YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



お人好し?BETTYさん

こんなお菓子買ってきちゃったっ
BETTYさん見てくれる

見つめるBETTYさん

「なぁにこれ

チョコボール

チョコボールっていうの
カルシウムも入ってるんだって金のエンゼルいないかなぁ~

冷めた顔のBETTYさん

「エンゼルってなに

エンゼルチョコの取り出し口のところに
「赤ちゃんの背中に羽がある絵のことだょ

懐かしの味

チョコボール美味しいょ
BETTYさんも食べてみるなんてねっ

エンゼルが出たら
『オモチャの缶詰』が当たるかもしれないんだょ

疲れ顔のBETTYさん

いつものなら
さっきオイラが買っておいたけど…

睨んでる…?

「なぁんだ結局あたくしったら
 YUMIの好きなチョコとオモチャの話
 付き合わされただけなのね…全くつまんないゎ





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

チョコボールは昔、おもちゃ缶が欲しくて結構食べてました。
結局、手に入らなかったわけですが。。。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.12/05 00:02分 
  • [Edit]

 

おぉ~!チョコボールだぁ~!
私は中がキャラメルのが好きで~す❤
なかなか売ってないんでご無沙汰ですが…。
いや~、なばな?が入ったカルボナーラ美味しそう!
YUMIさん、お料理イケますね~♪
BETTYさんもお気に入りのようで(*^^)v
  • posted by ひとちん 
  • URL 
  • 2007.12/05 10:07分 
  • [Edit]

 

チョコボール、うちの子も好きで良く買いました。
金のエンゼルは当たったこと無いけど、銀のエンゼルは何度もあります。
5枚集めると、おもちゃ缶もらえるでしょ?
3回くらいもらったことあるよ~
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.12/05 16:10分 
  • [Edit]

 

幼少時はがんばって集めた記憶があります金銀エンゼル。
でも結局、おもちゃの缶詰へは到達しなかったです。。。
おもちゃ缶、実物を見たことがないので
一度でいいから本物を拝んでみたいです。
そしてその中に、BETTYさんが喜ぶような
楽しいおもちゃが入っていればいいですね。
金銀マーク出ました?
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.12/05 20:56分 
  • [Edit]

 

りょうさん
いつもサンキューっす。
今でも好きだったら
大人買いしたらいずれ当たるかもょ。
中身はオイラが半分くらいなら
手伝ってあげられるょ。おほほっ!


ひとちんさん
いつもサンキューっす。
キャラメルチョコボールが好きなの?
これ買った時売ってたけどオイラとしては
歯にくっ付くのがイヤで買うの止めましたっ。えへっ!
ちょうど一人分作るのにスパやうどんなどは
重宝なんすょ。一人暮らしには正に必須アイテム!
逆にご飯を炊くと残りをどうこうするのが面倒で…。
でもいろいろ工夫して頑張って自炊してますょ!


アップルさん
いつもサンキューっす。
ほほぅ~3回も?欲しかったグッズは
入ってたのかな?
でも所詮子供の対象商品だからなぁ
アップルさんにはくだらなく見えてしまったかなぁ?


ricoさん
いつもサンキューっす。
オイラも拝んだことないっす…。
遊ぶ対象がBETTYさんなら何か
いい物入ってるといいなぁ~!ってか
今回は両方共エンゼルちゃんはいなかったっす。
チョコが思いのほか甘めに作ってあるせいか
食べ切るまでの道のりが遠くて
どうも次を買う気になれませんゎ…。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.12/05 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

