YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


決断の時?

TONYくん今日も
ダラダラと横になってばっかりだねぇ~

ぐでぇ~ん…
「ふぅ~ん…

動く気ないょ
「だって動きたくないんだもん…

ボロボロの袋
では
TONYくんのお気に入りグッズを使って運動しましょっ
(ボロッボロのお土産袋)



あ~あ
やる気のない遊び方してるねぇ…
アンヨ全然使ってないじゃん

もういいょね?
「体に優しい上半身だけのエコロジー運動だょ

そんなとこでエコは必要ないでしょっ

仕方ない
明日はいよいよTONYと一緒にビリーに入隊するか…



Comment

 

TONYくん暑さのせいなのかなぁ!?
上半身しか動いてないですねぇ(笑)
でも、これだけ暑いとネコさんもあまり動かないですよねぇ~
ウチのネコさん達はエアコンが効いた部屋の中で、
毎日快適な生活をしいぇいるせいか、ほとんど寝てばかりですぅ。
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.07/25 23:49分 
  • [Edit]

 

ん~~~確かにこれは手抜きですね~
TONYちゃんこのところ暑いからダレダレなのかな?
やっぱり入隊するしかないな!(゜m゜*)プッ
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2008.07/26 00:00分 
  • [Edit]

 

TONYくん、上半身だけとは暑くてダルダルなんだねー。
でも遊んでるの、かわいかった(^▽^*)/
いよいよビリーに入隊するのね、がんばってー♪
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.07/26 02:59分 
  • [Edit]

 

TONY君、一応目は興奮してるけど・・・見事に上半身運動だけだね(笑
ぽ~にょぽにょ~ぽにょ♪になっちゃうぞ~(爆!
我が家もTONY君に同じく、近くに来た物だけ手でちょいちょい・・・同じってより・・・もっと酷い?
あの子、兵庫生まれなのに・・・
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.07/26 09:47分 
  • [Edit]

 

TONYくん、上半身だけマッチョになったりして!?
お!いよいよ入隊ですか~。
がんばって~p(^^)q
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.07/27 19:07分 
  • [Edit]

 

遊びたいけど、めんどくさーーーい!って感じですね。
でも、手の動きはやっぱ早いわ。
本気をだしたらめちゃくちゃ早そう~。
  • posted by miU 
  • URL 
  • 2008.07/27 23:59分 
  • [Edit]

 

chuckyさん
いつもサンキューっす。
そうですねぇ、暑いと動きは鈍いですょね。
エアコンが効いてると尚更
寝てばかりで人間としては退屈ですね。
早く活動的な季節になって
楽しませて欲しいものですなっ。


nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
そうなんすっ!ダレダレっす!
入隊を勧めたらシカトされました…。
「食っちゃぁ寝人生」に目覚めたのかっ?


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
遊ぶことは基本的には好きですょ。
でも今回は面倒だったのかも…。
ビリーね、予想外にけっこう楽しいゎ。
休み休みなんだけどね。
頑張って続けて
引き締まった体になってやるぞっ!


ぶしさん
いつもサンキューっす。
ほぉんとやる気半分って感じだょね。
オイラが無理に動画を撮ろうといてるのを
やむを得ず答えてる…。
でもあの買い物袋、大好きなんすょ。
裂けてボロボロなのに捨てられないんす。
ララちゃん兵庫出身だったのかぁ~。


ごろさん
いつもサンキューっす。
あははっ上はガッチリ下はヒョロヒョロ…?
あの動きをずっと続けるといつかなるかも。
先日ちょっと入隊してみましたっ。
予想外に楽しいゎ。無茶をしなければ
続けられると思う。頑張るぞ~っ!


miUさん
いつもサンキューっす。
そうなんす、オイラが動画を撮りたくて
無理に誘ったんでかなり面倒くさがってますね。
もちろん本気になれば
そりゃもう相当暴れますぜっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

