fc2ブログ

YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

これって必要なの?

だんだんボク、YUMI家に馴染んできましたっ

退屈そうなTONYくん

最近できたホームセンターに行きました

ホームセンター

やっぱ新しいから店内がキレイ
しかも広~い(以前はボーリング場だったらしい

キレイで広~い店内

売られてる商品を見るのも楽しいんだけど
入り口すぐに面白いものを発見

なが~い!

この写真じゃわかりにくいけど
ものすごーく長~いスロープなんすょ

緩やかで長い坂

2階は駐車場になっててお店はありませんの
けど興味本位で上っちゃいましたっ

階段から見下ろして見る…

2階にたどり着くまでに
2分は間違いなく掛かってますなっ

身障者の方やベビーカー
商品の運搬に使うってことらしいけどね…
おかしなことに
オイラが上ったりして遊んでる間
お客さん誰も使う人がいませんでしたの…

疑問に思うTONYくん

みなさんどうやら
階段やエレベーターの方が早くて便利と思ってるようで
このスロープほとんど役立ってないようでした

「どうして作ったの

オ、オイラが遊ぶため…かなたぶん

Comment

 

ほほう広いですなぁ~
これだけ広いと品物を探すだけでも時間がかかりそう・・・
でも、ブラブラ見て歩くだけでも楽しいかも(^^)
確かに長すぎるスロープはかったるいかな~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.03/08 21:56分 
  • [Edit]

 

ホームセンターってぐるぐる見てるだけでも楽しいですよね。
広すぎて目的の品物がなかなか見つかりにくいのかもしれませんが。
キッチン用品やお掃除用品など、よくまとめ買いしちゃいます。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.03/08 23:26分 
  • [Edit]

 

広々~~~!
見てるだけでも面白そうだけど
こういうところに行くと
何か買いたくなっちゃうんだよね~~~♪
TONYくん、最高に可愛いよ!
ピンクのお鼻と真っ白いお手手、ラブリ~❤
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.03/09 15:56分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
う~ん確かに欲しいものがある時は
すぐに見つけられなくて苦労しそう…。
ここは散歩する気分で行く方がいいねっ。
この異常に長いスロープ
ぜひ実物を見ていただきたいゎ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
オイラもホームセンター好きなんすょ。
特になんといっても整理整頓された陳列、
高い天井、そして豊富な品揃え…
ずっといても飽きずに過ごせますゎ。


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
買いたくなるねぇ~!特に必要でもないのに。

TONYくん
起きてる時は動きが早過ぎて
デジカメじゃなかなか上手く撮れませんゎ。
フラッシュにすると目が光っちゃうし…。
でも諦めずにナイスショットを撮ってみせるゎ!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.03/09 22:09分 
  • [Edit]

 

ホームセンターのスロープって、確かカートが逆走しないようにできているんじゃなかったっけ?
そんな工夫がされていても、やっぱりエレベーターの方が便利だから、つい使っちゃうよね!
 非常時用かもね!
ところで、フラッシュを数回ひからせて、まぶしいので瞳孔が小さくなったところで、再びフラッシュをたいて写真をとると、小さくなった瞳孔の中に光が入らないから、目が光らないって、先日テレビで言ってました。
よかったら試してみてください。
  • posted by Kori 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:44分 
  • [Edit]

 

Koriさん
いつもサンキューっす。
へぇ~逆走しないんだぁ、知らなかった。
非常用じゃないと思うょ。だって
上りも下りもずーっと動いてたから。
フラッシュを何度か光らせて撮るといいんだね。
挑戦してみるょ。でもその間
TONYくんジッとしててくれるかなぁ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.03/10 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索