YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


突然の頂き物。

地下鉄の4番出口を上がると
周りにいる人たちみんな茶色いビンを持ってる…

なんですかぁ?

どーいうこと

おはようございま~すど~ぞ~
  おはようございま~す朝の一本いかがですかぁ~

キャンペーン中?

おおぅ出所はここかぁ
では
オイラにもぜひくださ~い

やった~っ!

ってことでいただきました

ジトジトしたすっきりしない天気
キモチスイッチできましたゎ

単純だなっ

「YUMIは物をもらうと急にいい顔になるょね…

あっバレました

Comment

 

うわぁ~ 朝にこんなエエ~もん配ってるんですかぁ!?
こんなの見たら『あたしも欲しい~』って絶対なっちゃいます♪
しかも開運おみくじ付き!!!
多分2~3回ぐらい往復するぐらいの勢いで貰いに行っちゃいますよぉ(笑)
TONYくん今日の写真もとっても可愛いです♪
男の子だってのが信じられないぐらい可愛いお顔してますよねぇ~
  • posted by chucky 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:30分 
  • [Edit]

いいなぁ~!! 

オロナミンC!!
幼少時代にメッチャはまりましたよ~
元気の源だね♪
見ると急に飲みたくなってきたぁぁぁあ!!!
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:11分 
  • [Edit]

 

お!
いいもの配ってますね♪
これは朝から元気になれそうですね(^^)
いいものもらったら、いい顔になりますよね♪
そんもんだよ人間はTONY君。
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.06/10 16:49分 
  • [Edit]

 

YUMIさん、これはいいものもらったね♪
シュワシュワして美味しかった?
そんなに大好きじゃなくても、もらうとすぅ~~~っごく
うれしく思うのはなんでだろ?
可愛い髪ゴムもらってうごくうれしかったけど、
あんまり使わなかったことあったなぁ~(^。^;)
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.06/10 19:37分 
  • [Edit]

 

わかるわかる!
朝からのもらい物、テンションあがります(笑)

前に”新作のプリンを箱配りしてた” って話聞いた事あるよ!
かなり太っ腹な会社だよね。
ああ、私も出くわしたかったな~

  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.06/11 16:08分 
  • [Edit]

 

で、この日一日元気に過ごせましたか??(*^m^*)
ただでもらえる物って、もらっておかなきゃ損した気分になるのはナゼでしょう~。
あとで、やっぱり不要な事とかもありますが・・・(-_-;)
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.06/11 21:26分 
  • [Edit]

 

chuckyさん
いつもサンキューっす。
開運おみくじ付きではありましたが
みんな小吉だと思われます…。
いまいちな時もこれを飲んでキモチスイッチして…
みたいなことが書かれてたので。

そんなにTONYくんを褒めると
喜びのカミカミ攻撃に合いますょっ!


らいママさん
いつもサンキューっす。
そうですねぇ~この飲み物の歴史は
けっこう古いですょね。
幼少時代から飲んでたなんて
渋い子供だったのねぇ。
オイラの子供の頃好きだったのは
カルピスだったなぁ。今でも好きだけど。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
そそっ!嬉しいって感情は案外
単純に簡単に出るもんすょね。
猫の方がずっときまぐれな気がします。
TONYくんを喜ばせるのってほんと難しいもんな…。


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
はい、よく冷えてたし美味しかったょ。
その可愛いヘアゴムは大事にし過ぎて
結局どっかにいっちゃったのかな?
真心がこもったものを頂くのなら
どんなものでも嬉しいもんだょね。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
ほほ~プリンかぁ。それも嬉しいだろうな。
どこの会社が企画したんだろうね。
うちの近所でやってくれないかなぁ~。
スプーン持参でもらいに行くぞっ。


ごろさん
いつもサンキューっす。
はいっ元気に過ごせましたょ。
そりゃ~くれるものは頂かねばねっ!
不要なもの?なんだろ…?
好きじゃない人からのプレゼントとか?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

