YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


いいことあるかも?

小腹が空いたのでスナック菓子でも食べよっと

誰だぁ?

へぇ~
ハートの形が入ってるかもしれないのかぁ…

あったらいいなっ

ピ○キーや○ールに入ってるレアな形っての
今まで一度も出たことないんだょなぁ~

ふーん…

だからきっとこれも
お目にかかれないのかも…

はぁ~…

ポリポリポリ…んんっ

おおぅ!!

こ、これは…間違いなくハートだぁ
か、感激だゎぁ~

人間って単純…

こんなちょっとしたサプライズでも
嬉しいなんてオイラって愚かだゎぁ…


PS.その後食べ進んだところもう1個出てきましたっ
   もしかしたら各袋に1個以上入ってる商品なのかも…
   テンション急降下だゎ

Comment

 

たぶん、各袋には入ってないんじゃ・・・???
袋詰めされる前のお菓子の山にハートが投入されると思うんですが。
(前にテレビで見ました。会社が違うかもだけど・・・)。
ピ○キーのは見た事ありますよ~vv

野良にゃん、お目々が痛々しいね;;
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.02/20 19:32分 
  • [Edit]

 

すっげ~~Σq|゚Д゚|p !!2個もハートGETですかぁぁぁ!!
いいなぁ~!絶対、各袋に入ってないよ~~
気になっちゃうから、明日買っちゃうかも・・・
ハートに出会えるかな??

街角ニャンズ達も可愛いね~~|ω・`)プッ♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.02/20 22:34分 
  • [Edit]

 

ハッピーターンって懐かしいです。
でも、俺の知ってるのはフィルムに包まれたもうちょっと細長いヤツだったような気が。
俺、アイスのピノの星型のとかは出たことあります。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:21分 
  • [Edit]

 

すごいラッキー!
❤2個ゲットなんて、うん!きっといいことあるよ♪

でも、私もごろさんと一緒で
野良にゃんこの目が気になっちゃって…。
厳しい世界だよね(>_<)
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:49分 
  • [Edit]

 

ハッピーターン、大好きで、よく買うんですが、ハートに気づかずにパクパク食べていたかも?  たぶん、テレビを見ながら食べているから。
今度よ~く見てみますネ!
ハートが当たったら、幸せな気分になるのかな?
ところで、ビ。キーとか。-ルって何ですか?
猫ちゃんのお目めは、「眠~い」とか「まぶし~い」とかではなくて、病気だったのねぇ~?
きゃわいそぅ~~!!
  • posted by Kori 
  • URL 
  • 2008.02/21 18:42分 
  • [Edit]

 

ごろさん
いつもサンキューっす。
ほんとぉ?じゃぁ2個入りは
ラッキーだったってことなのかぁ。
よかったぁ~!いよいよ運がオイラにも
向いてきたのかも。ふっふっふっ!
そして次回はピ○キーにチャレンジしよっと。

そうなのょ…猫ちゃんきっと大物と
激しいケンカでもしたんだと思う。
一応目は見えてるみたいだけどね…。


らいママさん
いつもサンキューっす。
そんなに驚かれると照れますなぁ~。
らいママさん購入の袋にも
1個以上入ってたらいいのにねっ。

野良ちゃんたちそれなりに可愛くはあるけど
飼い猫ちゃんたちには敵わないゎ。
やっぱり人間に愛されてるニャンコの方が
断然可愛い…。当たり前だけどね。


りょうさん
いつもサンキューっす。
確かに袋に描かれてる絵は
フィルム付きに見えますなぁ。
ほほ~っ!星型?
それは是非見てみたいなっ。
近々買ってみよっと!出会えるかしらん?


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
いいことあるかぁ、おしっ!期待しよっと。

そぅだねぇ…このニャンコ
目は一応見えてるみたいだったけど
どっかのボスとケンカでもしたんだろうかねぇ。
人間には警戒心あるのに
猫同士だとテリトリーの奪い合いになっちゃう
厳しい現実があるんだね、きっと。


Koriさん
いつもサンキューっす。
う~ん…幸せっていうか「おおぅ出たぁ~!」って
感動の方が大きいかも。
「ビ」じゃなくて「ピンキー」「カール」っすょ…。
分りにくかった?ごめんねっ。

この猫ちゃん
もしかしたら病気持ってるかもしれないけど
オイラの肉眼で見る限りでは
ケンカして傷ついたように見えましたょ。
確かにとっても可哀想…。
でも近所の誰かにご飯もらってるみたいだから
幸せな方なのかも…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/21 21:37分 
  • [Edit]

 

あら二つも入ってたなんて とってもラッキーじゃないですか
私だったら食べずに 写真撮りまくりかも(^ー^* )フフ♪
外ねこさん日向ぼっこかな?
このところ暖かいのでホッとしますね(*´∇`*)
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2008.02/22 00:09分 
  • [Edit]

 

nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
やっぱラッキーだったのかなぁ。
1個目は嬉しかったんだけど
2個出ると「もしかして入ってるの当たり前?」
なぁんて思っちゃって有り難味なくなっちゃったのょ。
まぁ今となっては2個共オイラの体に
吸収されてしまったけど…。

まだ風は冷たいけど日中太陽が出てると
猫ちゃんたちには嬉しいょね。
穏やかな春の陽気が恋しいゎぁ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

