YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



よしよし可愛いねっ!

あらっこれは何なの

興味津々

¥100ショップに行ったらこれを見つけましたの

犬猫用

首輪っていうかペンダントらしい

オモチャみたい…

なんだか子供のオモチャみたい
まぁ¥100なんだから仕方ないね…

BETTYさんちょっと来てっ

「は~い

似合ってるのか?

っと近寄って来たところへ素早く装着
はてっどんなもんでしょ

ほとんど見えない

毛並みが長めのせいなのか
あんまり見えませんゎ…
でもチャラチャラチリチリ音がするのは
BETTYさんのお好みじゃないので
とりあえずこんなもんで良しとにしよう

ご機嫌斜め?

こんなもんってどういう意味ょ

あらぁ~BETTYさん
キレイですねぇ~可愛いですねぇ~素敵ですねぇ~


一旦ヘソが曲がると
後のご機嫌取りが大変になるんだょね
テキトーに褒めて上手いこと誤魔化しちゃえ






にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

あら、女の子らしくて可愛いじゃないですか。
BETTYさん、ステキよ♪
なんだったらYUMIさんもお揃いでブレスレットにいかが?
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.12/20 19:27分 
  • [Edit]

 

あれ、ちょっと、食い込んでないですか?
子猫用って書いてあるし!!?
でも、ベティさんはおとなしくしているから、
ちょうど良いサイズなのね、
ライトグレイのフワフワ毛に、よく似合っている~☆

  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2007.12/21 02:39分 
  • [Edit]

 

きついわけではないですよね~ ̄m ̄ ふふ
やっぱり長毛だから隠れてしまうのね
それにしてもおとなしくやらせてくれますね(*´∇`*)
家のにゃんずは首輪類がみんな嫌いみたいで
無理やりやると
走りまわってしまいます(T_T)
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2007.12/21 12:13分 
  • [Edit]

 

BETTYさん、お似合い~♪
細い首輪は埋もれちゃいますよね。
うちも首輪はにゃんズのためと言いながら、実は私のためみたいなものです~。
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.12/21 20:24分 
  • [Edit]

 

アップルさん
いつもサンキューっす。
あぁお揃いねぇ~。全然気が付かなかったゎ。
またどこかで可愛いの探してこよっと!
アドバイスサンキューっす!


DORAさん
いつもサンキューっす。
確かに食いこんでますなぁ。
でもBETTYさんは至って普通なので
心配ないのでは…?っと
勝手に思ってますぅ…。
可能ならばほんとはDORAさんに
作っていただきたいんだけどな…。


nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
やっぱり苦しそうに見えますかぁ…。
実はオイラもそう思ってるんすょ、えへっ。
でもBETTYさんは特に問題ないようなので
とりあえずこのままにしておきます。
nekoyama家では全員首輪なしっすか。
でもその方がニャンズとしては開放感があるのかも?
BETTYさんもほんとは何も着けない方が
好きなのかもなぁ…。


ごろさん
いつもサンキューっす。
似合ってますか?そりゃどーも恐縮っす。
確かにもうちょっと太めの首輪の方が
見えやすいゎねぇ。
人間のちょっとしたわがままに
猫は黙って答えてくれてるんだね、感謝!
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.12/21 22:29分 
  • [Edit]

やっぱり… 

子猫用ではちょっと無理が…
ありそうで…、なさそうで…、、、
まぁ、BETTYさんがよろしいならOKざんすね♪
わが家のにゃん子たちは首輪なしですぅ~。
nekoyama家と一緒で
走り回っていやがりますぅ(>_<)
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2007.12/22 14:16分 
  • [Edit]

 

ひとちんさん
いつもサンキューっす。
無理は…ありますっ!
一応嫌がってはいないけどね。
BETTYさんの場合、
まったり中であれば
多少イジられるくらいなら我慢してくれますょ。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.12/22 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

