YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


楽しいお店。

ずーっと行ってみたいと思ってたお店に
やっと行くことができましたっ

バラエティー番組や地方のニュース
よく取り上げられる超超超激安アップルズ

アップルズ

シャッターは閉まってるけど
年中無休です…

お店に入ると

服いっぱい!

ドドーンッと服が並んでおります

入り口にまず置いてあったもの…

ペット用ベッド

ペット用のベッド
かなりフカフカしてます

お手ごろ価格だね

まぁまぁお手頃だゎねぇ~(PS.序の口レベルだゎょ

ではでは
見たかった服を見てみましょう
このTシャツ

ジーザスゥ?

これはお幾らかと申しますと…

値札の半額なのょ

期間限定で今なら値札の半額なんですっ
ねっ破格だと思いませんかぁ

でオイラがセレクトしたものは…

これだけ買って…

これまた凄いお値段でしょ
しかもこのスカート…

このスカート…

プリントされた模様じゃないんすょ

芸が細かいっ!

しっかり立派な刺繍がしてあるんっすいいでしょ

他にもスプリングコート、ワンピース、チュニック、カットソー…
メンズキッズ用もありましたっ

一着¥50のスカートなんてのもあって
かなりの時間楽しめました 
商品は頻繁に入れ替わるらしいから
また出掛けなくっちゃ

Comment

 

名古屋って洋服安いんだよね。。
こういうお店で仕入れて。。
ネットオークションで売ってる人もいるものね。。
こちらからも安売りのお店の人も名古屋まで仕入れに行くっていってたもん。。
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2008.02/23 00:21分 
  • [Edit]

 

シャッターが閉まっているのに営業中って、ちょっとウケますね! 本当に安くて驚きです! ペット用のベッド、欲しいです。 たまに変えると、清潔で気持ちいいものね!
お洋服から察するに、ユミさんって、きっと若くて、細い、小柄な方なのね! パンツもスカートも、とってもカワユイです!!
名古屋は行ったことありません。 どんなところなのかなぁ?
  • posted by Kori 
  • URL 
  • 2008.02/23 19:59分 
  • [Edit]

 

お買い得でいいな~♪
そんなお店あってうらやましいです。
入れ換えが早いと迷ってるとすぐなくなっちゃいそう。
でもかなり安いからとりあえず買っちゃいますね♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:29分 
  • [Edit]

 

みーやんさん
いつもサンキューっす。
このお店は特に安いと思う。
ネットオークション販売ねぇ~
いい商売できそうだなぁ…って
面倒そうだからオイラやるつもりないけど
自分のお店持ってる人は
交通費掛かっても掘り出し物探しに来るだろうね。


Koriさん
いつもサンキューっす。
そぅそぅ!シャッター下りてて焦ったけど
サイドに回ったら「年中無休」と書かれた
張り紙の付いた入り口発見できましたっ。
今回は掘り出し物見つけられてほぉんとラッキーでしたゎ。

はいっオイラ小柄っす…。
小学生の頃から背の高いモデル体型に憧れ続けてます。
がっ!もう大人なので身長は伸びませんゎ…。
名古屋とは…うーん、一言では言えませんなぁ~。
「変なとこ」かな?うん。
是非一週間ほど滞在してみては?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:54分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん
いつもサンキューっす。
でもね…このお店に長時間いると
物の価値の感覚がおかしくなるょ。
ユニクロとか無印良品とか
格安ブランドの商品まで高く思えちゃうもん。
たま~にちょっと覗く程度が丁度いいかも。
でも店員さんは
「欲しい物が定まってる場合は
 根気よく頻繁に足を運んでチェックすべき」
って言ってましたけどね…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/23 23:04分 
  • [Edit]

おもしろそ! 

ホント!シャッター閉まってたら帰りたくなっちゃうね~。
私もペットのベッドが気になりました。
それにしても安い!!!
それにスカートかわいい❤
私にははけなくて悲しいけど・・・。
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.02/24 02:21分 
  • [Edit]

 

ひとちんさん
いつもサンキューっす。
そぅなのょ~でもシャッターに営業中の
張り紙が張ってあったので大丈夫でした。
ほぉんと安いでしょ。ビックリでしょ。あははっ!
遊園地並みの楽しさ味わえましたょ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/24 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

