YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


名古屋の喫茶店。

いつだったか
このお店のモーニングコーヒーについて

ここは…

このブログに載せたことがありますぅ

コメダ珈琲店

今日は甘い物を食べに来ましたっ

さてどれにしようか…

どれにしよう?

しばしシンキングタイム…

そぅそぅこれねぇ~このお店の人気メニューなんす

このお店の名物

温か~いデニッシュパンの上に
冷た~いソフトクリームが載ってるんす
そこにシロップをかけて食べるんだょ
これがもぅ甘党にはたまらない美味しさなんす

注文したものが来ましたっ

来ましたょ!

オイラは散々悩んで
コーヒーゼリーにしましたっ

ソフトたっぷりコーヒーゼリー

けっこうな量がある上
砂糖の入っていない苦味のあるゼリー
甘いソフトクリームベストマッチですゎ

はぁ~めっちゃおいちかったゎん

Comment

 

コメダは帰省するたびに必ず行きますよ。
シロノワールもいいですし、夏の巨大なカキ氷もいいですね。
ひとりでは、ミニシロノワールで十分です(笑)
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:22分 
  • [Edit]

 

なんともボリュミーでかつダイナミックなデザートですね(^^)
コーヒーゼリーとソフトクリームはベストマッチアイテムですよね~♪
北海道って、寒いくせに冬のアイス消費量が一番らしいですよ・・・
寒いのに・・・
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:41分 
  • [Edit]

コメダで 

シロノワらない♪

SEAMOが歌うほどメジャーになってきた
シロノワール!
まぁ、SEAMOは名古屋人だけど、
全国から食べに来るんだよなぁ
コメダに・・・

いつから、こんなにメジャーになったんだろう
元々、米屋だったのに・・・
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:56分 
  • [Edit]

 

めちゃ美味しそう|ω・`)プッ♪
コーヒーゼリー大好き!!

前日記事の激安商店も気になる!!スカート可愛い♪
北海道はなんかそういうのないんだよね~~
って知らないだけかな??
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:08分 
  • [Edit]

 

私も甘いものには目がなくって・・・。
食べてみたいな、シロノワール!
でも、きっと私も迷ったあげく、コーヒーゼリーにするわね!
シロノワールよりも、ちょっぴりカロリー低そうだもの。
ユミさんには、「太っちゃう!」っていう悩みがなさそうで
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ!!
  • posted by Kori 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:26分 
  • [Edit]

 

ほんと、目の毒だわ(>_<)
なんだか今すぐにでも食べたくなっちゃった…。
美味しそぉ~~~!
私は散々迷って、結局シロノワールにするわ、きっと!
↑ お米屋さんだったって本当ぅ~(@_@;)?
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.02/25 01:28分 
  • [Edit]

 

う~ん、美味しそう・・・
でもカロリー高そうだな~(^^;)
名古屋では、コメダというお店は有名なんですか?
駅の近くにもあるのかなぁ~?
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2008.02/25 16:13分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
そうなんすかぁ~必ずね。
朝コーヒー飲みにも行きますか?
厚切りトースト美味しいもんねっ。

オイラだったらデカイ方のシロノワール
一人でもイケますょ~!


ぶしさん
いつもサンキューっす。
ほほぅ~だったらオイラも道人にもなれそう!
アイス大好きだから。
そうそう!このお店の売りは
デザートのダイナミックな盛り付けにあります。
ケーキ類はごく普通だけどね。


yanchun さん
いつもサンキューっす。
SEAMOって…だれ?
オイラ初めて知った…。
いつも洋楽しか聴かないせいかな。
米屋だったからコメダになったのか?
これも知らなかったゎ…。えへっ。


らいママさん
いつもサンキューっす。
いやぁ~マジ美味かったゎぁ~!

激安店いいでしょ?
ほんと楽しかったょ~。
広い北海道だもんっ。
きっとどこかにあるはずっ!…って
車で行ける場所にあるといいね。


Koriさん
いつもサンキューっす。
いやいやっ!せっかく名古屋に来たのなら
二日間に渡ってでも是非
ふたつ共食べていただきたいゎ。

健康を害してまでダイエット
するつもりがないだけっすょ。
それにストレスも溜まっちゃうもんねっ。


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
ごめんねぇ~毒になるもの載せちゃって…。
でも美味しかったものはこれからも
じゃんじゃん載せますぞっ!イヒヒヒッ。
(ただのイジワルな女だね…)
お米屋さん…だったみたいだね。
実はオイラも知らなかった。


アップルさん
いつもサンキューっす。
カロリーを気にしていては食べられませんゎょ!
コメダは有名なはずですょ。
市内の至るところにあるし…。
名古屋駅の地下街(エスカ)に
一店舗ありますょ~!是非行ってみて。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/25 19:33分 
  • [Edit]

 

コメダさんて 名前は地味だけど・・・・
すっごいボリュームで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
でも私も食べたくなりました
このところダイエット中で甘いもの控えてるから
かなり目の毒だわ~~~~
あぁ~~食べたい!
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2008.02/26 13:40分 
  • [Edit]

 

あったかいのと冷たいの、ほろ苦いのと甘いの、の組み合わせって、いいんですよね~。
このお店ってたまにテレビに出るとこかな??
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.02/26 19:10分 
  • [Edit]

 

nekoyama さん
いつもサンキューっす。
このボリュームがこのお店の売りっすからね。
ダイエット中とは…そりゃ失礼しました。
でも食べ物系はこれからも
どんどん載せますゾッふふふふふっ…。


ごろさん
いつもサンキューっす。
そぅっすねぇ~。これくらいの量なら
その温度や味の変化を楽しんでるうちに
食べ終わっちゃうんすょね。
テレビ…オイラは見たことないけど
名古屋の名物みたいなお店だから
出ることあるかもね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/26 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

