YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


だぢげで~!

無茶な使用をした記憶は全くないのですが
エアコンリモコン故障した模様…

のび~ん

電池を交換しても
液晶画面に何も表示されず

あぢぃ…

無駄だと思いつつも
振ったり叩いたりやってみた…

溶けるぅ…

やっぱり無駄だった反応なし…

只今よりオイラとTONYくん
茹でダコになります
(マンション管理会社に電話しま~す


PS. 管理会社の人がすぐオイラん家に来てくれて
   あっという間にリモコン直してくれましたっよかった~っ

Comment

 

リモコン速攻で治って良かったですねぇ~
危うく茹ダコになっちゃうところでしたねぇ(笑)
リモコンとかって普段当たり前の様に使ってるけど、
使えなくなると物凄く不便ですよねっ♪
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:05分 
  • [Edit]

 

すぐにリモコン直ってよかった、よかった!
エアコン効かないとこの季節は大変だよね。
毛皮をまとったTONYくんはなおさらでーす。
↓薄目、白目開けて寝てること、うちのコもあるある!
コワいよね~~~(;一_一)
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.07/08 16:35分 
  • [Edit]

 

リモコンが直ってよかったですね!!
さすがにそちらはエアコンなしでは大変ですよね・・・
TONY君も茹でにゃんにならなくって良かった!!
TONY君、完全にぐでぐでですね(笑
毛が長いですしね~。
暑いんだろうな・・・
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:31分 
  • [Edit]

 

茹でだこにならなくて良かったですね~
真夏に故障は辛いですもんねヾ(´Д`;●)

あ!相互リンク<(_ _*)> アリガトございます♪
とっても嬉しく思ってます
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:09分 
  • [Edit]

 

今時のエアコンは操作がリモコンオンリーですから、そのリモコンが壊れたら泣くしかありませんね。一昔前のエアコンは本体のボタンで操作できますけど。
でもどうせなら、予備のリモコンを下さればよかったのに<管理会社の人。
TONYくんがはじめて迎える夏、あまり暑くならないよう、私もささやかながらエコ対策に励むつもりです。ガソリン高いし(涙)。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:39分 
  • [Edit]

 

リモコン直って良かったですね♪
そっかぁ、エアコン本体だけではつけられないものね。
TONYくん、毛皮を着てるみたいだもん、
暑そうだニャー。

ところで、リンクさせてください(*^_^*)
よろしくです!!
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.07/09 12:58分 
  • [Edit]

 

chuckyさん
いつもサンキューっす。
この日はほんと暑かったから
どうなることかと思いましたょ。
TONYくんなんてワンちゃんみたいに
ハァハァ舌出して辛そうだったし。
そうそう、何気なく使ってるけど
めちゃくちゃ大事ですょね、リモコン…。


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
名古屋の夏は人間も猫も大変です。
特にこの日は強烈に暑くてTONYくん
犬みたいにハァハァ舌出してましたょ。
ひとちん家のニャンズも半目になりますかぁ。
普段可愛い顔してるのになぜ眠ると
あんなに不気味になるんでしょうね。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
そうっすねぇ~TONYくんこれからの時期
その毛皮をまとったままで大丈夫なんだろうか?
カットしてあげたいけどなぁ~車酔いするから
美容院に行けないし…。
ひんやりシート買ってあげなくちゃ!


らいママさん
いつもサンキューっす。
リンク貼っていただきあざ~っす!
いやぁ~リモコンのリセットボタンを押したら
直ったので新しいリモコン購入しないで
済みましたょっ!助かった~。


ricoさん
いつもサンキューっす。
そうそう、本体で操作できればいいんだけどね。
予備のリモコンかぁ~そうだょねぇ。
もう既にTONYくんバテ気味のようです。
ひんやりした場所探しては寝転んでますょ。
オイラも電気代節約のためできるだけ
扇風機で過ごすように努めるつもりです。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
そうなんす、リモコンなしでは
エアコンの使用不可能なのです。
TONYくん最近毎日ぐったりしてます。
部屋の涼しい場所探しては寝転んでますょ。
ひんやりシート買ってあげないとなぁ。
リンクの件よろしくお願いします。
オイラもぜひ貼らせてください。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.07/09 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

