YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


セレブになりたい…。

TONYくん
そんな隅っこ何してるの

隠れてるつもり?

「‥‥‥」

ねぇTONYくん

なんでわかったの?

「どぅしてボクがここにいるってわかったの

だってフワフワのシッポ見えてたんだもん

なんてこと…!

えっシッポがぁなんてこと…

あらら…

「YUMIとかくれんぼする時にこの場所使えると思ったのにぃ

この狭い部屋じゃぁそりゃ無理だゎねっ

あぁ早くオイラお嫁に行って
TONYくんと広~い家に住みたいねぇ

激しくセレブに憧れてるYUMIとTONYくんであった…

Comment

 

TONY君のしっぽ!!
ゴージャス!!
触りたいです・・・もふもふのしっぽ♪
それは隠れることは困難ですよね。
最後のお嫁にいって広い家に住みたいっての笑っちゃいました☆
ええ、私も思ってましたよ(笑
そして、今は主人の耳たぶを毎日引っ張ってます・・・福耳にしてお金持ちにならないかな~なんて・・・バカでした(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.07/01 20:59分 
  • [Edit]

 

TONYくんの素晴らしくフサフサのシッポですねぇ~
いやぁ~ん、可愛い♪
そのゴージャスなTONYくんのシッポが見えてたら、
隠れんぼにはならないよぉ~
ネコちゃんって頭隠して尻隠さずの隠れんぼが好きみたいで、
うちのネコちゃん達も良くシッポだけ丸見えの隠れんぼしてますよぉ(笑)
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:01分 
  • [Edit]

 

TONYくんのシッポ、本当にゴージャスぅ~♥
ふっさふっさしてて触ったら超気持ちよさそうですね!
そっか!YUMIさんと一緒にセレブの道をめざす
TONYくんであったか!
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.07/02 13:44分 
  • [Edit]

 

セレブなれるとよいですね(^_-)-☆
うちはもうムリなので、せめて宝くじデモ!!
TONYくん、シッポふわふわで立派♪
隠すの難しそうですね☆
TONYくんは白いからふわふわでステキだけど
うちの実家のスコさんは立派な黒いシッポなので
モサモサしてる感じですよ(^^;
  • posted by ぷぁるこ 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:39分 
  • [Edit]

 

ぶしさん
いつもサンキューっす。
オイラは真面目に玉の輿を夢見てます。
実現してやるぞっ!当てはないけど…。
耳たぶが大きいとみんなお金持ちとは
限らないょね。ぶしさんは今の旦那さんで
きっと十分幸せでしょ?


chuckyさん
いつもサンキューっす。
そぅっすねぇ~このシッポじゃ目立っちゃって
かくれんぼは難しいね…。
そうそう!猫ちゃんってシッポだけ隠し忘れることって
よくありますょね。そこがかわいいんだけど。


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
ゴージャスですかぁ~。うふふっ!
TONYくんが機嫌がいい時は
いっぱいにぎにぎして遊んじゃいます。
そうですっ!玉の輿に乗るのですっ!
けど、当てはありません…。


ぷぁるこさん
いつもサンキューっす。
おおぅ!宝くじ当たるといいょねぇ。
とはいえ購入経験はほぼゼロですが…。
モサモサシッポ見た~い!
いつかスコちゃんのシッポ特集やって欲しいなっ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.07/02 20:43分 
  • [Edit]

 

なりたい!!なりたぁ~い!!
道明寺財閥とか・・・そういう感じの御曹司が、
貧乏な私を無明けに来てくんね~のかな??

私は何にももってないけど・・・
うちの息子もTONYくんのようなゴージャスしっぽだけは持ってるので何とかなんねぇ~のかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.07/02 23:47分 
  • [Edit]

 

体よりちっぽの方がデカそうですね~。

YUMIさん、TONYくんとのかくれんぼ遊びいいなぁ。
今度はYUMIさんが隠れてね。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.07/03 19:11分 
  • [Edit]

 

たぬき!のしっぽみたい☆
床につめ立ててる感じが・・・
かなり力入ってますね、トニーちゃん。
YUMI&TONYのセレブなブログ、楽しみにしていますヨン♪
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2008.07/03 20:49分 
  • [Edit]

 

らいママさん
いつもサンキューっす。
御曹司ねぇ~今の生活のままなら
ご縁はないだろうな…。でも
未婚ならチャンスはゼロではないぞっ!
希望持って生きてこうっと。
らいママさんもクレバ風御曹司見つけましょうぜぃっ!
らいくんの優雅な生活のためにも!


ごろさん
いつもサンキューっす。
最近食欲があるんでシッポに負けず
体もでっかくなってきましたょ。
この部屋にオイラの隠れられそうな場所は…
う~ん…ベランダ?くらいかなぁ。


DORAさん
いつもサンキューっす。
そうなんす、シッポでかいんすょ。
セレブなブログっすかぁ…残念ながら
当分は庶民的なブログで地味にやっていきますゎ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

