YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



もぅ今年わずか…。

雑貨屋さんの前を通ったらこんなものが目に付きましたっ

雑貨屋さんのツリー

点滅ライトも付けてないのに派手に見えますなぁ
もうちょっとよく見てみましょっと

電球ないのにキラキラ

ツリーその物が既にキラキラしてて
オーナメントの色も派手で大きいんだね

手作りっぽいね

頑張れば作れそうかな…

この雑貨屋さんのお隣のお店は
正にクリスマス一色ですぞっ

動きそうっ!

これは一年中お部屋に飾っておきたい置物だねっ

ややっ下の方から視線が…

子犬みたいなサンタ

わぁ~子犬のようなお顔でオイラを見つめてるょ
ツリーの着ぐるみの可愛いサンタさん…

いかんっこのままだと誘惑に負けて
クリスマスワールドにハマってしまいそうっ

NANAちゃん人形

外に出るとNANAちゃん人形も衣替えしてました

「今年はサンタさんに何をお願いしようかしら

もう願い事決まったの?

「やっぱり捕れたて本マグロ一匹がいいゎ

えぇ~っ鯵一匹じゃダメ




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

是非がんばって作ってください!オーナメント。
緑色のグルグルはフェルトでしょうか?
ぐるぐる巻きする時、中にかんぴょうではなくマタタビを
入れれば、きっとBETTYも喜んでくれると思います。
でもBETTYさんはマタタビよりも青森の本マグロ一本ですね♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.11/29 21:00分 
  • [Edit]

 

そっかぁ~もう12月になるのね。
クリスマスプレゼント誰かくれないかなぁ~
子供が生まれてからは、あげるばかりで誰もくれないし(TT)
プレゼントいっぱいの独身時代が懐かしい・・・
YUMIさん、ぜひBETTYさんに本マグロ一本・・・は無理でも
切り身くらいはあげてくださいね~

ツリーのサンタさん、かわゆいね~♪
  • posted by アップル 
  • URL 
  • 2007.11/29 21:30分 
  • [Edit]

 

夏が過ぎるとあっという間に冬ですよ・・・マジで
都会はもうクリスマス一色ですね
サンタさんの顔なんともいえないですね
家もやっとツリー出しましたよ
BETTYさんおねだり上手だね
  • posted by nekoyama 
  • URL 
  • 2007.11/29 22:09分 
  • [Edit]

 

クリスマス。。
又。。頭の痛い日がやってくる。。(-_-;)
子供の欲しいもの。。ほんま高いからな。。
だれか頂戴。。わたしにもプレゼント。。
猫にもあげなあかんやろか。。(笑)
シーバのごはんで。。我慢してもらうか。。^_^;
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2007.11/29 22:51分 
  • [Edit]

 

NANAちゃん、おしゃれですね~。

YUMIさん家はツリー飾れます??
我が家はツリーのニセモノの葉っぱを食べる奴がいるので飾れません;;
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.11/30 19:22分 
  • [Edit]

 

ricoさん
いつもサンキューっす。
はいフェルトでしたょ。2色を重ねて
細長くカットして組み合わせてありました。
以前マタタビのオモチャをいろいろ買ってみましたが
どれもすべて無反応っというよりシカトされましたっ。
なのでマグロの方が断然喜ぶのではと思います…。
もし中に入れたら破壊してまでも
食べると思われます…。


アップルさん
いっつもサンキューっす。
それではオイラがアップル家に行って
ご家族に渇を入れてさしあげましょうか?
「いただいらお返しをするのが大和魂ってもんです!
 感謝を形に表しなさいっ!」ってね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.11/30 21:51分 
  • [Edit]

 

nekoyamaさん
いつもサンキューっす。
名古屋駅周辺はあちこちで
イルミネーションがチカチカしてますょ。
nekoyama家のツリーは
大きくてたくさん飾り付けしてそうだなぁ。
BETTYさんのおねだりは上手くても
叶えてあげられそうにないなぁ…。
まぁ半額タイムになったマグロのパックを
買ってくることになりそう…。


みーやんさん
いつもサンキューっす。
また全速力で走るお馬さん見に行きますか?
当たるといいけどねっ。
みーやんさんには「夕ご飯作り代行券」でも
数枚差し上げたいゎ。


ごろさん
いつもサンキューっす。
NANAちゃんは季節や行事ごとに衣替えします。
人形とはいえ案外オシャレなんすょ。
オイラん家にはツリーは飾ってないっす…。
今のところスノーボウルの中がクリスマスツリーに
なってる置物くらいっす。
ニセモノを食べるのならいっそ生の樫の木を
購入しては?チクチクしてニャンズには
ちょっと危ないかな?
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.11/30 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

