YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


TONYくんの新たなオモチャ。

2年半ぶりに機種変しましたっ
散々悩んで決めたワンセグケータイ
キズがつくのが怖くてフィルムは当分剥がせません

新しいケータイ

オイラにピッタリ(?)のピンクゴールド

ワンセグゥ~

見てょTONYくん
新しいケータイだょいいでしょ

あれ
そっちの方に興味あるわけぇ

こっちも楽しいょ

おぅおぅ楽しそうだねぇ~



こうしていつまでも
袋から出てこないTONYくんであった

Comment

 

ワンセグ携帯ですね!
私はワンセグじゃないんですよ~。
同じDoCoMoだけど、世界最薄携帯のやつです・・・鞄の中で良く行方不明になりますよw
TONY君、携帯の紙袋に入れるなんてなんて可愛いサイズなんでしょう・・・
うちは、大きいですよ~。
携帯の紙袋は後ろ足しか入らないかも(^^;)
でも、紙袋は大好きですよね♪
あのかさかさした音がするのが楽しいのかな?
紐もついてるし。

  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.05/27 09:11分 
  • [Edit]

 

ワンセグいいなぁ~
次に買い換えるときは、と思っていますが昨年、買い換えたばかりだから当分先の話かな。
私のはAUでデジカメみたいに画質のいい写メが撮れるってやつです。

TONYくん、お気に入りですね♪
ガジガジする紐もついていて当分は遊べるのかな?
うちの子は大きすぎて入れないけど、体をスリスリしたりしてます。
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.05/27 10:03分 
  • [Edit]

 

私も最近買い替えたんだけど、ワンセグ携帯なかなかいいですよね!
人待ってる時とかちょっとした暇つぶしになるし。
私もなかなか買い換えないので、最近の多機能に感動しちゃいました("▽"*)

TONY君、1度で2度美味しい事になっちゃってるじゃありませんか~!かわいいわ♪


  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.05/27 17:42分 
  • [Edit]

 

袋とか箱好きですからね~にゃんこは。
おまけに紐までついているから、籠ったまま当分出てこないでしょうTONYくん。わんこだったら、お気に入りのおもちゃ持ち込んだりするのですが、TONYくんはどうです?

あ、それからこういった手提げ紙袋ですが、できれば取っ手(紐)は取り外したほうがいいです。以前とある猫ブログで、取っ手に頭を入れて、外せなくなった猫ちゃんがパニックになったという記事があったものですから。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.05/27 19:47分 
  • [Edit]

 

新しい携帯ってうれしいですよね。
色々いじってみたりして~。

その袋のサイズに入れる時間は短いのだ~。
TONYくん、存分に遊んでちょうだいっっっ!
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.05/28 20:00分 
  • [Edit]

 

ぶしさん
いつもサンキューっす。
あ~それってすっごく薄いょね。
パキッて折ってしまいそう。
確かに袋のカサカサ音は好きだね。
ほんとに楽しそうに遊んでましたゎ。
TONYもいずれはララちゃんくらいに
なるんだろうな。抱っこ肩こりそう…。


アップルさん
いつもサンキューっす。
カメラがいいと撮るの楽しいよね。
実際ワンセグって見る機会あるのかなぁ…?
オイラもカメラ重視にすれば良かったかも。
袋遊びはこの時で卒業したようです。
今は輪ゴム飛ばしにハマってますょ。


カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
ほんと使いこなせるか今のところ自信ないっす…。
でも感動するいっぱい機能あるょねぇ~。
頑張って覚えなくちゃ!
TONYはもう袋では遊んでません。
オイラと同じ飽き性らしい…。


ricoさん
いつもサンキューっす。
え~っ!楽しく遊んでたのにとんだ災難だね。
TONYが危険にさらされそうになるものは
遊ばせないようにはしてるつもりだけど
何が起きる分からないもんね。気を付けます。
忠告ありがとうございます。


ごろさん
いつもサンキューっす。
使いこなすのに時間がかかりそう…。
電話とメールさえできればいいとは思っても
つい最新機能のものに目がいってしまうのょね。
TONYくんの袋遊び、もう飽きたようですゎ。
次はどんなイタズラするんだろ…?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.05/28 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

