YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


もぅ一枚イケたかも…?

これはナンでしょ~

ナン

「な、ナンでしょう…

…?

なぁんてちょっと言ってみたかっただけっす…

そぅなんすっ
最近できたインド料理に行きましたの

ペタッ

ナンを作る焼き釜もありましたょ

蓋閉めて…

ペタッと側面に生地を貼り付けて焼くんだねっ

来ましたょ~

前菜の後 やっと来ましたょ~

野菜カレー

これは野菜カレー

チキンカレー

こっちはチキンカレー

どっちもめっちゃ美味しくて…

おかわり

ナンのおかわりしちゃいまいたっ(焼きたて最高っ

これで一人¥850
ちなみにナンは食べ放題すっごいいいでしょ
また行かなくっちゃ

大食いだねぇ~

「YUMIはけっこう大食いなんだょねぇ~

なぜにTONYくんがそれを…

Comment

 

ナンで食べるインドカレーは最高ですよね。
ナンって大きいのに不思議とペロリと食べられますよね。
850円はかなりお得な値段でしたね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.05/03 22:38分 
  • [Edit]

 

んまぁ~~~!!!
超美味しそうだわぁ~~~!
私もカレーにナンは大好きなの❤
焼きたては特に美味しいわね~~~(*^^)v
何だか、私もカレーを食べたくなった!
ちなみに、今日は天ぷらかカレーか迷って
天ぷら食べてきました…。
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.05/04 23:44分 
  • [Edit]

 

うわぁ~v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v美味そう!!
めちゃくちゃデカイですね~~
食べ放題はお得ですね~♪

職場の近所にもインドの方がやってるお店があるんですけど。
本場のインドカレーってそんなに辛くないですよね~
あまり辛いと味がわからなくなるくらい苦手なんで、
そこが私の好きなところでもあるんですけど、何よりすきなのは、『カラクナイデスカ?オイシイ?』と聞いてくれる店主のモハンさんの気配りです∵ゞ(´ε`●) ブハッ
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.05/05 00:11分 
  • [Edit]

 

安!!
しかもナンが食べ放題なんて・・・ナンだけでも結構とられますよねw
ナン、美味しいんですよね~♪
札幌はカレー店が多いので、インド系のカレー屋も沢山あるんですよ(^^)
移動販売車もあるんですよ~(インド人が調理してるんです)
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.05/05 13:42分 
  • [Edit]

 

ナンが食べ放題っていいですね~。
ほの甘いナンが好きなんですよね。
カレーと合いますよね~。
あ~、食べたくなっちゃった~。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.05/05 20:30分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
そぅなんす、ほんとに安くて美味しいお店でしたょ。
カレーが美味しいと、大きいナンでも一枚じゃ
足りなくなっちゃうのょねぇ。


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
天ぷらかカレーかねぇ…
そりゃ難しい選択でしたなぁ~。
でもカレーはこの至らない写真で
楽しんでいただけたかな?
あぁオイラは今天ぷらが食べたい…!


らいママさん
いつもサンキューっす。
うんうんっ、確かにあんまり辛いと
味がわからなくなっちゃうょね。
オイラの行ったお店は辛さが5段階から選べて
自分の好みに作ってくれるんすょ。
そんで、ちょうど真ん中にしたら汗がじわわ~っと
出てきてインドにいるような気分になれましたゎ。


ぶしさん
いつもサンキューっす。
ほほ~っ!移動販売車とな。
随分ファーストフード的な感じだねぇ。
スパイシーで体がホカホカしてくるから
きっと冬季は繁盛してるのかな?
『インド人が北海道に在住』
って妙に不思議な感じがするのはオイラだけ…?


ごろさん
いつもサンキューっす。
でしょ~!何枚でもおかわりしたくなったょ。
特殊な釜がないとあの独特の味は
出せないのかなぁ?家のオーブンじゃ無理かな。
オイラも自分が撮った写真見て
また食べたくなってますぅ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.05/05 21:32分 
  • [Edit]

おひさ~!! 

今、お昼食べたばかりだけど・・見るからにインドカレー美味しそう♪
たまにすごく食べたくなるんだよね~
最近ハマってるのが、海老カレーとほうれん草のカレー^^
海老はね、身がミンチになって入ってて濃厚なのさ!

でも850円てすごいお得ね!ランチなの?
いや~、2枚目は、ガーリックナンとか選べたら楽しいね^^

いつも思うんだけど、YUMIさんの写真って本当何でも美味しそうにきれいに撮れてるよね☆



  • posted by カピバラ丼 
  • URL 
  • 2008.05/06 12:46分 
  • [Edit]

 

カピバラ丼さん
いつもサンキューっす。
へぇ~海老にほうれん草かぁ。
どっちも未体験だなぁ、美味しそうっ!
ガーリックナンも食べたことなぁい!
香ばしくて美味しいんだろうなっ。
オイラの写真見て喜んでいただけてるとは
大変恐縮っすゎぁ~。
これからも美味しそうな写真いっぱい撮るぞぉ~!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.05/06 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

