YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


自分にバレンタイン?

今日はバレンタインディですなぁ~

PECOちゃん

オイラもチョコが食べたくなりましたゎっ
(今日に限ったことでもないっすが…

野良ちゃんお手入れ中

ホワイトでもブラックでもミルクでも
オイラはチョコならなぁんでも大好きっすぅ

野良ちゃんはどぅ

んんっ?

「なんだぁチョコって…」

一口食べればホッとできる味なんだょ
っということでおやつ買いましたっ

不二家のチョコ

『LOOK』は春までの限定らしい
そして
オイラが小さい頃によく食べてた懐かしの『えんぴつチョコ』

懐かし~いチョコえんぴつ

昔とは多少ラッピングの色が違うようだけど
今も販売してるなんて嬉しいじゃん


Comment

 

私はハートチョコを子供にせがまれてあげたにゃー。。(笑)
うちの子。。私が言うのもなんだが・・かなり男前なんだが・・
頭が馬鹿だから。。もてないらしい。。(-_-;)
子供に聞いたら、誰ももらっていないという。。
最近の小学生はおませさんだと聞くが。。
田舎だからか。。みんな男の子は母親からもらうそうな。。
きっとあと何年かしたら。チョコをいっぱいもらってくるはず・・うちの子。。あー楽しみだ。。(笑)
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:12分 
  • [Edit]

 

えんぴつチョコとか懐かしいですね。
あと、傘のカタチしたチョコとか。
チョコなり甘いもの食べると、気分が落ち着きます。
やっぱり甘いものは必要ですね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:19分 
  • [Edit]

なつかしぃ~! 

ありました、ありました!
鉛筆のチョコ、忘れていたなぁ~。
なつかしぃなぁ~~~(#^.^#)!
LOOKも好きだったな❤
最近食べてないけど。
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:50分 
  • [Edit]

 

バレンタインってやっぱりチョコを食べたくなる
それにしても懐かしいチョコたちですね~
ペンシルチョコはなんか今風に変身してたんですね
LOOKは春限定か・・・・・
早速食べたくなりました でも今ダイエット中なんだけど(・・;)
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2008.02/14 23:27分 
  • [Edit]

 

不二家のパラソルチョコよく食べました♪
先っちょが折れてるとハズレみたいな感じがしましたね。
えんぴつチョコも懐かしい~
バレンタインに義理チョコでハートのピーナッツチョコ配ったことありますよ~♪
不二家のチョコは大好きだ~♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2008.02/14 23:53分 
  • [Edit]

 

チョコえんぴつ懐かしい~!
ゆっちさんのパラソルチョコも~。
LOOKも久々に食べたくなりました~。
春限定のピーチ味いいですね!
桃好きなんで・・・(^^ゞ
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2008.02/15 18:30分 
  • [Edit]

 

みーやんさん
いつもサンキューっす。
ママのお墨付きのハンサムボーイなら
きっとそのうちドッサリとチョコ貰ってくるのでは?
成績が良くなくたって性格の良い子なら
絶対モテるはずっ!
来年の楽しみができてよかったねっ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
あぁ!傘のチョコねっ!懐かし~い。
オイラ子供なりに
「傘の開いたバージョン作れば売れるのになぁ」
なんて思ったもんだけど今だ誰も作ってくれないね…。
却下されるアイディアなのかな?


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
でしょ~?食べたくなった?
カカオポリフェノールってのは
体に良いらしいからたまには食べてみては?
甘いものってホッとできるしね。


nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
そうそう!この日こそ送るばかりじゃなくて
女性も食べなくてはっ!
なぬぅ?ダイエット中ですと?
2、3口くらい食べるだけなら平気だょ。
オイラ美味しいもの我慢するなんて絶対できないゎ…!


ゆっちさん
いつもサンキューっす。
あっパラソルチョコって名前だったね。
今思い出したょ、うん。
ピーナッツチョコ…これ買いに行った時は
見かけなかったなぁ…。
ナッツとチョコのコンビって最高だょね!


ごろさん
いつもサンキューっす。
この春限定のLOOKの4つの味のうち
ピーチ味が一番美味しかったな。
ごろさんならきっと好きな味のはずっ!
見つけたらぜひ食べてみては?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/15 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

