YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



どぅか恨まないでね。

あたくし一人でお留守番って苦手なのにぃ
すぐYUMIはどっか出かけちゃうんだからぁ~つまんないゎ

お怒りBETTYさん

そんなBETTYさんに「いつもすまないねぇ
思いつつ出かけた場所…

ぎょうざや

今日のランチはここでいただきますっ

餃子とシュウマイ

実は以前ブログに載せたことがありますの
今日は2度目の来店っす

ひとつひとつのサイズが大きくて食べ応え十分あります

せいろに入ってる餃子には
刻んだ大葉が入っていてジューシーなのにさっぱり味
でもどれもとっても美味しかったっす

玉子スープ

ご飯セットにするとこのスープも付いてきます
これもまた美味っ

つかの間の幸せの時間でした

まだ怒ってる?

「そんなに美味しいなら
 あたくしもいただきたかったゎ

いくらBETTYさんでもに豚肉はどぅかなぁ~
それにホクホクの出来立て餃子はやっぱり人間様用だゎょ





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく

Comment

 

美味しそう~
餃子、大好き♪食べたいなぁ~
YUMIさんて美味しいもの見つけるの上手だよね~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:45分 
  • [Edit]

 

これだけ食べると大満足ですよね~。
やっぱ、せいろに入ってると、本格的っぽいですよね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.12/27 23:45分 
  • [Edit]

 

ランチはボリュームがあったほうが嬉しいですよね
とっても美味しそうな餃子ですねぇ~
しかも本格的で・・・
お腹が空いてきました(^-^ა)
BETTYちゃんやっぱり豚肉は・・・
やめましょうね(*^^*)
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2007.12/28 11:05分 
  • [Edit]

 

加熱した味付け無し豚肉なら猫でもOKですが
うちの2にゃんこは駄目でした。
でもPHコントロールフードのウェットには
豚肉が使われているんです。それは大好きなのに。

ぎょうざ色々メニューは目移りしますね♪
私はやっぱり焼きぎょうざかな~。
…カロリー気になるけど。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.12/28 19:22分 
  • [Edit]

 

あ~、お腹空いたー。
餃子、最近食べてなかったなぁ・・・。
大葉入りが食べたいなぁ~。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.12/28 19:28分 
  • [Edit]

 

うわ~・・・おいしそうだわぁ
PCの前でシュミレーションしながら食べたつもり
ゴックン・・・
2008年も、BETTYさんとYUMIさんに会いに
ブログ訪問いたします☆ ので
よろしくネ~
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2007.12/28 20:32分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
名古屋の情報番組見たり、ネットで調べたり
雑誌で見たり、友達に連れてってもらったり
してるんすょ。自分で開拓するまでの
余裕はないっすから…。それにしても
ここの餃子はほんとに美味しいっすょ。


りょうさん
いつもサンキューっす。
いやいやこれだけ全部は無理っすゎ。
この日は3人で行きました。せいろといえば
前回食べた小龍包も美味しかったなぁ。
手作りで本格的だけど
お店の人は全員日本人ですょ。


nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
そぅっすねぇ~ランチはお腹いっぱい
食べなくちゃねっ!
オイラお腹が空いてなくても餃子なら
入るんだょねぇ~うふっ。


ricoさん
いつもサンキューっす。
BETTYさんも普段食べないものをあげると
すぐゲェッとやってしまいます。
本人は興味あるのに体が受け付けないらしい。
豚肉はあげない方がいいかもしれないっすね。

お昼なら多少の高カロリーのものは
食べたっていいんじゃないですかぁ?
っていうか食べちゃえ!


ごろさん
いつもサンキューっす。
ほほぅ~そうだったんすかぁ。
まぁ家で作るとちょっと面倒だもんねぇ。
なんならオイラが出張しましょか?
ニャンズにも会いたいし☆むふっ。


DORAさん
いつもサンキューっす。
パスタを作る感じで作ってみては?
DORAさんなら簡単に作れちゃいそう!
はいっ是非とも来年もよろしく
お願いしま~す☆
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.12/28 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

