YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



非ダイエット食。

家ではほとんど料理を作らないオイラですが
外食となるとよく食べます

月に数回は出かける
オイラの大好きな焼肉料理動画撮ってみましたっ
(隣にいるおばちゃんの声がウルサイですが
              焼ける音をお楽しみください



たっぷりのラードと
カルビ、レバー、とんちゃん、野菜…
すべてが一緒になってます

旨いょ~
かなり豪快焼肉でしょ

これを半分以上制覇したところで
お店の人に焼き豆腐を作ってもらいます



ラードのコクとお醤油のちょっと焦げた味が
ほんとに最高なんすょ

ん~ヨダレとまらんっ!
ふぅふぅしながらいただきますっ

最後のは…

デザートも忘れません
やっぱりアイスクリーム

スヤスヤ…
メタボなんて怖くないゃぃ…

Comment

 

お肉料理、あまりお家でしないんですね!
私はほとんど肉です(笑
主人は完璧なメタボですわ(^^;
焼肉、すっごい豪快ですね!!
美味しそう・・・
↓のTONY君、すっごい可愛い!!
あのダンボール箱はしばらく捨てられないですね(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.07/21 11:16分 
  • [Edit]

 

焼き豆腐ー!おいしそーー
上にのっかってるネギがね、これがまた、たまらない。
やはり、夏は、汗だくになりながら
フーフーしながら 食べたいですね~☆
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:53分 
  • [Edit]

 

何の箱だろうと思ったらビリーが入ってた箱ですねー(笑
TONYくん、とっても窮屈そうだけどそれがまた可愛い!!
私もビリーに入隊したことあるけど、辛すぎてすぐ脱退(汗
でもあきらめなかったら効果はすごくありそう。
頑張って~!!!
  • posted by Uriy* 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:58分 
  • [Edit]

 

動画でジュ~ジュ~って・・・・
やべぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・メッチャ美味そう!!
焼き豆腐が焼肉屋さんで出るなんて最高っすね~~
食べたいよぅ~~メタボなんてどうでもいいよ~~
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.07/22 18:05分 
  • [Edit]

 

この動画から伝わるめちゃくちゃ美味しそうなジュ~って音が
たまりませんねぇ~
あぁ~焼肉食べたぁーい!!
焼き豆腐もめっちゃ美味しそう♪
夏は汗ダクになりながら、食べるモノって結構美味しいですよねぇ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:52分 
  • [Edit]

 

ぶしさん
いつもサンキューっす。
あら、旦那さまはメタボくんなのかぁ。
やっぱり油使った料理が好きなんでしょか?
この焼肉はお野菜たっぷりだから
ぶし家にはおすすめだね。

そうなんすぅ、TONYくんこの箱
かなりのお気に入りのようです。
飽きるまで処分できそうにないっす…。


DORAさん
いつもサンキューっす。
そうっすねぇ~確かにこの料理は
鉄板の前に座るし、汗だくになります。
美味しいけどデート向きではありませんね…。


Uriy*さん
どーもサンキューっす。
そうっす、ビリーの箱っす。
頻繁に入っては中で寝てますょ。
やっぱキツイですょねぇ~。
実はまだ入隊してないんす。
せっかく買ったのに早く始めなくちゃ…。
気合で続けてやりますっ!


らいママさん
いつもサンキューっす。
ほんとお腹空いてる時にこの動画を見ると
異常にヨダレが口の中に溜まってきます…。
ほんと~に最高に旨いっすょ~!
らいママさん連れて行ってあげたいっ!


chuckyさん
いつもサンキューっす。
そうそう!この暑い時に熱いもの食べるのって
ほんとうに旨いっすょね。
この焼肉屋さんは毎日でも通いたいくらい
めちゃくちゃ美味しいっすょ~。
chuckyさんにもこの美味しさ味わってもらいたいゎぁ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.07/23 13:15分 
  • [Edit]

 

こういうメニューは見た事ないですが、
そちらでは一般的なんですか??
めちゃめちゃおいしそうですけど~♪
TONYくん、お手々がかわいいじょーっ!
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.07/23 19:44分 
  • [Edit]

 

ごろさん
いつもサンキューっす。
名古屋でもこういう焼肉は見かけないっすょ。
だから珍しくて動画撮ってみたわけなんす。
想像通りめちゃめちゃ美味しいっすょ~。
かなり汗だくになりますけどね…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

