YUMIの気ままな一人暮らし

スコティッシュフォールドのTONYくんとの生活。

Entries



今が見ごろなの。

紅葉を見に出掛けてみましたっ

車を降りてすぐの景色

でも目的地に到着するまで
大渋滞巻き込まれちゃいましたのょ

車内で退屈してる中、野良ちゃんを発見っ

野良猫ちゃん

普段なかなか自然を眺める機会がないからねぇ

あきれてる野良猫ちゃん

理解していただけなくて残念だゎ…

名古屋から約4時間かけてようやく到着っ(普通なら1時間半

キレイな紅葉っ!

おおぅこれは先々期待できますぞっ

あらっ歩き出す前にちょっと見てょ

2階がっ!

ほら2階

スズメバチの巣跡?

こりゃ相当でっかい巣だったねぇ
誰も住まなくなって壊れたのか壊したのか…
鳥肌がぞゎ~っと立っちゃいましたゎ

さてと今度こそ歩き出しましょう

ホッとしますなぁ

こういう景色はカメラが大活躍してくれますっ

遊歩道

川が流れてますなぁ
ちょっと下りてみましょう

乱れた動画ですけどご覧になるぅ



よく揺れるつり橋

つり橋まで赤いゎ

ここから見ると橋までもキレイに紅葉してるみたいだゎぃ

えーっと…
ここはもみじばかりじゃないんすょ

イチョウの大木

うわぁ~デッカイ
ビルの5Fくらいはあるイチョウの木
でも下には銀杏は落ちてませんでした…


「戻ってくるのが遅いと思ったら

BETTYさんも紅葉してますなっ

そんなとこに行って来たのねっ

はい…そぅっすょ
BETTYさんも暖房器具の明かりで
紅葉してます





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へhttp://blog.with2.net/
おかえりの際は是非ともお忘れなく
2コクリックお願い致しますっ

Comment

 

夕焼け色のBETTYさんですね♪
でも片道四時間かけても見る価値のある、すばらしい景色です。
紅葉も銀杏もちょうど見頃で綺麗です本当に。
銀杏が落ちていたら美味しいお土産でしたのに残念。
うちの近所の神社には、実のなる銀杏がありますけど
早朝ウォーキング部隊がささっと持っていってしまうようです。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2007.11/27 20:57分 
  • [Edit]

 

YUMIさんご無沙汰しおりますぅ
ベティさんもコンニチハ、

イリオモテ・ヤマネコ顔負けの野良ちゃんがぁぁ、昔、我が家で飼っていたドラネコの『ミーコ』(オス)にそっくりです。
最近よく、夢で、猫さんを飼う夢をみるんですよね~
早く実現すると良いが。。。
  • posted by firenzeDORA 
  • URL 
  • 2007.11/28 05:48分 
  • [Edit]

 

きれいに紅葉してますね~。
でも、渋滞は勘弁ですね。
BETTYさんの紅葉もきれいですね☆
  • posted by ごろ 
  • URL 
  • 2007.11/28 18:59分 
  • [Edit]

 

ricoさん
いつもサンキューっす。
いやぁ~ほんとに道のり長かったゎょ。
ウォーキング部隊はただ銀杏回収のために
神社に行くんだね。ズルイゎぁ~。
冬になったらきっとその神社
誰も来なくなって静かになるのでは?


DORAさん
お久しぶりですなっ。
この野良ちゃん飼い猫に似てたのねっ。
望遠だけどなんとか撮れてよかったゎ。
猫ちゃんを飼ってる夢を見るなら
きっとそのうち現実になるんじゃない?
オイラもよくヨーロッパのどこかに住んでる夢
よく見るんで近々実現できると信じてますっ。


ごろさん
いつもサンキューっす。
もう今週末くらいで終わりだと思いますょ。
なので丁度いいタイミングで散策できましたゎ。
暖房器具でヌクヌクしてるBETTYさんに
「紅葉してるみたいになってるょ」って言ってみたら
「うん、ここ暖かいもん」って返ってきました。
どうやら紅葉の意味がわからないらしい…。仕方ないね。
  • posted by YUMI 
  • URL 
  • 2007.11/28 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

PROFILE

YUMI

Author:YUMI
☆TONY
ロン毛スコティッシュフォールド
 2007年12月4日生まれ♂
 ペットショップにいるところ
 YUMIに一目惚れされる
 好きな食べ物:
 ヨーグルト、シーバ 
 好きなオモチャ:
 ストロー、綿棒、ダンボール
 
☆YUMI
 名古屋在住
 ニューヨークとモナコに
 住居を持つのが夢。
 好きな事:
 TONYくんのお世話
 甘いもの
 唐辛子料理
  水族館(イルカ)
 イタリアン家具

コメントいただけると
TONYくん共々so happyです

ぜひフォローしてください
http://twitter.com/YUMITONY

いまいくつ?

TONY

最近の記事

給料前のピンチには

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛のクリックをお願い↓

ネットからチェック

ペット関連

ブログ内検索

