺盛な性格なのでしょう。
満足してるお顔笑えるでしょ?


りんママさん
いつもサンキューっす。
そうっすねぇ、ちゃんと考えて
口に入れてるんっすねぇ~。
あははっ下手に美味しいからって
あげちゃうとグルメな子になっちゃうね。
オイラもこれ以上舌の肥えた子に
させないためにも控えたいと思います。


りょうさん
いつもサンキューっす。
これほんと美味しいんだょねぇ~。
若干溶けかけたのが大好きっす。
この季節
一個じゃ足りないって感じる時もありますぅ。
って思っても我慢するけど…。
食べすぎには注意しなくちゃ!


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
いやいや、ヨーグルトほど
大量には食べなかったっすょ。
やっぱり冷たすぎるのかな?
この時期のアイスは最高に
美味しいっすょね。1個じゃ足りないゎ…。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
はい、そうなんすぅ。
何の抵抗もなく舐め始めてしまって
びっくりっすゎぁ~。
いい顔してるでしょ?
クッシャクシャ~って感じ。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
あぁ~わかるぅ~。
アイスだけだと喉渇きますねぇ。
はい、かなりお気に召したようっす。
でも食べすぎには注意しないと
ほんとにメタボくんになっちゃうね…。


ごろさん
いつもサンキューっす。
ほ~っ!ごろ家のニャンズも
好きなのかぁ~。
みんなで食べたらきっと
盛り上がりそう?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.07/30 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

