YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


TONYのために。

先日オークションで落札したものが
無事届きました

ボクの?

「これボクのなの

なぁに?

そぅだょ御影石ひんやりマット
とは言っても届きたては熱い
宅配用トラックの中が猛烈に暑かったのでしょうなっ

しばらくして冷えてきたので
床に置いてみました

正しい使い方

さすがTONYくん
使い方すぐわかったんだね賢いのぅ~

そっちがいいの?

あらっやっぱない方がいいのかなぁ…
せっかく買ったのにぃ…

戻ってきたっ!

っと思ったら
すぐ戻ってきてくれましたっもぅドキッとさせるゎぁ

いい感じ

「今までと比べてみただけだょ
 なかなか快適ですありがとYUMI

これでロン毛のTONYくん
暑~い名古屋の夏を乗り切れるねっよかったぁ~


Comment

 

TONYくん、よかったね♪
御影石とは渋いっすね(^^)v
ひんやりステキ!!
うちはヒンヤリマットとかないんです、
買ってあげようかなぁ☆
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.07/14 22:26分 
  • [Edit]

 

御影石のひんやりシートって和風な感じなところが、
涼しげ感をアップしてますねぇ~
ウチはひんやり系のモノが全然ないので買ってあげようと思ったりもするんだけど、
『一体幾つ買ったらいいのぉ~』って感じだわぁ~
今年の暑い夏を快適に過ごせるねっ、TONYくん♪
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:02分 
  • [Edit]

 

これはなかなかいいグッズですね
もしも使ってくれなくても 他に使い道がありそうです
これって高かったのかな?
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:51分 
  • [Edit]

 

うぉぉーー!!
私も買うか悩んでたんです。
なんかいい感じに使ってくれてるんですね。
やっぱ買おう。買います。

これで暑い夏を乗り切れるね☆
  • posted by miU 
  • URL 
  • 2008.07/15 01:31分 
  • [Edit]

 

ひんやりグッズ入手ですかぁ~!!
いいねぇ~大理石なんてリッチな感じでTONY様にはピッタリだね~(。-∀-)ニヒ♪
うちも購入を毎年検討しては・・・まだいいか。。。なんて思って7年。です(´・ω・`;A) アセアセ
北海道はいるような・・・いらないような・・・て感じ?
でも大理石とかガラスとか最近素敵なの増えてますよね~
そろそろ買いか??
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 04:24分 
  • [Edit]

 

はじめまして!miUの姉のmihoです。
ひんやりグッズ悩みます。
去年買ったのがあるんですが、あまりのってくれなくて…。
ボードがあまり冷たくないのか、うちの子がアホなのか??
TONY君くらい毛が長いと余計に暑そうですね。
頑張れTONY君!!
  • posted by *miho* 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:18分 
  • [Edit]

 

おー!!
御影石のひえひえボード導入ですね♪
名古屋の夏はかなり暑そうですものね~。
TONY君、すてきな物を買ってもらってよかったね♪

  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.07/15 20:00分 
  • [Edit]

 

そうそう猫って、心地よい場所をすぐに発見するんですよね~
さすがだわ。
これは、猫ちゃん用グッズなのね?
日本は何でもあるんだなー
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2008.07/16 02:19分 
  • [Edit]

 

ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
渋い?そっすかぁ?
ネットで見てすぐ気に入って購入しました。
ペット用の銀色のマットよりオシャレだと思って…。
オイラのいない日中はエアコン点けてないし
きっと重宝するアイテムだと確信してましたっ。


chuckyさん
いつもサンキューっす。
確かに買うなら全員に使ってもらいたいもんねぇ。
部屋の中に涼しい場所があればいいんだけど
ない場合はこういうグッズで
暑さを乗り切ってもらわないと!
実際オイラが手で触ってひんやりするし
きっとTONYくんも満足してると確信してますっ。


nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
もしTONYくんが使ってくれなかったら
オイラが足用マットにしようと考えてたけど
TONYくんかなり気に入ってくれたようです。
40cm×40cmで¥480でしたょ。
でも重いので送料¥1000もしましたっ!


miUさん
毎度サンキューっす。
はい、結構気に入ってくれてるようです。
日中は暑いですからねぇ
こういうグッズは重宝しますょ、きっと。
是非手に入れてくださいなっ。


らいママさん
いつもサンキューっす。
ひんやりした場所があればいいだろうけど
日中の名古屋はエアコンなしじゃ
バテちゃいますから、猫なら尚更だもんね。
TONYくん気に入って使ってくれてますょ。


*miho*さん
どーもコメントくださりサンキューっす。
あんまり使わないってことは
他にお気に入りの場所があるのでは?
確かに毛が長いとしんどそうに見えますょね。
このグッズは購入して正解でしたゎ!
コメント見るとmiUさん欲しいみたいですょ。
ひんやりボード貸してあげてみては?


ぶしさん
いつもサンキューっす。
はいっ買っちゃいましたっ!
ずっと気になってたんすょぉ。
思い切って手に入れて正解でしたっ。
TONYくん喜んで使ってくれてます。


DORAさん
いつもサンキューっす。
そうっす一応ペット用っす。でも
もし使ってくれなかったらオイラの
足用マットにするつもりでした。
ペット用グッズはほんとに豊富にありますょ。
家族の一員って意識が日本の方が
高いのかもね…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.07/16 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

