YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries

スポンサーサイト


地味な展開、地味な色彩。

徐々にお部屋の湿度が上がって参りましたっ

「YUMIがキッチンでなんかやってる音がするゎ

気付いたBETTYさん

「でもあたくしの好きな匂いはしてこないゎねぇ

そりゃそうでしょう何故ならばっ

夜ご飯

これがオイラの夜ご飯だからっ色が地味だねぇっ

全体的に白いね…

始めは湯豆腐にするつもりが冷蔵庫整理を兼ねたら
こんなんが出来上がっちゃいましたの
これじゃ何がメインかわからないね…

ほんとはメインだった豆腐

豆腐が奥に押しやられてしまったゎぃ

おつゆは、ゆずポン酢、しょうが、ネギの味付けで
なんの変化もなくしんみり地味さっぱりといただきました…

「なぁんてつまんないのっ

いらない!

「せめてかつお節くらい入れたらいいのにっ(食べたいし)」

肉食だもんっ!

YUMIあたくしのように魚系を食べなさい魚系をっ

退屈だゎ…

豆腐と野菜じゃあたくしの出番がないのょね…





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

おもわずびっくり。私の昨日の夕ご飯、このメニューとほぼ同じでした。ひとつ違ったのは、50%値引き品のギョーザが入っていたくらいです。
でもYUMIさんご飯は取り皿と薬味まで揃っていて、自宅ご飯でも手抜き無しなんですね。私は鍋からそのままご飯にのせて食べました。。。

  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.12/13 20:51分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
YUMIさん、ダイエット中?
野菜と豆腐・・・私がダイエットしてたときの毎日の夕食と
同じメニューだわ・・・
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.12/13 21:41分 
  • [Edit]

 

湯豆腐良いですね♪
野菜もたくさんでヘルシーだし、体ぽかぽかですね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.12/13 22:53分 
  • [Edit]

 

えっ?ダイエット中ですか?
家の長女がただ今ダイエット真っ最中!
昨晩まったく同じメニューでした
私はこれにプラス ハムかつを食べてしまいました(^▽^;)
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2007.12/14 02:13分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

YUMIさん、おひさし~♪
お久しの間に、福を呼ぶ大仕事をまかされたミケさま登場でしたね!
それにしても、YUMIさんは本当に感心だわぁ~❤
お料理、相当できますな!
BETTYさん、やっぱり吐きますか?
うちははなちゃんがたくさん食べると吐きます。
そんな時には、何をおいてもお掃除ですよね^^;。
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2007.12/14 12:09分 
  • [Edit]

 

ricoさん
いつもサンキューす。
餃子入りのお鍋でしたかぁ。
いやぁ手抜きはしますょ。だって今回
面倒だったからご飯炊かなかったもん。
だからダイエット食みたいになっちゃったっ!


アップルさん
いつもサンキューっす。
オイラがダイエット?まさかぁ~!
拘束された食事なんて食べたくないっすぅ。
今回はお鍋に合いそうなものが冷蔵庫の中に
これだけしかなかっただけっすょ。でも
こんな食事をずっと続けると
そのうちほんとに痩せていくだろうね…。


りょうさん
いつもサンキューっす。
はい、体がしっかり暖まりましたょ。
次回はおでんにしようかな。
甘いお味噌付けて食べると最高なんだょね。


nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
お嬢さんがダイエット中でハムカツを…。
さてっ!成功するでしょうか?
オイラは美味しいものを食べたいので
ダイエットはしませんっ。今回は湯豆腐に
おまけの野菜が付いただけっすから。
でもカロリーは低いだろうから
こんな食事を続けると次第に痩せていくだろうね。


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
ミケはお土産として友人からいただいたんっす。
広~いキッチンがあれば毎晩のように
友達呼んでパーティしてるでしょうね…。
料理作るのはけっこう好きですょ。

やっぱりいっぱい食べると
ゲボゲボッとやっちゃいますね。
競争する相手がいないのに何故か
焦って食べる時があるのょ。美味しいってことかな?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.12/14 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

