YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



寒いと思ったら…。

珍しく名古屋は朝からになりました。

寒いと思ったら…

こんなに降ったのは何年振りだろ?

オイラん家のベランダから
の結晶撮ってみたんだけど…

自然のアート作品

デジカメじゃこのくらいが限界かな。

夕方になって雨になったようなので
溶けちゃう前にちょっと外に出てみよっと。

ペタペタペタ…

近所の駐車場に入って
足跡付けてみた。けっこう楽しいかも。

けっこう積もったね

その駐車場の隣にある小さなビルのステップ…

ザクッとしてみた

積もってからまだ誰も
足を踏み入れてないようなので
オイラがザクッと踏みしめてみましたっ。


って
汚れたものでも全部
真っ白に変えてくれるからオイラ大好きっす。

Comment

 

名古屋はすごい雪が積もってますね~。
富山はまったくないですよ。
私も雪は好きです。
あんまり積もると車通勤だから運転が大変なんだけど…
もっと寒くなればサラサラの雪で歩いてても楽しいですよ♪

ともあれ、歩くときは滑らないように気をつけてくださいね(*´∇`*)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2008.02/09 20:48分 
  • [Edit]

ここは 

名古屋でも、ホントの町中じゃないの?

何となく、昔得意先があった場所に似ているような・・・
しかし、この雪、同じ市内でもオラホのウチは、もう一つ
積もって大変でした。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.02/09 20:50分 
  • [Edit]

 

京都もすごい雪でした。。
又これから画像アップします。。\(~o~)/

  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2008.02/09 22:12分 
  • [Edit]

すごく降ったね! 

名古屋の方はたくさん降ったみたいだね~♪
東京はほんの少しだったけど、ちょこっと積もって
でも今朝は溶けていました。
前回の雪がまだ残ってはいるけど。
真っ白な雪景色って、ココロ洗われるようだわ~❤
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2008.02/10 16:12分 
  • [Edit]

 

ゆっちさん
いつもサンキューっす。
そうなんだぁ北陸の方がずっと
寒さ厳しいはずなんだけどなぁ…。
積雪は運転する人には辛いょね。
今回の雪はお休みに入ってからだったから
タイミングはよかったかも。
サラサラのキレイな雪ならカキ氷にして
食べたいなっ。


yanchunさん
いつもサンキューっす。
そだょ。街中っすょ。出かけるにも
基本的には車不要な場所っす。
同じ名古屋でも状況が少し違いましたか。
車に乗る人は移動が困難になったでしょうな。
ご苦労様でした…。


みーやんさん
いつもサンキューっす。
そぅだったんだぁ。雪の京都って
行ってみたいなぁ~キレイな景色見られそう。


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
東京はもぅ少し前の日に降った
雪の方が大変だったのでしょうね。
ニュースで見てました。
ほんと降り積もったばかりの雪って
真っ白で心が洗われるょね。でも
次第に排気ガスなんかで段々汚れていくのょね…。
あぁもったいないゎぁ~。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/10 20:24分 
  • [Edit]

 

Σq|゚Д゚|p ワオォ!!
名古屋でもこんなに雪降るんすね~
北海道みたい!!

転ばないように気をつけて下さいね~♪
  • posted by らいママ 
  • URL 
  • 2008.02/10 21:27分 
  • [Edit]

 

らいママさん
いつもサンキューっす。
ほんと珍しい日でしたっ。
次の日には止んでしまったので
残念だったゎぁ。
転ばなかったけど思わぬところで
ちょっとズルッっとやっちゃいました…。
危うく転倒するとこでしたゎ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2008.02/11 21:06分 
  • [Edit]

 

雪すごかったみたいですね。
名古屋でここまでつもるのも珍しいですよね。
その日の午後は東京でも雪でした。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2008.02/11 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

