YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



まったり(?)な2人。

BETTYさんとオイラのまったりタイム

向かい合わせ

BETTYさんオイラの膝に
上半身を載せて
向かい合ってます

このおてては?

妙に中途半端なおててっすなぁ

どぅしたの?

何か後ろに面白いものでもあるの

影見てる

なるほどBETTYさんのねっ

降りないの?

あの…そろそろ膝から降りる気はなぁい
オイラずっと同じ姿勢でいるから足疲れちゃった

イヤょっ!

「まだダメあたくしがこのまま
 眠りに就くまでジーッとしてて

小心者のオイラはただ
足のシビレ耐え続けるのであった…








にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

YUMIさん、こんばんは~♪
BETTYさん、もうお膝からどいてくれましたかぁ~?
いつも楽しいお話とおいしい写真、お美しいBETTYさんのお姿で、幸せな気分にしてくれてありがとうで~す❤
私は今やっと年賀状にとりかかっております。
それも、母の分…。
YUMIさんはもうとっくに終わってそうですね!
ちょっと早いけど
来年もよろしくざんすぅ~(#^.^#)!
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2007.12/29 00:03分 
  • [Edit]

 

そうなんですよね~
お膝に乗ってくると、なかなか下ろせなくて・・・
足がしびれても結構我慢しちゃいますよね。

YUMIさん、BETTYさん、いつもかわいい写真とコメントで
楽しませていただきました。
来年も、よろしくお願いしますね♪
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.12/29 20:32分 
  • [Edit]

 

うちの2にゃんはお膝に乗らない猫なので
YUMIさんの悩みが羨ましい。。。
でも、お行儀良く鎮座しているBETTYさん可愛い♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.12/29 20:40分 
  • [Edit]

 

ひとちんさん
いつもサンキューっす。
膝から今度は肩に移動しましたゎ…。
年内は年賀状のために費やすのでしょうか?
ご苦労様っす。こちらこそ猫繋がりで
仲良くしていただいて有難うございました。
来年もどーかよろしくお願いしますっ!


アップルさん
いつもサンキューっす。
そぅなんすょねぇ~なぜか遠慮しちゃいますょね。
しかも妙にタイミング悪い時が多いのょねぇ…。
こちらこそブルーくんのような
ハンサム猫ちゃんのお陰で仲良くいていただいて
有難うございましたっ。
来年もどぅぞよろしくお願いしますっ!


ricoさん
いつもサンキューっす。
お膝に乗ったまま眠ったりにないのかぁ。
それはつまらない反面楽でもあるような…。
膝の上で眠ってる姿眺めてると
自分が動きたくても動けない
妙ないらだたしさを感じなくても済むからねぇ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.12/29 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

